2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09



平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 菻町

ギャラリー安定したみたいですね。ホッと一安心です。理由はどうあれ
楽しみにしていた皆様をお待たせしたこと、深く反省いたします

早速昨日から店頭に多くのお客様が笑顔で来ていただいております。
2日間頑張った甲斐があります

さて本日ご紹介するのは、今年から町内の集合写真をご発注いただいた
菻町の曳山です

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 菻町1

以前よりカメラマンの友人知人の多い町内で、スナップはたくさん撮影していたんですが
町内の集合写真は、今年初めてでした。やっぱり集合写真のお取引が出来る町内が
増えるのは、会社的にもカメラマン的にも嬉しい限りです
今後も新規お取引町内、お待ちしております!ちょっと宣伝でした

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 菻町2

2日目五十嵐記念病院前での演芸披露観衆も多くて熱のこもった素敵な
演芸を披露してくれました。カメラマン個人的に扇子を使った演芸大好きです

昨日で、だいたい笠収めは終わったんでしょうか?昨日から竿灯もはじまり
土崎港祭りは終息宣言に向かいつつありますが、弊社のギャラリーとブログで
もう少しお祭りを名残惜しんで下さい。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


2013土崎港曳山祭りギャラリー不具合のお詫び

昨夜から公開した2013土崎港曳山祭りギャラリーですが、一部で
閲覧障害が出ている模様です。該当する方々には大変ご迷惑を
お掛けしております。申し訳ございません。

今回から新規契約したサーバーを使っているのですが、なかなか動作が
安定してくれません・・・本当に申し訳ありません

スマホは閲覧できているようなんですが、皆様の閲覧状況はいかがで
しょうか?もしよろしければ参考の為コメントいただければと思います。
ほとんどの方が見れていれば良いのですが・・・

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

ギャラリー公開します!!!

曳山を愛してやまない土崎の皆様!大変長らくお待たせいたしました。

2013土崎港曳山祭りギャラリー公開します!

入り方は、弊社ホームページ右下の 「e410ギャラリー」にお入り下さい。
入りましたら、ニュースリリースにIDとパスワードが載っていますのでそれを
入力してログインしてください。

ちなみにID 2 0 1 3 t c z k  パスワード h i k i y a m a  です。

写真の注文方法は、例年通りで拡大画像時の下4けたの番号を控えて
店頭までお越しください。今年は虫眼鏡機能を備えてより見やすくなりました!

皆さん、この情報を是非FaceBookやtwitter等で広げて下さい。告知活動は
それだけです。

ではゆっくりお楽しみください

ギャラリー公開します!!!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 4町内演芸競演

8月2日、9:30現在サーバー会社から連絡ありません。まだ公開
出来ないようです・・・大変申し訳ありません
公開出来たら、すぐにブログで報告しますのでもうしばらくお待ちください。

気を取り直して、本日紹介するのは20日夕方ホテル大和前で行われた
下酒田町・上酒田町・新城町・穀保町の4町内による演芸共演の模様です。

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 4町内演芸競演1

写真は新城町の秋田音頭4町内の演芸さんがずらりと並んで踊る光景は
圧巻でした司会も素晴らしかったしね

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 4町内演芸競演2

最後は4町内の委員長さんの固い握手で締めました近年こういった合同の
イベントって多いですよね。各町内の運行は大変かもしれませんが、良い試み
だと思います。今後も各町内協力して祭りを盛り上げていければいいですね

カメラマンは、そんな盛り上がった様子をガンガン撮影していきたいと思います

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 加賀町

8月なっちゃいましたでも本当にあとはサーバー待ちの状態
ですので、本当にあと少しお待ちください。

その代わりというわけではないのですが、皆様の強い要望に
お応えして、ギャラリー公開期間を大幅延長いたします!長い期間
お祭り気分に浸って下さい。

それでは本日は、加賀町の曳山をアップします

平成25年度土崎港曳山祭り その他撮影 加賀町

加賀町委員長は、言わずと知れた床屋さん!珍しい名字なんでやっぱりか
と言われそうですが、カメラマンとは親戚です

親戚の委員長さんを含めて知り合いの多かった加賀町なんで、いっぱい撮影
しなきゃと思っていたんですが、不思議なことにカメラマン2日間で一瞬すれ
違っただけで、加賀町の写真を1枚も撮影できませんでした。

もちろん、他のカメラマンがたくさん撮ってはいましたが非常に残念です
でもギャラリーには良い写真いっぱいあるんで楽しみにしていて下さい。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

