2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り メグムさん

いよいよ今年の成人式が、目前まで迫ってきました!

成人式本番に向けて、年末年始に前撮りのお客様に多数
ご来店頂きましたこの場を借りてお礼申し上げます。

さて本日は、その中から選りすぐりの美人さんを紹介しちゃいますね

本日ご紹介するのは、お姉ちゃんの時もお世話になった、
とっても素敵な秋田美人!メグムさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り メグムさん

いろんなポージングを完璧にこなす、モデル向きのメグムさん!
可愛いブランコポーズも良かったんですが、今回はちょっとカッコいい系の
こちらをアップしてみました

メグムさん、式当日も目立っちゃうこと間違いなし!楽しい成人式を迎えて
下さい。また機会がありましたら、是非スタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/773-1a319159

FC2Ad

