2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01



秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 マサキくん

11月は、本当に多くの七五三のお客様にご来店いただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

さて、そんな七五三の中から本日ご紹介するのは、5歳の記念でスタジオに
来てくれたお兄ちゃんもリピーターのマサキくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 マサキくん

とっても元気とちょっと甘えん坊さんが共存するマサキくん。カメラの前で
ポージングする時は、ご覧のようにバッチリポーズをとってくれます
そして撮影の合間は、ママへまっしぐらって感じそれがまたたまらなく
可愛かったです

アップした写真のほかにも刀を持ったポーズは、マサキくん超ノリノリ
恐らく今シーズン、刀部門ポージングの優勝ではないかと思います

マサキくん、またスタジオに遊びに来て下さいね!カメラマン、マサキくんに
会えるの楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2ヶ月 ミコちゃん

本日ご紹介するのは、とっても可愛い2ヶ月のベビーちゃん
ミコちゃんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2ヶ月 ミコちゃん

ドレスを着てお姫様撮影にのぞんだミコちゃんママを見つめる
その瞳とっても可愛くて、カメラマン思わずバンバンとシャッター
押しまくっちゃいました。本当にメッチャ可愛かったです

ミコちゃん、またその素敵な笑顔を見せにスタジオに遊びに来て
下さいね。カメラマンをはじめスタッフ一同、ミコちゃんの成長した
姿を見るのを心待ちにしてます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

