2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02



秋田青年会議所60周年記念式典

昨日、自身が所属している秋田青年会議所60周年記念式典が
ありました。
残念ながら受付業務をしていたため、式典は見れなかったので
すが、400人近い出席者がいらっしゃったみたいです。

もうひとつ所属している港商友会は、まもなく50周年!弊社も
まもなく80周年!

長く続けられる喜びを感じながら、今後も精進していきます!なんて
アップするような撮影がなかったので、たまに真面目になってみました

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

月刊エークラス

お恥ずかしながら、月刊エークラス2月号に載っちゃいました

しかも地元で活躍するアーティスト!知っている人からすると
「アーティストって、オイ!」と突っ込まれそうですが、そこは穏便に
お願いします。

しかし、いい加減なインタビューへの受け答えでしたが、見事な
記事にするもんですね!さすがは制作のプロです

軽い気持ちで掲載OKしたんですが、思いのほか反響が大きくて
ビックリしています。仕事先で知らない人から声かけられたり
して、本当に驚いています。まぁ多くは友人からの誹謗中傷なん
ですが…

アーティストの名に恥じないように頑張っていきたいと思います

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 マリアちゃん

本日ご紹介するのは、1歳の誕生日記念でスタジオに遊びに来てくれた
可愛いベビーちゃんのマリアちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 マリアちゃん
見てください!この表情バースデーケーキの前でご満悦のマリアちゃん
本当にメッチャ可愛いくて、撮影しながらカメラマンは、メロメロでした

しかもマリアちゃんは、お兄ちゃんの真似をしてエアーでケーキをパクパク
してくれたんです!これには、スタジオ中がドッと沸きました

マリアちゃん、またその可愛い笑顔を見せにお利口さんのお兄ちゃんと一緒に
スタジオに遊びに来て下さいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のポートレート スタジオ撮影 8歳 イツキくん

今日は、成人式も一段落ついたところで、超リピーター!イツキくんを
ご紹介しますね
秋田のポートレート スタジオ撮影 8歳 イツキくん
8歳の誕生日記念で、撮影に来てくれたイツキくん赤ちゃんの時から
撮り続けていますが、順調にカッコよく育っています!いいぞイツキ

イケメンでありながら、8歳にしてハートが似合う男子もなかなかいない
本当にこりゃ将来有望です

今回はママと横浜から来たママの妹さんと3人で、いっぱい撮影しちゃいま
した。和やかなムードでの撮影で(緊張感ゼロ)カメラマンも楽しく撮影でき
ました

イツキくん、また遊びに来てね!イツキくんの成長をカメラマン楽しみに
してまーす

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 ドレス ユカさん

今日は、成人式は成人式でもドレスアップでの成人式を紹介しますね!

本日ご紹介するのは、可愛らしいピンクのドレスを身に纏う素敵な笑顔
が印象的なユカさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 ドレス ユカさん
ドレスも顔立ちもとても可愛らしい感じのユカさんですが、大人っぽい
表情も時折見せてくれて、ご覧のような素敵なカットも撮影出来ました!

ん?撮影出来ました?実は今回の撮影も別のカメラマンだったんです
あまりに素敵だったんで、ブログに紹介しちゃいました

ユカさん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さいね。
今度は、僕にも撮影させてくださいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 羽織袴 後撮り ダイキさん

本日ご紹介するのは、羽織袴姿がなんとも勇ましいダイキさんです!
成人式後撮りで、ご家族でご来店いただきました
秋田の成人式 スタジオ撮影 羽織袴 後撮り ダイキさん
やっぱり日本男児は、こうでなきゃ超カッコイイですダイキさん
撮影したのは、僕でなくウチの社長なんですが、ウチのスタジオって
男性をカッコ良く撮影するの上手いと思います!
手前味噌みたいな感じでちょっと変ですが、いや本当にそうなんです。

それにしてもダイキさんもモデルの素質十分にありですね!この凛
とした表情、なかなかグッドですよ

男はやっぱりビシッとカッコよくなきゃ!というスタンスで撮影してます
ので、カッコ良く撮ってもらいたい男性諸君、是非当スタジオへ!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 式当日撮影 ミカさん

本日ご紹介するのは、式当日撮影にご来店頂いた、とっても
キュートなモデルミカさんです!
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 式当日撮影 ミカさん
さすが秋田は美人の宝庫ミカさんのような美人モデルが普通にいるんです!
いやミカさんの可愛さは普通じゃないその大きな澄んだ瞳に、
細目のカメラマンは、完全に引き込まれちゃいました

可愛い上にこの笑顔!午前中ラスト撮影で疲れ切っていたカメラマンを見事に
復活させてくれました

ミカさん、是非またスタジオに遊びに来て下さいね!そのキュートな笑顔に会え
るのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 式当日撮影 レミナさん

本日ご紹介するのは、成人式当日朝イチ第1号のご来店!
清楚系美人モデルのレミナさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 式当日撮影 レミナさん
ブルー系がとってもお似合いのレミナさん正統派美人モデルで
カメラマン的には、式当日のナンバーワン大和撫子に認定です

まぁカメラマンに認定されても嬉しくないかもしれませんが、朝イチ
から嫌な顔一つせず、ポーズをとって笑顔を見せてくれるレミナさん
のおかげで、朝イチとは思えないとても楽しい撮影となりました

レミナさん、また是非機会がありましたら、スタジオに遊びに来て
下さいね!カメラマンをはじめスタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 式当日撮影

