2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋田の七五三 スタジオ撮影 3・7歳 アイリ&ホノカちゃん

本日ご紹介するのは、3歳と7歳のダブル記念でスタジオに来てくれた
アイリちゃん&ホノカちゃんの仲良し姉妹です

秋田の七五三 スタジオ撮影 3・7歳 アイリ&ホノカちゃん

アイリちゃんは、まだちょっと緊張気味でしたが、ちゃんと1人での
撮影もできました!エライぞアイリちゃんお姉ちゃんと一緒のドレス
撮影では、可愛いポーズも見せてくれました

ホノカちゃんは、さすがはお姉ちゃんの貫録!ポーズが変わるたびに
完璧なポージングと表情を見せてくれて、成人式のお姉さん顔負けの
モデルっぷりを披露素晴らしかったです

アイリちゃん、ホノカちゃん、またいつでもスタジオに遊びに来て
下さいね。2人の可愛い笑顔に会えるのを楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/765-a9585b80

FC2Ad

