2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12



秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 トオムくん

いやー2週間以上更新をさぼっちゃいましたブログにアップされるのを
楽しみにしていた多くのお客様、申し訳ありませんでした。
例年を上回るご来店のお客様と修学旅行同行取材などでの出張で手が
回りませんでした…本当に申し訳ありませんでした。

さて久々にスタジオ写真をアップしたいと思います!本日ご紹介するのは、
七五三5歳の記念のトオムくんとお兄ちゃんアユムくん&新入りハルムくんの
仲良しリピーター3兄弟です
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 トオムくん
久々の更新は、この写真にしようと決めていた1コマ3人の仲良し感が
バッチリ出ている良い写真です

それにしても兄弟といえども、三者三様!それぞれ違う個性で、撮影していて
面白かったです。特にマイペースの新入りハルムくん!今後要チェックです

アユムくんのお兄さんぶりはモチロンですが、今回主役のトオムくんのしっかり
お利口さんぶりにカメラマンはビックリお利口さんな上にご覧のような癒し系
イケメン幼稚園でモテモテなのも納得です。

トオムくん、アユムくん、ハルムくん!また揃ってスタジオに遊びに来てね!
3人に会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ユイトくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
素敵な笑顔のユイトくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ユイトくん
どうですか!この爽やかな笑顔ポージングもバッチリ決まってるんですが、この
表情がたまらなくカッコいいです!
ジャニーズ系というよりは、正統派男前って感じのユイトくん。これからのモテモテ人生
確定のイケメンです!

ユイトくん、またその男前な笑顔をスタジオに見せに来て下さいね!カメラマン、ユイト
くんにまた会えるのを楽しみにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タスクくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
タスクくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タスクくん
知的な雰囲気漂うタスクくん!そんな雰囲気を持ちながらも元気いっぱい
いろんなポーズに挑戦してくれました

特にカッコ良かったのがこの刀を担ぐポージング知性派サムライって
感じで、カメラマンお気に入りのカットです

タスクくん、また是非スタジオに遊びにきてくださいね!タスクくんにまた
会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 アオトくん

本日ご紹介するのは、カブト姿がとっても勇ましいアオトくんです!
七五三5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれました
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 アオトくん
刀を振り上げ、余裕綽々な表情を見せてくれているアオトくん
でも待って下さい、このカブト結構重いんですよ!6歳児でもフラフラ
しちゃう子がいるくらいなんですから!
あんまり楽々ポーズ決められちゃうと営業妨害です
でもそれぐらい余裕綽々でカッコいいポーズを決めてくれたアオトくん!
もちろん着物を着ての撮影もバッチリ決めて、最高の5歳の思い出が
出来たんじゃないでしょうか

アオトくん、是非またスタジオに遊びに来て下さいね!アオトくんにまた
会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしておりまーす

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 アヤトくん

今日は、メッチャ男前を紹介しますよ!本日ご紹介するのは、七五三
5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれたアヤトくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 アヤトくん
どうですか!この精悍な雰囲気男アヤト、ここにあり!って感じじゃ
ないですか
実は、アヤトくんもカメラマンが普段お邪魔している幼稚園に通っている
ので人見知りもなく楽しく出来ました。

でも幼稚園で、アヤトくんのこんなに精悍な顔つき見たことないなぁ…

やっぱり男の子は、刀を持つと表情が変わります!アヤトくんも普段の
ニコニコ笑顔から精悍なサムライに大変身カッコいいアヤトくんが
撮影出来て、カメラマンも楽しかったよ。

アヤトくん、またスタジオに遊びに来てね!幼稚園でも元気な声を掛けてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3&7歳 アイ&ユイちゃん

今日は、とってもキュートな仲良し姉妹!七五三の3歳と7歳の記念で
スタジオに遊びに来てくれたアイちゃんとユイちゃんをご紹介します!

まずは、ユイちゃんとっても素敵なお姉ちゃんで、本当にお利口さんで
可愛いんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&7歳 アイ&ユイちゃん2
カメラマンのポージングの注文を確実に実行してくれて完璧に才色兼備です
今年度七五三でトップクラスのモデルさんでした。

続いてアイちゃんお姉ちゃんが大好きなアイちゃんは2人で撮る時は最高の
笑顔を見せてくれるのですが、1人の時はちょっと不安…
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&7歳 アイ&ユイちゃん1
でもカメラマン見逃しません!1人の時でもこんなに、飛びきりの
アイドルスマイルを見せてくれましたこの表情にカメラマンはメロメロです

こんなにキュートな2人を撮影出来て、カメラマンは幸せ!また是非スタジオに
遊びに来て下さいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケイトくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに来てくれた
ケイトくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ケイトくん
ちょっとハニカミ顔のケイトくんですが、刀をかまえたポーズでは
バッチリ笑顔&決めポーズでビシッと決めてくれました

カメラマン、ケイトくんのハニカミ顔と笑顔&決め顔とたくさんの
表情が見れてとっても楽しかったです

ケイトくん、また機会があったらスタジオに遊びに来てくださいね!
待ってるよー

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 アカリちゃん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
アカリちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 アカリちゃん
お姉ちゃんも着た、とっても可愛い着物を着てご満悦のアカリちゃん
とても可愛らしい笑顔を存分にカメラマンに見せてくれました

この日は、夕方の撮影でカメラマンも少々お疲れモードに入りつつあったんですが
アカリちゃんとお姉ちゃんの元気パワーをもらって、楽しく撮影できました。

また是非2人で遊びに来てね!カメラマン2人に会えるのを楽しみに
待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ロコちゃん

