2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05



秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校 運動会

今日も花曇りといった天気でしょうか。快晴の下の桜風景
撮影に行こうと計画していたので残念です。

さて昨日、卒業アルバム契約をしている、カメラマンの母校の運動会に
行ってきました

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校 運動会

こちらの高校は、縦割りで4色に分かれて覇権を争うスタイルの運動会
色は3年間変わりません!

今年はというとカメラマンと同じ赤雲隊が、見事優勝をかざりました赤雲隊おめでとう


秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソウタくん

今日は良い天気なのか悪い天気なのか良く分からない1日でしたね。

さて本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオにご来店頂いた
リピーターのソウタくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソウタくん

アップしたカットは、ソウタ&サツキの仲良し兄妹2人そろって
本当に素敵な笑顔を見せてくれて、カメラマン冥利につきます

この2人には、間もなく新しい仲間が加入予定今度は3人揃って
ナイススマイルを見せてくださいね!もちろんパパママも!

ソウタくん・サツキちゃん、また一緒に遊ぼうね楽しみにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ヤマトくん

春の陽気に誘われて、本日はもう一件アップします!

ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオにご来店いただいた
リピーターのヤマトくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ヤマトくん

ヤマトくんは、3兄弟の末っ子!みんなに可愛がられてとっても優しい
男の子ですこのハニカンダ笑顔をみれば分かりますよね!

ヤマトくん、小学校でもその優しさでクラスの人気者になってね!楽しい
小学校の話を是非カメラマンに聞かせて下さい。
またスタジオに遊びに来てね待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 モトノリくん

今日は、朝から快晴良い気持ちです!

さて本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに来てくれた
リピーターのモトノリくん&シズタカくん兄弟です

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 モトノリくん

並んでいないと、そんなに似ている雰囲気はないんですが、並ぶとご覧のような
そっくり仲良し兄弟なんです

2人そろって可愛い笑顔を見せてくれて、カメラマンも撮影していて、楽しい気分
になっちゃいました

モトノリくん・シズタカくん、これからもニコニコ笑顔の仲良し兄弟でいてくださいね!
またいつでもスタジオに遊びに来て下さい!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 中総体春季大会

昨日は快晴!春満開って感じのスポーツ日和の天気で中総体には
もってこいの天候でした。

弊社カメラマン達も各会場で中学生の熱戦を撮影してきました
秋田の卒業アルバム スクール撮影 中総体春季大会

僕はと言うと、体育館の中での撮影。でも屋内といえども、雨の日はジメジメ
するので、晴れにこしたことはないですね

一転本日は、春の嵐午前中サッカーを撮影に行ったんですが、ボールは
飛ばない!砂は舞う!カメラマンよろめく!とコンディションは最悪でした

それでも強風にめげずにボールを追う中学生達の雄姿をバッチリ撮影できました。
これからもう1試合撮影してきます!こんな時の為に増やしてきたウェイトで(ウソ)
風に負けずに頑張るぞ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 シンノスケくん

今日は春らしいというより、少々暑いくらいでしたね

さて本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに来て
くれた、リピーターのシンノスケくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 シンノスケくん

少々たどたどしく見えますが、そこはご愛嬌1年生の時は、こういう字を
書いていたんだ!とかえって良い思い出になります

七五三の時もシッカリしていたシンノスケくんですが、今回もビシッとスーツで
決めて、お兄さん度超アップといった感じでした

シンノスケくん、小学校でも元気いっぱい頑張ってね!またスタジオに遊びに来て
カメラマンに元気な笑顔を見せてください。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユナくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれた
笑顔が素敵なユナくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユナくん

最初はちょっと緊張気味だったユナくんですが、徐々に良い笑顔が
見せてくれるようになり、撮影終盤ではバッチリ笑顔となりました!

青いランドセルを大事そうに抱えるユナくん、とってもキュートでした
ユナくん、大事なランドセルを持って、小学校生活を楽しんで下さいね

また機会がありましたら、是非スタジオに遊びに来てね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 マユコちゃん

今日は朝から曇り空・・・なんかゴロゴロ聞こえたりしてますね。

さてそんな天気を吹き飛ばす、元気な入園生をご紹介します
本日ご紹介するのは、入園記念で当スタジオに初めてご来店
いただいたマユコちゃんです

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 マユコちゃん

マユコちゃんは、ビックリするくらい良い子で新1年生でも全然イケちゃうくらい
ちゃんと撮影出来ました

目線を外した雰囲気のあるポージングなんて、普通幼稚園児にはできませんよ!
本当にスゴイ!モデルの素質アリアリです

マユコちゃん、またスタジオに遊びに来て下さいね!カメラマンは、マユコちゃんに
会えるのを楽しみにしています。また素敵なスマイルを見せてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ナナミちゃん

