2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11



秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 ヒビキ&メグムくん

本日ご紹介するのは、七五三3歳&5歳の記念でスタジオに遊びに
来てくれたヒビキくん・メグムくん兄弟です

2人は、以前も何回か来てくれているリピーターさん!本当に可愛くて
お利口さん兄弟なんです

まずは、お兄ちゃんメグムくん!最高の癒し系スマイルですカメラマンも
思わずホッコリ笑顔になっちゃいました
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 ヒビキ&メグムくん1

続いて弟のヒビキくん!赤ちゃんだったヒビキくんもいつの間にかこんなに
カッコいいポーズをするようになっていました
カメラマン思わずその成長ぶりに、感動しちゃいました
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 ヒビキ&メグムくん2

とっても可愛くてカッコイイ、仲良し兄弟のヒビキくんとメグムくん。また次回の
ご来店をお待ちしております!成長ぶりをカメラマンに見せに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー ソウタくん

本日ご紹介するのは、1歳の誕生記念でスタジオに遊びに来てくれた
リピーターのソウタくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー ソウタくん
こんなに大きくなりました!と言わんばかりの万歳にスタジオ中が大爆笑
前回からの格段の成長ぶりにカメラマンもビックリです
さらにビックリなのが、この表情・ポージングで熱があるということ!信じられませんが
スタジオに来る前熱があったとのことなので、平熱時のソウタくんを想像できません。

こんなに表情豊かで、ポージングも完璧なソウタくんカメラマン今から次回撮影の
イメージを膨らませて、ソウタくんとの再会を楽しみに待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 ミクちゃん&リクトくん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
ミクちゃんとお兄ちゃんのリクトくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 ミクちゃん&リクトくん
とっても仲良しのミクちゃんとリクトくん!1人の撮影は嫌がるミクちゃんもリクトくんと
一緒ならこの笑顔ニャン太も一緒でご機嫌のミクちゃんです

そして数ある写真の中から、この写真を最終的にセレクトした(パパかな?ママかな?)
センスもなかなかカメラマンも大好きな1枚でした。

仲良し兄妹のリクトくん・ミクちゃん、またスタジオでカメラマンと楽しい撮影しようね!
また会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー エリちゃん

本日ご紹介するのは、1歳のバースデー記念でスタジオに
遊びに来てくれたエリちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー エリちゃん
可愛い着物を着て来てくれたエリちゃん慣れないスタジオにちょっと
ご機嫌ななめでしたが、時折見せてくれるスマイルを逃さず激写しちゃいました

とっても優しい笑顔で、少し見える前歯がキュートなエリちゃん
また成長の記録を撮影しにスタジオに遊びに来てくださいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 マイさん リピーター

本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店頂いたマイさんです
マイさんは、前回お姉ちゃんの成人式の時にも一緒に着物を着て
撮影されたリピーターさんなんです。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 マイさん リピーター
お姉ちゃんの時は、可愛い系で撮影したんですがマイさんは、クールビューティー系
で攻めてみましたマイさんの凛とした表情がクール系のライティングにバッチリと
マッチして、とても良い雰囲気に仕上がりました

もちろんモデルの素質十分のマイさん、違うポージングでは優しい笑顔もいっぱい
見せてくれて、カメラマンとしてもとっても撮り甲斐のあるスタジオとなりました

マイさん、是非またその素敵な表情をスタジオで披露してくださいね
カメラマン、マイさんに会えるのを楽しみに待っています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソウタくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
ソウタくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソウタくん
どうですか!ソウタくん超イケメンでしょ!刀を担いでこの涼しい笑顔
カメラマンも驚きのカッコ良さです!
この涼しい笑顔で、今後何人の女の子を虜にしていくんでしょうか楽しみ
ですね

ソウタくん、また是非そのイケメン顔をスタジオに見せに来てくださいね。
カメラマンをはじめスタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5・7歳 ハルキくん&ナナミちゃん

