2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08



平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 旭町一区

ブログ・ホームページ共に多くのアクセスありがとうございます。
早くも店頭に写真が欲しいというお客様が来てくれています。本当に
みなさんありがとうございます。引き続き口コミよろしくお願いします

さて本日は、カメラマンの生まれ育った、我らが旭町一区の曳山です

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 旭町一区1

進行長&警護長のツーショットとくにこの警護長は、毎回カメラマンを見つけては、
撮影を要求・・・ウソです、毎回良い表情を見せてくれます

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 旭町一区2

こちらは、将来の進行長・警護長かな大きなうちわで、暑さを吹き飛ばしてくれています。
カメラマンにもこんな時がありました。大きなうちわを誇らしげにあおいで、ガンガンに憧れた
ものです・・・懐かしいなぁ。

まだ店頭には、若干お祭りうちわ残っています。欲しい方は早い者勝ちですので、どうぞ
ご来店お待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 将軍野一区

昨日の18:00よりギャラリー開設しました。遅くなりましたが、みなさん
楽しんでください口コミ&拍手もよろしくお願いします。

さてさて本日は、あれ?何年連続だっけ?とにかく連続奉納で毎年お世話に
なっている将軍野一区の曳山です

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 将軍野一区

やはり毎年出ていると、運行も上手なような気がします。とにかく継続は
力なり!連続奉納に感服いたします!来年もよろしくお願いします。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 壱騎町二区

またブランクです。スミマセン。でも作業がほぼ終わりました!

大変お待たせいたしました。平成24年度土崎港曳山祭りギャラリー!
本日夕方オープン予定です(現時点ではオープンしていません)

ちなみに、ここ以外では一切告知していないので、皆さんの口コミに期待しています
ガンガン広めて下さい。

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 壱騎町二区

ちなみにこちらは、統前壱騎町二区いつも、土崎駅前での集合写真で大変お世話に
なっております。古川町が港の玄関なら、こちらは駅前なので鉄道の玄関ですね!

今年はカメラマン本町通りではなく、穀保町で脚立に
登って目線が普段と変わり、新鮮な気持ちで撮影出来ました例年とは違う雰囲気
の写真もあると思うので、皆さんギャラリーを楽しんでください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 古川町

まったくブログを更新していないのに、かなりのアクセス・・・祭りといえば
越中谷写真のホームページというのが、少し浸透してきたようで嬉しいです

がしかし、全ての写真の整理は全く進んでおらず、一部をブログで紹介
しながら、今月末のギャラリー開設を目指したいと思います。

さて記念すべき1発目は、いつも集合写真でお世話になっております!
湊の玄関古川町です

平成24年度土崎港曳山祭り その他撮影 古川町

今年カメラマンは、20日神明社周辺で撮影していたので、大鳥居くぐりを
結構撮影出来ました暑さで午後は少しバテ気味でしたが、曳き子に
比べれば暑くないと自分に言い聞かせて頑張ってました!

古川町のみなさん、集合写真も良い仕上がりでした。笠収めには納品します
ので、楽しみにお待ちください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 スポーツ撮影 高校野球 開会式

12日、雨天の中第94回全国高等学校野球選手権大会、いわゆる甲子園の
秋田予選が開幕しました

その他撮影 スポーツ撮影 高校野球 開会式

この日は、開会式だけで試合は順延その後の日程も今年は天候不順に祟られて
順調とは言えません

明日は、どうかな?神様、どうか球児達に真夏の太陽をお恵み下さい

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校学校祭 模擬店

本日は、学校祭につきもの!模擬店の写真です!

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校学校祭 模擬店

とある県南の高校の焼鳥屋さん見ていてよだれが出てきちゃいます!
ついでに生ビールも欲しくなっちゃいますね。

カメラマン基本的には模擬店では買い食いしないようにしています。あっちで
買えばこっちでもとなって、撮影どころではなくなってしまうので、心を鬼にして
絶食状態で撮影に励みます

明日も高校の学校祭があります!雨が降らずに、模擬店が大成功することを
心からお祈りしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

ABS取材 エビス堂ゴールド

昨日、当スタジオにABS秋田放送が取材に来ました

ABS取材 エビス堂ゴールド1

取材内容は、秋田子育ふれあいカードの利用特典について!当スタジオも
加盟していて、デジカメプリント1枚定価より5円引きなんです

時間の都合で、僕は最後まで立ち会えなかったんですが、なかなか面白い
経験が出来ました

ABS取材 エビス堂ゴールド2

ウチの女の子も突然の取材(彼女は知りませんでした)にセリフを噛みながら
頑張っていました。放送は、今月20日のエビス堂ゴールド内だそうです
みなさん、もし良かったら見てみてください。ん?20日!お祭りじゃん!見てる
ヒマなし

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校学校祭

いやー6月最終週から昨日まで、本当に忙しかったです
各高校卒業アルバム用のクラブ写真や学校祭などのラッシュで、
カメラマンをはじめ、社員全員がてんてこ舞いでした!でも忙しい
のはいいことです。ご契約各校様ありがとうございます。

ということで、各校の学校祭の模様などおいおい紹介出来ればな
と思っております。お楽しみに!

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校学校祭

写真は、秋田高校学校祭の最後を飾る、グランドフィナーレの花火
なんとか雨に降られることもなく、素晴らしいグラフィになりました

生徒皆さん、お疲れ様でした。そして、ある先生が言っていました。「今日1日
存分に高校生として楽しめ!明日からお前らは、高校生ではなく受験生だ!」
酷すぎる・・・

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