今日も春らしい良い天気でしたね

さて本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに
来てくれたヘビーリピーターのナナミちゃんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ナナミちゃん

とっても素直で良い子なナナミちゃんカメラマンのポージングの
お願いを完璧にこなしてくれます!1年生とはいえ、ここまで立派な
子は当スタジオのお客様にもなかなかいませんよ

服のセンスもカメラマン好みで、(カメラマンに褒められても嬉しく
ないかもしれませんが・・・)とっても素敵でした

ナナミちゃん、小学校生活も明るく元気に頑張ってね!またいつでも
スタジオに遊びに来てください。カメラマンをはじめスタッフ一同、
ナナミちゃんに会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ヒビキくん

もうすっかり春ですね!暖かくて気持ちいい日曜日です!

さて本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに
遊びに来てくれたリピーターのヒビキくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ヒビキくん

すっかり大きくなったオトハちゃんとのツーショット手をつなぐのは
拒まれちゃいましたが、間違いなく仲良し兄妹です

明るく素直なヒビキくん、小学校でも人気者確実でしょう!友達いっぱい
作って楽しい小学校生活を送ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ハヤタくん

春らしい爽やかな気候になってきましたね桜はまだですが・・・

さて本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオにご来店
いただいたリピーターのハヤタくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソウタくん

とっても良い笑顔を見せてくれるハヤタくんカメラマンもつられて
思わず笑顔になっちゃいました!

ハヤタくん、小学校でも元気いっぱい、ニコニコ笑顔で友達いっぱい
作ってね!

今度は、レイラちゃんと一緒にスタジオに遊びに来てね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 ミクちゃん&リクトくん

本日ご紹介するのは、リピーターであり、お馴染土崎カトリック幼稚園を
卒園&入園のミクちゃん・リクトくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 ミクちゃん&リクトくん

仲良し兄弟のミクちゃんとリクトくんこの日も2人でニコニコ撮影が
出来ました

ミクちゃん、たんぽぽ組でいっぱい遊んで幼稚園大好きになってね!
リクトくん、梅組さんだね!友達イッパイ作って、元気モリモリで頑張ってね!

また2人に会えるのを楽しみにしています!幼稚園や小学校で見つけたら
声かけてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 マイちゃん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに来てくれた
マイちゃんです

マイちゃんは今回お兄ちゃんのリュウくんと入園記念のユウトくんと
一緒に来てくれたんで3人のカットをアップしようとも思ったんですが、
抜群に可愛かったので、マイちゃんソロのカットをアップしますね

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 マイちゃん

当スタジオ、カメラマンが男のせいかどうか知りませんが、不思議と
七五三でも入学式でも男の子がいっぱい来てくれます。何故か女の子が
少ないんですが、その代わり美少女率が恐ろしく高いんですそれが
当スタジオの自慢の一つです!

マイちゃんも例に漏れず、可愛いんです見事なモデルオーラ
出しまくりで、カメラマンはメロメロでした

リュウくん・マイちゃん・ユウトくん、また3人でスタジオに遊びに来て
下さいね!3人に会えるのスタッフ一同楽しみに待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 マサキさん

本日ご紹介するのは、高校入学記念で3年振りにスタジオに来てくれた
マサキさんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 マサキくん

3年前中学入学記念でスタジオに来てくれた時は、まだ可愛い少年
でしたが、こんなに立派に成長しました!カメラマンも感激です!

マサキさんが通う高校には、カメラマンも撮影にお邪魔していますので
学校で見かけたら声かけてくださいね!

マサキさん、楽しく充実した高校生活を送って下さいね!カメラマンも
応援していますとりあえず北雄合宿お疲れ様でした

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソウタくん

本日ご紹介するのは、小学入学記念でスタジオにご来店頂いた
リピーターのソウタくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソウタくん

見てください!この元気な字!そしてこのドヤ顔ソウタくん最高です
もう何も言うことはありません。この字の如く、小学校でも元気いっぱい
頑張ってください

ソウタくん、またいつでもスタジオに遊びい来てね!カメラマンをはじめ
スタッフ一同、ソウタくんにまた会えるのを楽しみにしてまーす

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウガくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに来てくれた
ユウガくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウガくん

ユウガくん、かなりのイケメンですアップした笑顔のカットも凄く爽やか系の
笑顔で素敵ですが、真面目な表情もとってもカッコいいんです

小学校でのモテモテ生活が確定のユウガくん!元気いっぱい人気者に
なって楽しい小学校生活を送ってね

ユウガくん、また是非スタジオに遊びに来て下さいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ヒナタくん

本日ご紹介するのは、当スタジオリピーター!小学校入学記念で
スタジオに遊びに来てくれたヒナタくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ヒナタくん

とってもお洒落なヒナタくん!スーツも良い感じに着こなしていましたよ
そんなオシャレさんは、小学校入学記念だけど、大人っぽいシックな雰囲気で
撮影しちゃいましたカッコいいぞヒナタくん

ヒナタくん、小学校でも元気いっぱい頑張ってね!友達いっぱい作って、楽しい
小学校生活を送って下さい!