本日ご紹介するのは、七五三7歳の記念でスタジオに来てくれた
ロコちゃんです
カメラマンがいつもお邪魔している幼稚園に通っているロコちゃん!
スタジオに来る前日も幼稚園で会って「明日行くからね!」と元気な
声を掛けられていました
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ロコちゃん
クールな柄の着物でしたが、とってもお似合いのロコちゃん、普段幼稚園で会う
元気いっぱいとは、一味違うお淑やかな1面を見ちゃいました

見てわかる通り、ちょっと女優オーラ出してるロコちゃん!とっても素敵な撮影が
出来ました今度は是非、卒園入学の記念写真を撮りにスタジオに遊びに来て
下さいね!ロコちゃん待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 サキちゃん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
とっても可愛いお姫様サキちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 サキちゃん
どうですか!この表情!プロのモデルだってそう簡単には出来ない表情
でしょカメラマン勝手にオーディションに応募しちゃいたい衝動をかろうじて
抑えました。そのぐらいモデルオーラを持って可愛いサキちゃんです

もちろん七五三らしく着物を着ても撮影そちらもバッチリポージングを
決めて、本当に3歳って思っちゃう程完璧なモデルっぷりを披露してくれました。

サキちゃん、またその素敵な表情をスタジオに見せに来てくださいね!そして
デビューの際は、「きっかけは越中谷写真です」のコメントをお忘れなく

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 リンくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
カブト姿が勇ましいリンくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 リンくん
今年も男児に大人気のカブトで、たくさんの5歳児が着ましたが、その中でも
トップクラスの着こなしリンくんカッコいいよ

カブトだけでなく着物もカッコ良く、見事なモデルっぷりを見せてくれたリンくん!
是非またそのイケメンな笑顔をスタジオに見せにきてくださいね。スタッフ一同
リンくんに会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3・7歳 エイト&マリン

今日は仲良し姉弟で、スタジオに来てくれたエイトくんとマリンちゃん
です2人は七五三の記念で遊びに来てくれました。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5・7歳 エイト&マリン
1人での撮影では、ちょっと緊張気味だったんですが、さすがは仲良し姉弟
2人くっついたポーズでは、こんなに良い表情になってくれました

エイトくん、マリンちゃんこれからも仲良しでいてね!そしてまたスタジオに
みんなで遊びに来てね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 イズミちゃん

本日ご紹介するのは、笑顔がとってもキュートなイズミちゃんです
七五三7歳の記念でスタジオに遊びに来てくれたイズミちゃん、ノリノリで
いろんなポーズに挑戦してくれました
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 イズミちゃん
衣装も可愛いブランド衣装だったんですが、それに負けないイズミちゃんの笑顔!
カメラマン、成人式のお姉さんの撮影をしているんじゃないかと錯覚するほど、
イズミちゃん素敵な雰囲気でした

イズミちゃん、その素敵な笑顔をまたカメラマンに見せに来てくださいね!イズミちゃんに
また会えるのをカメラマン楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 コハルちゃん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオに遊びに
来てくれたコハルちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 コハルちゃん
クマさんとブランコに揺られてご機嫌のコハルちゃん
ドレス姿での可愛い笑顔も素敵でしたが、着物でもバッチリ笑顔に
完璧ポージングを見せてくれて、コハルちゃんのモデル振りにカメラマン
完全に脱帽でした

コハルちゃん、また是非スタジオに遊びに来てくださいね!スタッフ一同
心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー ヨウシンくん

本日ご紹介するのは、抜群に可愛いベビーちゃん1歳のバースデー記念で
スタジオに遊びに来てくれたヨウシンくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー ヨウシンくん
どうですか!可愛いでしょ笑顔・ポージングどちらも完璧です
ママからお祝いメッセージも貰って、ご満悦のヨウシンくんちょっぴり
見える歯がまたキュートでグッドです

この日は担当カメラマンが僕とは別のカメラマンだったんですが、その
カメラマンが「最高に可愛いモデルさんでした」と大絶賛!
確かに最高に可愛いですこの最高の笑顔、是非またスタジオに見せに
来てください!今度は、生でこの笑顔に会えるのを楽しみに待ってます。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 キヨラちゃん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオに来てくれた
キヨラちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 キヨラちゃん
キヨラちゃん…素敵な名前ですよねでも素敵なのは名前だけじゃないんです!
見て下さいこの遠くを見つめる凛とした表情!素晴らしいですキヨラちゃん、モデルの
素質ありありです

キヨラちゃん、今度は7歳で少しお姉さんになった姿を見せに是非またスタジオに
来てくださいね!もちろんその前でも大歓迎!いつでも遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 マナちゃん&ケイダイくん

少々ご無沙汰いたしました。カメラマン母校の修学旅行に同行して
京都・奈良・大阪方面に行っていました

そんな感じで久しぶりのアップは、3歳5歳の仲良し兄妹でスタジオに
遊びに来てくれたマナちゃん&ケイダイくんです

まずは、とっても可愛くドレスアップしてくれたマナちゃん
そんな瞳で見つめられると、その可愛さにカメラマンくらくらしちゃいます
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 マナちゃん&ケイダイくん1

続いてケイダイくん!こちらは羽織袴でビシッと決めちゃいました
決めてはいますが、ニコニコ笑顔のケイダイくんその癒し系の笑顔が
とっても素敵カメラマンはケイダイくんのその笑顔の大ファンに
なっちゃいました。
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 マナちゃん&ケイダイくん2

癒し系そっくり兄妹のケイダイくん・マナちゃん!是非またその可愛い笑顔を
カメラマンに見せに来てくださいね2人に会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

