2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウタくん

やっぱり4月は入園入学シーズン!本日ご紹介するのは、
小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれたリピーターの
ユウタくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウタくん1

どうです!カッコいいでしょ!素晴らしいドヤ顔ですユウタくん、普通の
1年生はこんな表情出せません。素晴らしい将来はクラス委員長や
生徒会長になっていくんでしょうね

ちなみにもう1枚。こちらはお兄ちゃんのタイヨウくんとのツーショット

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウタくん2

こちらは1年生らしい笑顔です本当に仲良し兄弟で、カメラマン
まで笑顔のなっちゃいました。

ユウタくん、タイヨウくんまた機会があったらスタジオに遊びに来て
下さいね!カメラマン、楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/791-56bd8d1f

FC2Ad

