2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



土崎港曳山祭りその6

休暇中の為、ブログ更新が滞りました。張り切って再開します!

本日は、将軍野四区から!この町内20日の日はなかなか巡り合わせが
悪く、毎年委員長さんの写真を撮る時苦労するんですが、今年は駅裏で
バッチリ見つけてこんなに威勢のいいチビッ子にも会えました!
将軍野四区

続いて将軍野五区!この町内はカメラマンの同級生が多数存在するので、
毎年面白おかしくしています。今年は、その中から同級生の総務長
将軍野五区

本日最後は、毎年大変ご贔屓にしてもらっている若松町この町内も
ノリがよく、カメラを持って近づくと我も我も寄ってきますカメラマン的には
最高に撮影しやすい町内のひとつです。
若松町

さて本日は、ここまで。今日明日明後日と各町内笠収めラッシュかと
思います。皆さんお酒は程ほどに。

もうご覧になった方も多いかと思いますが、いよいよギャラリーもオープンしました。
今年はなんと約2000枚でも町内毎に分けましたので見やすくなってると
思います。是非笠収めなどで友人に広めて下さい

でもって、拍手やコメントをブログに頂けると俄然更新にもやる気が出てくるので
そちらもよろしくお願いします。(否定的なコメントはテンション下がるので
ご遠慮ください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

コメント


毎度

写真プリントにお世話になっているものです。

幕二さんの撮影時に端で、電柱の陰になったりとお手数お掛けしました(笑)
すみません(汗)

毎年、見ることのできなかった町内の方々の勇姿が写真から伝わってくるようで、楽しみにしてまーす。

Re: 毎度

いつもお世話になっております。
そうですか、幕二でしたか…確かにあの狭小地でのあの人数は
ちょっと辛いッス。今年は駐車場に車もいたし…
こちらこそご迷惑お掛けいたしました。

楽しみにしているとのコメント、励みになります!もうちょい
頑張ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://e410studio.blog25.fc2.com/tb.php/571-a2565d41

FC2Ad

