2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り サエコさん

本日は絶望的な雪

神様、どうか明日は晴れ…せめて曇りでお願いします

さて本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店頂いた
サエコさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り サエコさん

どうですか!美人さんでしょ!添加物一切なしの美人さんって感じです!
モデルとしての素の素材も最高ですが、表情や仕草も本当に可愛いんです
「東京とかに住んでいたら、すぐスカウトとかされちゃうんだろうなぁ…」なんて
いらんことまでカメラマン考えちゃいました

サエコさん、是非またスタジオに遊びに来て下さいね!スタッフ一同心より
またのご来店お待ちしております


余談ですが、明日は弊社女性スタッフも2名成人式多少男くさいスタジオ
運営となりますが、ご了承ください

その2名も含め新成人の皆さん、思いっきり成人式を楽しんできて下さい

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/775-e10da9f0

FC2Ad

