2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



今年のサクラは・・・

気がつけば5月でした。そしてカメラマンのGWは一昨日で終了・・・
昨日から通常勤務になっております。もちろん連休中も営業中です。

まぁ年中無休みんなで交代で休んでいるので、いいんですけどね。

さて今年のサクラは超短命でしたね。カメラマンは、28日が休みだったので、
28日午前中学校の桜風景を撮影して、午後から千秋公園にお花見に行ってきました。

今年のサクラは・・・

写真は、28日午前。たぶんこの日が見頃だったのではと推測します。ウチの近所では
30日には散り始めていたので、例年になく短命のような気がやはりします。

でも今年は、見頃と天候と休みがバッチリ重なったのでラッキーでした
来年のサクラが今から楽しみです

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/727-2a6b0b4a

FC2Ad

