2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09



秋田の入園写真 スタジオ撮影 入園 シモンくん

成人式が続いたので、今日は9月入園を控えたピッカピッカ
入園生を紹介します!

本日紹介するのは、スタジオリピーターのシモンくん9月から幼稚園に
通うので、新しい制服を着ての入園写真撮影に来てくれました。

秋田の入園写真 スタジオ撮影 入園 シモンくん

冬服でも撮影したんですが、時期的なのと、とっても可愛いスマイルを
見せてくれたので、この夏服でのポーズをアップしますね

スタジオでも全然物おじしないシモンくん幼稚園でも絶対大丈夫!
カメラマンが太鼓判を押します

シモンくん、今度は七五三で遊びに来てね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 前撮り 振袖 ナツミさん

本日ご紹介するのは、先日成人式の前撮りで可愛い振袖姿を披露
してくれたナツミさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 前撮り 振袖 ナツミさん

カメラマン夏休み中でしたので、撮影は別のカメラマンでしたが、
撮影現場にいなくても伝わってくるナツミさんの可愛さ&優しさ
思わずブログにアップしちゃいました
それにしても本当に可愛い振袖の雰囲気とナツミさんの雰囲気が
またいい!いいチョイスしていますセンス抜群です

ナツミさん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り マイコさん

今週は、時期的なものもあり、成人式の前撮りのお客様に多数ご来店
いただきありがとうございました

その振袖美人の中から、本日ご紹介するのは超美人なモデルさんマイコさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り マイコさん

完璧すぎますマイコさん今回の撮影はカメラマンではなかったんですが、
データ整理中に発見してあまりの美しさにビックリ
思わず自分撮影ではないんですがブログに載せちゃいました

マイコさん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 マリコさん

業務上異常な忙しさの8月ですブログの更新は滞っていましたが
カメラマンは頑張ってます。

さて久しぶりの更新は、脱まつりで、艶やかな成人式の前撮りをアップ
します
本日ご紹介するのは、グリーンの振袖がとってもお似合いのマリコさん
です

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 マリコさん

ニコニコ可愛い表情からグッと大人っぽい表情まで、完璧なモデルっぷりを
見せてくれたマリコさん乗せられてカメラマンもシャッター多目に押しちゃ
いました

マリコさんからのリクエストは、「キレイに撮って」との事。どうですか!見事に
リクエスト通りでしょでもキレイに撮れたのは、ほぼマリコさんのお陰です。
逆にカメラマン感謝

マリコさん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さいね!
お祭りでまた会いましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 若松町

8月なっちゃいました。でも気にせず、曳山の写真アップします

本日は、ウチで集合写真を撮影させていただく中で最大規模を誇る
若松町ですこちらもほぼ毎年奉納しているのではないでしょうか
20日の朝の大人数集合写真は、圧巻です

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 若松町

こちらは、神明社での警護チームノリのいいイケメン集団・・・ということに
しておきます。いやノリは本当にいいですよ

こういう写真は、カメラマンも大好物なので、皆さんもこういう状態でカメラマンに
アピールして下さい!速攻でしますたくさん写りたい人は、来年に向けての
ヒントにして下さい。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

