2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04



秋田の成人式 スタジオ撮影 家族写真 タスクさん

本日ご紹介するのは、家族全員でスタジオに記念写真を撮りに来てくれた
ナラさまファミリー、その中からタスクさんをアップします

秋田の成人式 スタジオ撮影 家族写真 タスクさん

撮影は別のカメラマンでしたが、後日写真を見てピンときました!
タスクさんは、写真の中にヒントがあるのですが(見る人が見れば分かる)
某高校ラグビー部のOBです。

カメラマンの直の後輩に当たるわけです。まぁカメラマンは、こんなに精悍な
顔つきはしてませんでしたが・・・

ということで、特別にファミリーの中からタスクさんをピックアップしてみました。
でも本当に良い表情しています

タスクさん、また機会がありましたら是非家族全員でスタジオにお越しください。
お待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 小学卒業 泰成くん 

やっぱりこの時期は、卒業シーズン!ジャンルを問わず卒業記念写真の
お客様に多数ご来店頂いております。

さて本日ご紹介するのは、小学校卒業記念でスタジオにご来店いただいた
キクチさまファミリーです

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 小学卒業 泰成くん 

このブログ、普段あまり家族写真はアップしないんですが、とっても雰囲気の
良い家族写真でしたので、アップしちゃいました

主役のお兄ちゃんは、もちろんのこと、家族みんなが笑顔で、とっても素敵だと
思いませんかカメラマンも撮影していて楽しくなってきちゃいました

泰成くん、4月からの中学校生活では、部活に勉強全力で頑張ってね!泰成くんの
通う学校には、カメラマン時々撮影でお邪魔しているので、見かけたら
声かけてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 ミキさん

本日ご紹介するのは、大学卒業記念でスタジオにご来店いただいた
ミキさんです

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 ミキさん

シックだけどとてもセンスの良さを感じる卒業衣装でご来店いただいた
ミキさん!バッチリ似合ってますよ

アップした卒業証書を抱えているカットも良いですが、お祖母ちゃんと
一緒のカットもとても素敵でしたよミキさんの優しさが伝わってくる、
とっても温かいカットでした

ミキさん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 小学卒業 アスカさん

本日ご紹介するのは、小学校卒業記念でスタジオに来てくれた
アスカさんです

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 小学卒業 アスカさん

小学校の卒業式って中学校の制服を着てるので、パッと見中学生と区別が
つきません胸の卒業おめでとうと証書が卒業記念の証ってとこですかね。

アスカさんも4月からは立派な中学生部活に勉強に力いっぱい頑張って
くださいね!そしてこの制服の中学校には、カメラマンちょくちょく撮影に
お邪魔しています見かけたら声かけてくださいね

この日は敢えて入学記念を撮影しなかったアスカさん。改めて中学校入学記念
でのスタジオへのご来店、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 卒園卒業 ユウタ&ケイタくん

本日ご紹介するのは、卒業写真は卒業写真でもお姉さん達ではなくて
卒園記念と小学卒業記念でご来店いただいたユウタくん&ケイタくん
兄弟です
秋田の卒業写真 スタジオ撮影 卒園卒業 ユウタ&ケイタくん

サイズの大小はありますが、仲良し兄弟は同じヘアスタイル
カメラマン思わず目がそちらに

笑顔がとっても素敵な兄弟で、撮影していてカメラマンも楽しい
気分になっちゃいました

ユウタくん卒園おめでとう!小学校でも元気いっぱい頑張ってね!
ケイタくん卒業おめでとう!中学校では部活に勉強頑張って、可愛い彼女
見つけてね!

2人そろってまた機会があったら遊びに来てね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 リエさん

本日22日は、秋田大学と秋田県立大学の卒業式!ということで早朝から
たくさんの女子大生の皆さんにご来店頂きました

今日の写真は、また後日アップします。本日ご紹介するのは、先日ひと足早く
卒業記念でご来店頂いたリエさんです
秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 リエさん

とびきりの笑顔を見せてくれたリエさん!別のカメラマン撮影でしたが、
あまりに可愛いのでアップしちゃいました

4月からの新生活でも、その素敵な笑顔で頑張って下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒園アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園 卒園式2

土崎カトリック幼稚園、年長組の園児・保護者の皆様!お待たせいたしました
本日よりスナップギャラリーがオープンいたしました

いつもの入口よりお入りくださいさらにネットでは閲覧できませんが、当社
店頭では、クラスごとの集合写真も展示しておりますので、ご来店お待ちして
おります。

秋田の卒園アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園 卒園式2

今回は、代表してゆり1組をアップしました。でも他の2クラスも良い笑顔で写って
ますよ

ネット・店頭共に展示期間は今月いっぱい!お見逃しないようにお願いいたします

ご存知と思いますが、今回の注文受付は幼稚園ではなくて当社店頭のみです。
お間違えの内容にお願いいたします

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒園アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園 卒園式1

先日土崎カトリック幼稚園の卒園式の撮影に行ってきました

卒園式の園児の写真をアップしようと思ったんですが、それは
おいおいということで(17日土曜日からギャラリーオープンいた
します。保護者の皆様もう少々お待ち下さい)本日は、園児と
一緒に卒園するO先生のお話を

