2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケンタくん

11月に入ったら急に冷え込んできました。秋深まるにつれ七五三も
本格シーズンを迎えました。

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに来てくれた
笑顔が可愛いケンタくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケンタくん

刀のポーズは、本来凛々しい表情でビシッと決めるんですが、ケンタくんの
この笑顔最高です!今シーズン1番の笑顔かもしれません

カメラの前でも物おじせずに、この堂々の笑顔!将来大物の予感ありありです

ケンタくん、またその素敵なスマイルを見せにスタジオに遊びに来て下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/758-68fe8d3c

FC2Ad

