2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12



秋田の成人式 スタジオ撮影 前撮り 振袖 エミさん

いよいよ明日から12月ですね。七五三で賑わった11月のスタジオですが
ラストを飾るのは、成人式の前撮りでご来店頂いたエミさんです。

秋田の成人式 スタジオ撮影 前撮り 振袖 エミさん

絶世の美人モデル降臨って感じです。エミさんキレイなだけではなく
透明感もあって、とっても素敵な雰囲気を持ってます

ポージングも完璧にこなしてくれて、カメラマンとても楽しく撮影できました

聞くと甥っ子の後輩という話。こんな美人が後輩なんて・・・ちょっと甥っ子に
ジェラシーでした

エミさん、また機会がありましたら是非スタジオにお越しくださいね。カメラマンを
はじめスタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 アヤネちゃん

本日ご紹介するのは、七五三7歳の記念でスタジオに来てくれた
リピーターのアヤネちゃんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 アヤネちゃん

厳密に言うと、リピーターはお姉ちゃんのハツネちゃん。アヤネちゃん待ちに待った
着物撮影だったんです

お姉ちゃんの時、床に転がって駄々をこねるコトネちゃんをカメラマン鮮明に覚えて
ました待望の撮影だけあって、見事なポージングと笑顔を披露してくれたアヤネ
ちゃん、とっても撮影を楽しんでくれていて、カメラマンも楽しくなっちゃいました

さぁ次はコトネちゃん、そしてカナネちゃんが待っています。4姉妹コンプリート
出来るようにカメラマンも頑張ります!またみんなでスタジオに遊びに来て下さいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 リョウちゃん

本日ご紹介するのは、七五三7歳の記念でスタジオに来てくれた
リョウちゃんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 リョウちゃん

とってもお洒落さんなリョウちゃんこちらの着物に一目ぼれで
撮影日をずらしてまで、この着物に決めたんです

さすが自分で選んだだけあって、バッチリ似合ってるよリョウちゃん
センスあるリョウちゃんの衣装セレクトもあって、カメラマンいつもより
多目にシャッター押しちゃいました

リョウちゃん、また機会があったら是非スタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ユウトくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに来てくれた
ユウトくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ユウトくん

男児からの圧倒的支持を受ける(両親からも)大カブトを着て凛々しい
表情のユウトくん戦闘態勢バッチリといった感じです!

結構重い大カブトですが、辛そうな表情一つせず刀を高々と振り上げて
くれましたユウトくん男らしくてカッコいいぞ

もちろん着物の写真もバッチリ!少し照れながらも完璧にカメラマンの
お願いするポーズを決めてくれて、モデルっぷりもなかなかのものでした。

ユウトくん、また是非スタジオに遊びに来て下さいね!カッコいいユウトくん
にまた会えるのをカメラマン、楽しみにして待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3・7歳 アイリ&ホノカちゃん

本日ご紹介するのは、3歳と7歳のダブル記念でスタジオに来てくれた
アイリちゃん&ホノカちゃんの仲良し姉妹です

秋田の七五三 スタジオ撮影 3・7歳 アイリ&ホノカちゃん

アイリちゃんは、まだちょっと緊張気味でしたが、ちゃんと1人での
撮影もできました!エライぞアイリちゃんお姉ちゃんと一緒のドレス
撮影では、可愛いポーズも見せてくれました

ホノカちゃんは、さすがはお姉ちゃんの貫録!ポーズが変わるたびに
完璧なポージングと表情を見せてくれて、成人式のお姉さん顔負けの
モデルっぷりを披露素晴らしかったです

アイリちゃん、ホノカちゃん、またいつでもスタジオに遊びに来て
下さいね。2人の可愛い笑顔に会えるのを楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケントくん

男の子が続きます!男児に人気の越中谷写真です

さて本日ご紹介するのは、5歳の記念でスタジオに来てくれた
ケントくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケントくん

失礼かもしれませんが、敢えて言わせて下さい!「見ろ!この面構え」
これぞ日本男児という雰囲気が漂っています。超カッコいいぞケントくん

でも、ここだけの話・・・前撮りではタキシードにバラの花束を携えて笑顔の
ケントくんがいました見事な使い分け素晴らしい

ケントくん、またスタジオに遊びに来て下さいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソウタロウくん

かなり更新が滞っていました・・・

さて本日ご紹介するのは、赤ちゃんポスター展からのリピーター、
七五三5歳の記念でスタジオに来てくれたソウタロウくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソウタロウくん

美白のイケメン!ソウタロウくん。やっぱりイケメンは、何を着ても
似合っちゃいますこのまま大河ドラマの子役に抜擢されちゃいそうな
感じです。

ソウちゃん、幼稚園で会ったら声かけて来てね!セイちゃんと一緒に
またスタジオに遊びに来て下さいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 シンジロウくん

本日ご紹介するのは、家族全員リピーターのシンジロウくんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 シンジロウくん

1歳の誕生日記念でスタジオに遊びに来てくれたシンジロウくん
お兄ちゃんの時と同じ金太郎スタイルで超ご機嫌なスマイルを
見せてくれました

まさかりガジガジ、シンジロウ~ 担ぎはしませんがこの笑顔に
カメラマンもメロメロです

シンジロウくん、また遊ぼうね!会えるの楽しみにしてマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 ハヤトくん

今日は生憎の雨模様それでも朝から七五三のお客様に
ご来店頂いております。この場を借りてお礼申し上げます。

さて本日ご紹介するのは、3歳男児ハヤトくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 ハヤトくん

えっ!?3歳って、間違えてるでしょう・・・と思われそうですが、ハヤトくんは
5歳ではありません!間違いなく3歳なんです!

3歳にして、堂々のポージング!カメラマン脱帽ですハヤトくんには絶対
モデル魂が宿っています

通常3歳男児は、泣くかママから離れない子が多いのですが、そんな固定観念を
打ち破ったハヤトくん!スーパーモデル誕生の瞬間を見た感じです。

ハヤトくん、今度は5歳でより成長した姿をカメラマンに見せに来て下さいね!
また会えるのを楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケンタくん

11月に入ったら急に冷え込んできました。秋深まるにつれ七五三も
本格シーズンを迎えました。

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに来てくれた
笑顔が可愛いケンタくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケンタくん

刀のポーズは、本来凛々しい表情でビシッと決めるんですが、ケンタくんの
この笑顔最高です!今シーズン1番の笑顔かもしれません

カメラの前でも物おじせずに、この堂々の笑顔!将来大物の予感ありありです

ケンタくん、またその素敵なスマイルを見せにスタジオに遊びに来て下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

