2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 古川町

昨日、古川町の総務長から「ネットまだか?」とプレッシャーを
かけられました・・・直接来店して「まだか?」と聞きに来てくれる
お客様もいるようで・・・

大変申し訳ありません、まだ準備中です。正直に言いますと写真の準備は
出来ているのですが、写真をアップするサーバーの方に不具合がありまして
もうちょとだけお時間下さい

さてプレッシャーを掛けられたからではないですが、本日は港の玄関古川町
をアップします

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 古川町1

こちら20日の神明社大鳥居直下での1枚こういうシャッターチャンス
カメラマンは見逃しません!それにしても20日は暑かったですね
皆さん本当にお疲れ様でした。

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 古川町2

一転21日は、途中から雨が混ざる空模様それでも若い元気な曳き子は
ご覧の通りいやー若さって素晴らしい

さてギャラリーも間もなく公開出来ると思います!もう少しだけお待ちください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/800-f4cb4c04

FC2Ad

