2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 4町内演芸競演

8月2日、9:30現在サーバー会社から連絡ありません。まだ公開
出来ないようです・・・大変申し訳ありません
公開出来たら、すぐにブログで報告しますのでもうしばらくお待ちください。

気を取り直して、本日紹介するのは20日夕方ホテル大和前で行われた
下酒田町・上酒田町・新城町・穀保町の4町内による演芸共演の模様です。

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 4町内演芸競演1

写真は新城町の秋田音頭4町内の演芸さんがずらりと並んで踊る光景は
圧巻でした司会も素晴らしかったしね

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 4町内演芸競演2

最後は4町内の委員長さんの固い握手で締めました近年こういった合同の
イベントって多いですよね。各町内の運行は大変かもしれませんが、良い試み
だと思います。今後も各町内協力して祭りを盛り上げていければいいですね

カメラマンは、そんな盛り上がった様子をガンガン撮影していきたいと思います

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/802-b84eff0f

FC2Ad

