2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05



秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 入園小学入学 リオ&タイヨウ

今日は春らしい天気でなんだか気持ちいいですね。

さて本日ご紹介するのは、入園&小学校入学のダブル記念で
スタジオに遊びに来てくれたリオちゃん・タイヨウくんです

秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 入園小学入学 リオ&タイヨウ

そっくり仲良し兄妹の2人、手をつないでニッコリ笑顔を見せてくれました!
仲良しぶりが写真にも表れていますね本当に可愛い

お兄ちゃんのタイヨウくんが立派なのはもちろんですが、リオちゃんが1年生
なんじゃないかというくらいお利口さんで、カメラマンびっくりでした。

リオちゃん、タイヨウくんまたスタジオに遊びに来て下さいね!カメラマン、
2人に会えるの楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 コユキちゃん

今日は本当に寒かったですね。でも本日ご紹介するコユキちゃんは
そんな寒さを吹き飛ばす、元気で可愛い1年生です

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 コユキちゃん

ピンクがとっても似合うコユキちゃん、完璧なピカピカの1年生モデルって
感じです。適度な緊張感がすごく可愛い感じです

緊張しながらもバッチリとポーズを決めてくれるコユキちゃん、これだけ
しっかりしていれば、小学校でも心配なしですね

小学校が始まって、少したったけどもう友達いっぱい出来たかな?また
スタジオに遊びに来て、小学校のお話教えてね!カメラマン、楽しみに
待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 シュウトくん

今日は季節が冬に戻っちゃいましたねでも本日も
そんな寒さを吹き飛ばす元気な1年生を紹介します!

小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれた、リピーターの
シュウトくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 シュウトくん

キリッとした表情が、とってもお兄さんのシュウトくんリピーターさん
ということもあり、全く物おじせずスムーズな撮影が出来ました。

こちらの桜のポーズは、簡単そうに見えて実はなかなか絵にするのが
難しいポーズ・・・ですがシュウトくんは完璧にポージングしてくれました。
素晴らしいぞ

シュウトくん、小学校でも元気イッパイ頑張ってね!またいつでもスタジオに
遊びに来て下さい。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ミオちゃん

本日ご紹介するのは、当スタジオのリピーターさんミオちゃんです
ピカピカの1年生、小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれました。

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ミオちゃん

とっても可愛い水色のランドセル!でもそのランドセルもミオちゃんの前では
ただの脇役、しっかりお姉さんのミオちゃんはポージングもバッチリ決めて、
素晴らしい1年生モデルっぷりを見せてくれました。

これだけしっかりしていれば、小学校でも大活躍間違いナシミオちゃん、
楽しい学校生活を送ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウタくん

やっぱり4月は入園入学シーズン!本日ご紹介するのは、
小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれたリピーターの
ユウタくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウタくん1

どうです!カッコいいでしょ!素晴らしいドヤ顔ですユウタくん、普通の
1年生はこんな表情出せません。素晴らしい将来はクラス委員長や
生徒会長になっていくんでしょうね

ちなみにもう1枚。こちらはお兄ちゃんのタイヨウくんとのツーショット

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウタくん2

こちらは1年生らしい笑顔です本当に仲良し兄弟で、カメラマン
まで笑顔のなっちゃいました。

ユウタくん、タイヨウくんまた機会があったらスタジオに遊びに来て
下さいね!カメラマン、楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アイちゃん

本日ご紹介するのは、土崎カトリック幼稚園時代からの顔見知り
小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれたアイちゃんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アイちゃん

この日のアイちゃんは、「幼稚園時代とは違うのよ!」と言わんばかりに
おしとやかにお姉ちゃんぶりを見せようとします。

キリッと真面目な表情でいましたが、見事にカメラマンに笑わされて
ご覧の表情!いつもの可愛い笑顔のアイちゃんになりました

アイちゃん、またスタジオに遊びに来て下さいね!カメラマン、アイちゃんに
会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 フウキくん

本日ご紹介するのは、ヘビーリピーター兄弟会わせて5回以上ご来店の
フウキくんです小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれました。

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 フウキくん

フウキくん達の成長していく姿を見れて、カメラマンとっても嬉しい
です(残念ながら今回は別のカメラマンが担当しましたが)

撮影は担当できなかったですが、仕上がった写真を見てフウキくんの
元気いっぱいのスタジオ撮影風景が目に浮かびます

この調子なら、小学校でもたくさん友達作って楽しい毎日を送れるの
間違いナシカメラマン太鼓判押します!

