2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い ニコちゃん

連日七五三に撮影で賑わっておりますが、今日は敢えて可愛い
ベビーちゃんを紹介します

本日ご紹介するのは、百日祝いの記念でスタジオに遊びに来て
くれたニコちゃんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い ニコちゃん

名前の通りニコニコ笑顔のニコちゃんです名前の漢字がまた
とっても可愛らしくて、カメラマンはニコちゃんのファンになっちゃ
いました

ニコちゃん、これからも成長する姿を時々スタジオに見せに来て
下さいね!カメラマン、ニコちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソラくん

本日ご紹介するのは、赤ちゃんの時からのヘビーリピーター5歳になった
ソラくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソラくん

赤ちゃんポスター展に参加してくれていたソラくんも、もうこんなに
立派なお兄ちゃんカメラマンも感慨深いものがあります

着物姿も凛々しくカッコ良かったんですが、カブトを着てご満悦の
ソラくんをアップしました!この顔・この表情、カメラマンの大好きな
ソラくんです

またスタジオに遊びに来て下さいね!成長したソラくんに会えるのを
楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

本日ご紹介するのは、お宮参りの記念でスタジオにご来店頂いた
リナちゃんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り リナちゃん

どうですか!めっちゃ可愛いでしょまさに天使の寝顔!本当に
可愛くて撮影しながらもカメラマンは、もうメロメロでした

撮影中、ここまで熟睡してくれる子は、なかなか珍しいです。こりゃ
将来大物の予感です!リナちゃんの名誉の為に付け加えますが、
もちろんシャキッとカメラ目線の家族写真も撮影できました

リナちゃん、またいつでもスタジオに遊びに来て下さいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ユナちゃん

高校の修学旅行同行取材で、ブログが更新できませんでした・・・
少し間隔が空いちゃいましたが、はりきって皆さんを紹介していきます!

本日ご紹介するのは、七五三の記念でスタジオに来てくれたユナちゃん
です

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ユナちゃん

着物も可愛いんですが、ユナちゃんのニッコリ笑顔と上手なポージングに
カメラマンはビックリ
ユナちゃんのモデルの才能のお陰で、凄く円滑にスタジオ撮影が進みました

ユナちゃん、またスタジオに遊びに来て下さいね!カメラマンまたユナちゃんに
会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ユメちゃん

さぁ今年もいよいよ七五三シーズン本格到来ですバンバン公開予定
ですので、楽しみにしていて下さい。

さて本日ご紹介するのは、着物ドレス(カメラマンはハイカラさんと呼んでいます)を
バッチリ可愛く着こなしてくれたユメちゃんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ユメちゃん

着物もドレスも可愛かったんですが、この衣装でのユメちゃんが、一番
可愛かったんで、こちらをアップしてみました

ユメちゃんは、カメラマンのポージングの指示を完璧にこなし、見事な
モデル振りを見せてくれましたやっぱり1年生は違います!

ユメちゃん、また機会があったらスタジオに遊びに来て下さいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