O先生は、今年で40年目!もちろんカメラマンが幼稚園に通って
いる時からいます!
カメラマンの中では、ミスターいやミセス年長組という感じで、
秋田に戻ってきて幼稚園に撮影に行くようになってから、ずーっと
可愛がってもらいました

秋田の卒園アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園 卒園式1

そんな先生の最後のあいさつ。1年目から付けている日記のお話を
していました。カメラマン撮影の為、全部聞けなかったんですが、
ざっと1000人以上の卒園時を世に出しているそうです

O先生がウルッときているのを見ると、貰い泣きしそうだったので、実は
あんまり見ないようにしてました

沖先生本当にお疲れ様でしたまたこれからも時々幼稚園に遊びに
来て下さい!園児だけでなくカメラマンにも気合い掛けて下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 ハルナさん

本日ご紹介するのは、卒業記念でスタジオにご来店頂いたハルナさんです

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 ハルナさん
どうですか!メッチャ可愛いでしょ!伝統的な矢絣の小袖がバッチリ似合って
いてカメラマン一目惚れ状態です

赤い小袖と緑の袴のカラーバランスも絶妙で、ハルナさんのセンスの良さが光る
コーディネートですね結構朝早くからの撮影でしたが、笑顔でポージングをする
ハルナさん、モデルの才能大アリですよ

春からの新生活も頑張ってください!是非またスタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り カホちゃん

本日ご紹介するのは、クリっとした瞳がとっても可愛いいカホちゃんの
お宮参り記念の写真です
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り カホちゃん

カホちゃんパパんには、カメラマン公私ともにお世話になっていて、カホちゃんは、
生粋の土崎っ子!この日も土崎神明社でお祓い後スタジオに来てくれました。

お祓い中は爆睡スタジオ到着時も可愛い寝息をたてていたのですが、撮影
開始時にはパチッと目を開けバッチリカメラ目線を決めてくれて見事な
モデルっぷりを披露してくれました。

アップした写真は、祝い着を羽織ったフォーマルなカットで、表情もそれに合わせて
凛としていますでもこの後カジュアルな雰囲気のカットでは、ニコッと笑顔を見せ
てくれて、カメラマンをビックリさせてくれました。

カホちゃん、いつでも遊びに来てね!そのクリっとした可愛い瞳の笑顔をまた
カメラマンに見せてください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 アヤカさん

本日ご紹介するのは、成人式からの連続リピーター!アヤカさんです
卒業記念で、袴姿でのご来店です。

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 アヤカさん
赤と紺のコントラストがいいですよね!とってもお似合いです!成人式の振袖も
似合っていたけど、こちらもバッチリです

素敵な笑顔に見えますが、実はこの時アヤカさんは体調不良それでもカメラ
マンの要望に応えてしっかり表情・ポーズを作ってくれました!ここまでくるともう
プロのモデルですね

4月から新社会人になるアヤカさん、新生活頑張ってくださいね!また機会があり
ましたら是非スタジオにその素敵な笑顔を見せに遊びに来て下さい

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

卒業式シーズン真っただ中!

今日は中学校の卒業式でしたね。卒業生のみなさんおめでとうございます。

3月は、1日の高校卒業式から大学・短大・専門学校、そして中学校・小学校
幼稚園と卒業式目白押しです。

今週は、短大・専門学校の卒業式が多いらしく、毎日朝7:00台からスタジオ
に袴を着た卒業生に多数ご来店いただいております

連日の早起きで、カメラマン多少寝不足気味ではありますが、希望に満ち溢
れた皆様を撮影していると、パワーがみなぎってきます

その辺の写真も近々アップしていきますので、楽しみにお待ちください!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 メグロさま

本日3月4日は、カメラマン3●回目のバースデー!なんてことはどうでも
いいですね。

さて本題です。本日ご紹介するのは、ブライダルフォトでスタジオにご来店
いただいたメグロさまご夫妻です

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 メグロさま
とっても仲良し夫婦のお2人撮影中も終始ニコニコで、カメラマンまで
ニコニコで撮影しちゃいました

ほんわかした雰囲気がスタジオ全体に伝わって、本当に楽しく撮影でき
ました。こんな感覚は久しぶりかもです

メグロさま、また是非スタジオに遊びに来て下さいね!スタッフ一同心より
お待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り ミナトくん

本日ご紹介するのは、公私ともにお世話になっている地元土崎の先輩のお子様
ミナトくんのお宮参り記念です

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り ミナトくん

スタジオに入って来た時からご機嫌のミナトくん!撮影が始まると泣かないまでも
なかなか笑顔が・・・

そこで、着物スタイルからカジュアルスタイルにチェンジさらにママが近づくと
ご覧の表情を見せてくれました

この後土崎神明社でお祓いをしてもらった(さすがは土崎っ子)ミナトくん。神社
では泣いてしまったそうですが、撮影中は涙なし!度胸のある土崎男児です

ミナトくん、これからも時々スタジオに遊びに来てね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

