2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04



秋田の卒業写真 スタジオ撮影 卒業式 チエミさん

3月もあと少し・・・卒業式シーズンもほぼ終わりですね。

今月は、卒業袴を着た女子学生さんに多数ご来店いただきました。
みなさんご卒業おめでとうございます

さて本日は、その中からモデルっぽい雰囲気を持つチエミさんを
ご紹介いたします

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 卒業式 チエミさん

笑顔のチエミさんもとっても素敵でしたが、今回はコチラのクールに決めてる
カットをアップしました

上品さと知的な雰囲気を感じませんか?凄く良い写真だとカメラマン自画自賛
しちゃいます。こういうオーソドックスなポージングではモデルの良さが際立ちます!

チエミさん、また機会がありましたら是非スタジオにお越しください!
カメラマンをはじめスタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ケイタ&アユミさん

春になったと浮かれていた所で、冬に逆戻りいったいいつまで
続くのでしょうか?

さて、本日ご紹介するのはそんな冬モードを吹き飛ばしてくれる
素敵なお二人、ケイタさん&アユミさんです

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ケイタ&アユミさん

この日の担当カメラマンは、ウチの社長だったんですがドレス選びの時は
僕が対応しました。その時もとても仲が良くてすごく良い雰囲気のお二人
後で社長に聞いてみたら、撮影時もとっても仲が良くて楽しい撮影だったと
言っていました

アユミさん、純白と真紅のドレス、どちらも似合っていて素敵でしたよ
写真からでも幸せオーラがバンバン伝わってきました

ケイタさん、アユミさんちょっと遠いですが、また機会がありましたら是非
スタジオに遊びに来て下さいね。スタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ユウサク&ユミさん

本日ご紹介するのは、とっても素敵なブライダルフォト
ユウサクさん&ユミさん&フウカちゃんの幸せファミリーです。

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ユウサクさん&ユミさん

どうですか3人のこの笑顔周りの人を幸せにしてくれる笑顔いっぱいの
写真ですもちろん撮影しているカメラマンも笑顔いっぱいになりました。

このカットは、カメラマンのリクエストではなくユミさんからのリクエスト!
いやーセンスあります!ウチのポージングアドバイザーになってもらいたい
ぐらいです。

とにかくスタジオ中が笑顔いっぱいになり、楽しい撮影が出来ました
また機会がありましたら是非皆さんでスタジオに遊びに来て下さいね!
カメラマンをはじめスタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 タツムネ&ナオさん

先日、3月3日をもちまして、大好評でした「写真だけの結婚式スペシャルプラン」が
終了しました。本当に多くの皆様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼いたします。また、土日祝日をご希望されていたお客様の中には
定員に達してしまいお断りするケースもございました。申し訳ありませんでした。

さてそんな中から、本日ご紹介するのは和装&2ドレスのフルコースプランを堪能
していただいたタツムネさん&ナオさんをご紹介いたします

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 タツムネ&ナオさん1

ビシッと和装で決めたお二人!凄く似合ってますよ決め顔のタツムネさん
超カッコいいです。ナホさんもとても可愛くて素敵ですよ

つづいてドレス姿のクールビューティーなナオさんです

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 タツムネ&ナホさん2

和装の可愛い雰囲気から一転!いいです!モデルオーラ出まくりです
可愛い笑顔とクール表情を合わせ待つナオさん、モデルの素質ありです。

とにかく明るいお二人のお陰で、緊張のきの字もなく楽しいスタジオ撮影となりました。
ちょっと遠いですが、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さい
カメラマンをはじめスタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

