2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03



秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 サトウさま

本日ご紹介するのは、大家族(総勢10名)でご来店いただいた
サトウさまご夫妻です
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 サトウさま1
3人のお子様に囲まれて幸せそうなご夫妻!女性陣は素敵な
笑顔ですが、男性陣は少し緊張気味なようですね

もう1枚!今度は、おじいちゃんと孫勢ぞろいの巻です
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 サトウさま2
こんなに可愛い・カッコいいお孫さん達に囲まれて、おじいちゃん
ご満悦の表情です
とっても素敵な写真だと思います!今度スタジオに飾っておこうかな

皆様の楽しい雰囲気で、カメラマンも本当に楽しんで撮影出来ました!
また是非お揃いでスタジオに遊びに来て下さいねスタッフ一同心より
お待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ハタヤマさま

大好評の中、2月いっぱいで終了します「写真だけの結婚式」冬のキャンペーン!
今日は、その中からとても素敵な笑顔を見せてくれたハタヤマさまご夫妻を紹介
します
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ハタヤマさま
どうですか!この優しい微笑み昨年来日した爽やかな皇太子ご夫妻みたい
じゃないですか!いや本当に!
この視線の先には、子供たちがいるわけです。それは優しい笑顔にもなりますね
カメラ目線の時には無かった、自然な優しい笑顔!カメラマンお気に入りのカットです。
是非また家族揃ってスタジオに遊びに来て下さいね!お待ちしております。

体感的には寒かった2月ですが、ハタヤマさまご夫妻をはじめ幸せオーラいっぱいの
婚礼写真撮影のお客様のお陰で、ハート的にはポカポカの2月でした多数のご来店
誠にありがとうございました。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博



アルバム納品

好天の本日、23年度の卒業アルバム納品第一陣を高校3校
納めてきました。
思い出の詰まった卒業アルバムは、重いのなんのってでも喜ぶ
生徒さんの顔を思って、頑張りました

2校は、エレベータがあって楽ちん納品でしたが、3校目は手作業で
2階へ・・・でも先生達も手伝ってくれたおかげで、あっという間に
終わっちゃいました。先生方、大感謝です!

明日も納品は続きます。明日からは筋肉痛に耐えながらの納品に
なります。カメラマンに声援を!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

CP+

先週末、横浜で開催された写真機材の展示会&セミナー「CP+」
に行ってきました
毎年2月は、比較的ヒマなので展示会やセミナーに行って見聞を
広めています。行かせてくれる会社に感謝です

会場では、様々な刺激を受けて24年度に向けて新たなバイタリティ
が湧いてきたかな
偶然大学時代の友人に会ったりして、有意義な出張となりました!

年に1・2回あるを持たない出張、これがまた創作活動のプラスに
なるので今後も続けていければなぁと思っております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 ナナさん

本日ご紹介するのは、成人式の記念でスタジオにご来店にいただいた
ナナさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 ナナさん
落ち着いたグリーンベースに大きくて明るい色の柄が散りばめられた振袖が
清楚な中にも華がある(とカメラマンは感じました)ナナさんのイメージに
ピッタリ!さすが理美容系のお仕事をしているだけあって、お似合いを見つける
センスがいいんだなぁと1人で感心してました。

ナナさん、ご近所のようなので是非また機会がありましたらスタジオに
遊びに来て下さい。お待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

インフルエンザ

巷でインフルエンザが流行しています
我が家も流行に乗っかって家族が1名感染しました。

幸い今のところ自分も含めて家族内への感染拡大は
無いようなので一安心ですが…今後わかりません。

インフルエンザの為スタジオの予約を延期したいとの
連絡も急に増えました。
皆様どうぞお気を付け下さい

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 リピーター ユラちゃん

本日ご紹介するのは、恐らく本年度ラストの七五三(たぶんね)リピーターの
ユラちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 リピーター ユラちゃん
外は猛吹雪でもスタジオの中は、常夏ならぬ常秋の紅葉満開七五三撮影に
なんの支障もありません!
3歳の時は泣いちゃったユラちゃんですが、しっかり成長した今回はご覧のように
バッチリお姉さんぶりを見せてくれました
丁度抜けちゃった前歯が、逆にとってもキュートで凄く可愛かったですあまりの
可愛さに結構いろんなポーズを撮りましたが、その都度完璧なポージングと表情で
スーパーモデルぶりを披露してくれました!ユラちゃん本当に可愛かったよ

ユラちゃん、また機会があったらスタジオに遊びに来てね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

