2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 イブキ&カエデ 

今日は朝から春らしい青空に恵まれて、気持ちいい土曜日ですね!

さて本日ご紹介するのは、入園&小学校入学のダブル記念でスタジオに
遊びに来てくれた、イブキくん・カエデちゃん姉弟です

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 イブキ&カエデ 

ご覧のような美男美女の2人!イブキくんは、ジャニーズ系の優しいイケメン
カエデちゃんは、キリッとモデル顔の美人お姉さん完璧な姉弟です。

見た目だけではなく、撮影中もとってもお利口さんだった2人は、幼稚園でも
小学校でも人気者間違いナシですね

イブキくん、カエデちゃんまたスタジオに遊びに来て下さいね!2人に会えるの
カメラマン楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/788-c0cb55ee

FC2Ad