フウキくん、またみんなでスタジオに遊びに来て下さいね!スタッフ
一同楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 イブキ&カエデ 

今日は朝から春らしい青空に恵まれて、気持ちいい土曜日ですね!

さて本日ご紹介するのは、入園&小学校入学のダブル記念でスタジオに
遊びに来てくれた、イブキくん・カエデちゃん姉弟です

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 イブキ&カエデ 

ご覧のような美男美女の2人!イブキくんは、ジャニーズ系の優しいイケメン
カエデちゃんは、キリッとモデル顔の美人お姉さん完璧な姉弟です。

見た目だけではなく、撮影中もとってもお利口さんだった2人は、幼稚園でも
小学校でも人気者間違いナシですね

イブキくん、カエデちゃんまたスタジオに遊びに来て下さいね!2人に会えるの
カメラマン楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 コウシくん

本日ご紹介するのは、七五三以来のリピーターさん、コウシくんです
小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれました

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 コウシくん

さすがは1年生!(撮影時はまだ3月でしたが)コウシくん完璧なポージング
と表情で難なく撮影をこなしていき、スムーズなスタジオ撮影となりました

聞くところによると、コウシくんの通学時間は結構長め・・・大変だと思うけど
元気イッパイで楽しい小学校生活を送って下さいね

コウシくん、また機会があったらスタジオに遊びに来て下さいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 マナ&ケイダイ

今日は、一転生憎の空模様ですねそんな天気を一掃してくれる
元気な兄妹をご紹介します!

本日ご紹介するのは、幼稚園入園&小学入学のダブルのお祝いで
スタジオに遊びに来てくれたマナちゃん&ケイダイくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 マナ&ケイダイ

2人は、当スタジオのリピーターさん2人の成長記録を見れる
カメラマンは幸せ者です。1・2年に1回ぐらいしか会えないのですが、凄く
大きくなったり全然変わってない所があったり、本当に楽しいです

特にマナちゃん、ケイダイくんみたいに久しぶりに会って、こんな素敵な
笑顔を見せてくれると、カメラマン冥利に尽きるってもんです

マナちゃん、ケイダイくんまたいつでもスタジオに遊びに来て下さいね!
カメラマンをはじめスタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リクトくん

春の陽気に誘われて、本日はもう1人ご紹介します!

とっても素敵な笑顔を見せてくれた、ピカピカの1年生リクトくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リクトくん

リクトくんは、とってもモデル向きカメラの前でも物おじせずご覧のような
素敵な笑顔を決めてくれます

この積極性と笑顔、そしてリクトくんのカッコいい名前があれば小学校で
モテ期到来間違いナシ!バラ色の小学校生活が待ってますね

リクトくん、またいつでもスタジオに遊びに来て下さいね!スタッフ一同、リクトくん
に会えるのを楽しみにしてまーす

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アマネくん

本日ご紹介するのは、新小学1年生!そうピッカピカの1年生
とっても凛々しくカッコいいアマネくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アマネくん

どうですか?凛々しいでしょ!1年生とは思えない落ち着き!

入学したら優等生間違いナシでしょアマネくんみたいな優等生って
クラスに1人はいましたよね。カッコいいよなぁ(カメラマンはもちろん
違いました・・・)

アマネくん、楽しい小学校生活を過ごして下さい!元気いっぱい
ガンバロー

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