連日2013新成人の衣装見学のお客様に多数ご来店いただいております。
レンタルするけどまだ来ていない皆様、¥5000引き特典は早い者勝ちです!
お早目のご来店お待ちしております。

さて、成人式当日撮影のお写真が仕上がり始めたので、少しづつ紹介して
いきますね
本日ご紹介するのは、優しい笑顔が印象的なイクミさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 式当日撮影
目元と口元がとても優しい雰囲気のイクミさん朝からバタバタしていた
カメラマンやスタッフに、その笑顔で癒し効果を与えてくれました。
優しさと清楚さを持ってるイクミさん、淡い色合いの振袖もその雰囲気に
ばっちり合ってました

イクミさん、また是非スタジオに遊びに来て下さいね!その優しい笑顔に
また会えるのを楽しみにしてます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

告知いっぱい!

昨日のあおぽに広告が載りました!
告知いっぱい!
2013年新成人用のレンタル振袖衣装展示会が、本日14日から開催されております!
本日は、午前中より既に4件がご成約先着30組様¥5000割引の超お得な展示会
ですので、是非お早目のご来店をもちろん見学だけでもOKですよ

同時開催が、2012卒業式レンタル袴の展示会です。こちらはファイナルとなりますので
「予約忘れてた」という方、是非ご来店ください。

そして当スタジオ名物企画にして大好評企画~写真だけの結婚式¥19800プラン~が
今年も開催されます
数えて第5回の大好評企画!毎回早い段階での定員締め切りが続いておりますので、
少しでも興味のある方、是非お問合わせをお待ちしております。待ったなしの早い者勝ち
です。

今回のあおぽは、お得な情報ばかり!皆様のご来店心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り カズコさん

今日も新成人の美人モデルを紹介しますね!本日ご紹介するのは、
凛とした表情がとっても素敵なカズコさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り カズコさん
カズコさんが選んだ振袖は、モスグリーンをベースにピンクの花びらが咲き誇る、
とても艶やかな柄で素敵なんですが・・・
モデルオーラ出まくりのカズコさんのせいで、花びらもかすんじゃった感じです
でも本当に素敵な表情ですよねプロのモデルだってそう簡単に、この凛とした
表情は出せないはずです。

他にもいろんなポーズに挑戦してくれたカズコさん!カメラマンのポージングの
要求にも頑張って答えてくれてありがとうお陰でカメラマンもとても楽しく撮影が
出来ました

カズコさん、また是非スタジオに遊びに来てくださいね!スタッフ一同心よりお待ち
しております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り モエさん

今日は、成人式本番!雪も降らなくて本当に良かった
スタジオにたくさんの新成人の皆様にご来店頂きました!この場を借りて
御礼いたします!

さてさて、まだ今日の撮影分はアップできないので年末の前撮りしてくれた
新成人をご紹介しますね!

本日ご紹介するのは、年末に前撮りでご来店頂いた、
正統派美少女モエさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り モエさん
モエさんは、別のカメラマンが撮影したのですが、その可愛さにビックリ
思わずブログにアップしちゃいました。
巻き髪ヘアスタイルとモエさんの優しそうな雰囲気(イメージですが)がすごく
合っています振袖の色柄も可愛い雰囲気でまとめていて、トータルコーデ
バッチリです
カメラマン、モエさんを撮影出来なかったのが非常に悔やまれます

モエさん、また機会がありましたら、是非当スタジオに遊びに来て下さいね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

明日はいよいよ

明日はいよいよ成人式本番!
昨日の大雪はビビりましたが、今日も天候は落ち着いているし
予報では明日も大丈夫そうですね

もう前撮りがお済みの皆様、成人式楽しんできてくださいね
明日ご来店の皆様、早起き大変だと思いますが、ご来店お待ちして
おります

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ナルミさん

成人式の前撮りモデルの紹介が続きます!本日ご紹介するのは、
とってもキュートな雰囲気のナルミさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ナルミさん
アップした写真は、可愛い中にも凛とした表情のナルミさん
この表情もとってもモデル向きの良い表情なんですが、カメラマンは笑顔の
ナルミさんが最高に可愛くて良かったですなんというか小動物系(リス系)
のなんとも可愛らしい笑顔でした

振袖を選ぶセンスも抜群で、ベースは落ち着いたパープル系なんですが、
華やかなピンクが散りばめられていて、お淑やかさと可愛らしさが同居した
ナルミさんにピッタリの振袖でした

ナルミさん、また何かありましたら是非当スタジオに撮影に来て下さいね!
カメラマンをはじめスタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り アヤさん

本日は、新年らしく素敵な振袖姿の美人モデルを紹介します

先月成人式の前撮りで、スタジオにご来店頂いたアヤさんです。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り アヤさん
とても透明感のある素敵な笑顔が印象的なアヤさん!ブルー系の振袖が
アヤさんの透明感を引き立たせていて、本人の雰囲気と振袖の色柄がベストマッチの
組み合わせでした

思わずノリノリで撮影しちゃったカメラマンに嫌な顔一つせず付き合って
くれたアヤさんまさに大和撫子です!

アヤさん、又何かの機会で是非スタジオに遊びに来て下さいね!スタッフ一同心より
お待ちしてります

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

といった感じで、会社は昨日から営業で個人的には、本日仕事始めと
なります。

昨年終盤は、ブログ更新も滞り…12月は、まさかの更新なし今年は
気を引き締めていきたいと思います。

今年も写真いっぱいのブログで、頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

