2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 加賀町

8月なっちゃいましたでも本当にあとはサーバー待ちの状態
ですので、本当にあと少しお待ちください。

その代わりというわけではないのですが、皆様の強い要望に
お応えして、ギャラリー公開期間を大幅延長いたします!長い期間
お祭り気分に浸って下さい。

それでは本日は、加賀町の曳山をアップします

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 加賀町

加賀町委員長は、言わずと知れた床屋さん!珍しい名字なんでやっぱりか
と言われそうですが、カメラマンとは親戚です

親戚の委員長さんを含めて知り合いの多かった加賀町なんで、いっぱい撮影
しなきゃと思っていたんですが、不思議なことにカメラマン2日間で一瞬すれ
違っただけで、加賀町の写真を1枚も撮影できませんでした。

もちろん、他のカメラマンがたくさん撮ってはいましたが非常に残念です
でもギャラリーには良い写真いっぱいあるんで楽しみにしていて下さい。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/801-a16d5d46

FC2Ad