また機会があったら、いつでもスタジオに遊びに来て下さいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 タキシード メルくん

本日ご紹介するのは、大好きな電車(機関車)を持ってご機嫌な笑顔を
見せてくれたメルくんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 タキシード メルくん

ママ曰く、人見知りのメルくんですが、とてもそうは思えず良い意味での
誤算でとても楽しくスタジオ撮影ができました

実は、カメラマンとママはお友達なんですが、ママをそっちのけで
メルくんとカメラマン電車の話で盛り上がっちゃいました

最初は、抱っこじゃなきゃイヤだと、ごねていたメルくんですが、後半は
ご覧のように1人でシッカリ立って、この笑顔さすがメルくん

今度は七五三かな。カメラマンまたメルくんに会えるのを楽しみにしてます!
また遊ぼううね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 タカヒロくん

入学式シーズン突入ですね!本日ご紹介するのは、小学校入学記念で
スタジオに遊びに来てくれたヘビーリピーターのタカヒロくんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 タカヒロくん

タカヒロくんのところは3兄弟!お兄ちゃん達の記念写真に合わせて
小さい時からスタジオに通ってくれていますそんなタカヒロくんも
小学校入学・・・感慨深いものです

タカヒロくん、小学校に行ってもカトリック幼稚園で身に付けた
元気いっぱいパワーで頑張ってくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 ハーフバースデー アヤトくん

本日ご紹介するのは、とっても可愛いヒヨコベビーアヤトくんです!

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 ハーフバースデー アヤトくん

この躍動感!スマイルも可愛かったけど、このカットはなかなか撮れるもんじゃ
ありません。アヤトくんとカメラマン相性がいいのかも

とにかく抜群の可愛くて、カメラマンをはじめスタッフ一同メロメロになちゃい
ました。

アヤトくん、またスタジオにその可愛い笑顔を見せに来て下さいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アイリちゃん

やっぱり4月と言えば入学式ということで本日ご紹介するのは、
入学記念&卒園記念の撮影にスタジオに遊びに来てくれた、ニコニコ笑顔の
アイリちゃんです

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アイリちゃん

アイリちゃんは、当ブログでお馴染の土崎カトリック幼稚園の卒園生!
なので、最初はちょっと緊張気味でしたが、すぐにカメラマンと打ち解けて
ご覧のような素敵な笑顔を見せてくれました

幼稚園の制服の写真も良かったけど、やっぱりビビットピンクのランドセル
が良く似合います

アイリちゃん、小学校でも元気いっぱい頑張ってね!またいつでも
スタジオに遊びに来て下さいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 ユイさん

本日ご紹介するのは、成人式の記念でスタジオにご来店頂いた
ユイさんと妹のメグムさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 ユイさん

実は、ゆいさんはこの少し前に大学卒業記念で卒業衣装でも当スタジオで
撮影済み!短期間で2度ご来店のヘビーリピーターさんです

なので、今回ご紹介する写真をユイさんの卒業写真にしようか成人式写真
にしようか迷ったんですが、姉妹の仲良し写真がとっても良い雰囲気でした
ので、このカットにしちゃいました!

ユイさん・メグムさんの雰囲気が違う美人姉妹カメラマンも撮影し甲斐が
ありました今度は、メグムさんの成人式撮影が出来るので今から楽しみな
カメラマンです

ユイさん、4月からの新生活!ご活躍をお祈りしてますね!
ご家族お揃いでのまたのご来店、心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 ミサキさん

4月になりましたが、3月中に撮影した卒業記念のお客様をもうちょっと
紹介しますね!

本日ご紹介するのは、卒業記念&成人式でスタジオにご来店頂いた
ミサキさんです

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 ミサキさん

成人式の記念とダブル撮影に挑んでくれたミサキさん、お着替えや
ポージングで疲れたと思いますが、ラストカットのこの笑顔とっても
可愛い笑顔をありがとうって感じです。

成人式の振袖の写真もなかなか良かったんですが、春らしくこのカット
を紹介しました。爽やかでいいですね

ミサキさん、4月からの新生活!頑張って下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 アイさん

年度変わっちゃいましたね!心機一転24年度もよろしくお願いします!

さて本日ご紹介するのは、先月無事大学を卒業されたアイさんの卒業
記念写真です

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 アイさん

とっても素敵ですよね才色兼備とは、まさにこのこと!早朝からの
撮影にも関わらず、可愛い笑顔を見せてくれました

アイさん、今日からの新しいステージでも素敵に輝いて下さいね!
カメラマンも微力ながら応援しています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

