2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 シュウトくん

今日は季節が冬に戻っちゃいましたねでも本日も
そんな寒さを吹き飛ばす元気な1年生を紹介します!

小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれた、リピーターの
シュウトくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 シュウトくん

キリッとした表情が、とってもお兄さんのシュウトくんリピーターさん
ということもあり、全く物おじせずスムーズな撮影が出来ました。

こちらの桜のポーズは、簡単そうに見えて実はなかなか絵にするのが
難しいポーズ・・・ですがシュウトくんは完璧にポージングしてくれました。
素晴らしいぞ

シュウトくん、小学校でも元気イッパイ頑張ってね!またいつでもスタジオに
遊びに来て下さい。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/793-ba87f2dc

FC2Ad