本日ご紹介するのは、入園写真等で以前から当スタジオをご利用いただいている
ハルキくんとナナミちゃんです今回は2人揃って七五三の記念でスタジオに
遊びにきてくれました
秋田の七五三 スタジオ撮影 5・7歳 ハルキくん&ナナミちゃん
スタジオでだけですけど、2人の成長を見れたカメラマン、感動です!
特にハルキくん!こんなに立派なお兄ちゃんになったんだね!
そしてそんなハルキくんを優しくリードするナナミちゃんこちらは、もう
完璧なお姉ちゃん!とってもお利口さんで、カメラマンのポージング指示
などを見事にやってのけます

とっても仲良しのナナミちゃんハルキくん姉弟また次の機会に
成長した2人に会えるのをカメラマン楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 ミカさん&ラムちゃん

本日ご紹介するのは、成人式の記念でスタジオにご来店いただいた
艶やかな振袖姿がお似合いのミキさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 ミカさん&ラムちゃん
優しい表情と笑顔で柔らかい雰囲気のミキさん、スタジオ全体を癒しの
オーラで包んでくれました
そしてもう1人(?)カメラマンに癒し効果をもたらせてくれたのが、ミカさんの
胸に抱かれているラムちゃんです
とても可愛くてお利口さんのラムちゃん!ミカさんととツーショットも完璧に
ポージングしてくれました

全員が、とても優しくて柔らかい雰囲気のこちらのご家族。また機会が
ございましたら是非ご家族揃ってのご来店を心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ドレス ミウちゃん

本日ご紹介するのは、素敵なドレス姿を披露してくれたミウちゃん
とっても爽やかな笑顔が印象的なお姫様です
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ドレス ミウちゃん
女の子と言っても、この年になると大人顔負けのポージングや表情を見せてくれます!
ミウちゃんも家で練習してきたかのように、次々と可愛い表情・ポージングを決めてくれて
まるでプロのアイドルやモデルの撮影をしているようでした

ミウちゃん、また機会があったら是非スタジオに遊びに来てくださいね。ミウちゃんに
また会えるのを楽しみにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳&5歳 ヒナタ&ヒイロ

本日ご紹介するのは、前撮りの時から元気いっぱいで立派な
挨拶が印象的なヒナタちゃん・ヒイロくん兄妹です
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳&5歳 ヒナタ&ヒイロ
実はカメラマン、小さい時のヒイロくんを少しだけ知っているんですけど、
立派なお兄ちゃんぶりにビックリそして感動さすがですヒイロくん!

そしてヒイロ兄ちゃんが、大好きなヒナタちゃんこちらも3歳ながら
1度も涙を見せないで、それどころか笑顔が絶えない素晴らしい
モデルっぷりでした

仲良し兄妹のヒイロくん・ヒナタちゃん、またスタジオに遊びに来て
下さいね。カメラマン2人の成長を見れるのを楽しみに待ってマース

ヒイロくんの雄姿、9月19日のブログにも掲載していますので是非
そちらもご覧下さい。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 トモミさん&アヅサさん

七五三が続いたので、今日は美しい大人の女性を2人もアップしちゃいます。

本日ご紹介するのは、成人式の記念写真を撮りに来てくれた、トモミさん&
アヅサさんの美人姉妹です
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 トモミさん&アヅサさん
双子なんですが、色柄の趣味やタイプが違って、カメラマンも撮影していて
とても楽しかったです
キュートな笑顔が絶えないトモミさんとクールで時折見せる笑顔が可愛いアヅサさん。
タイプの違う笑顔でしたが、どちらもとても魅力的でした

是非また機会がありましたら、お2人そろってスタジオに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お2人のまたのご来店、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ヒロキくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに来てくれた
ヒロキくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ヒロキくん
5歳にして、このスマイル凄いですヒロキくん、モデルの才能大アリです!
千歳飴を持ってニッコリスマイルも良かったですが、刀を持ってる姿も
凄くカッコ良かったよカメラマン個人的には、刀を担いだヒロキくんに
惚れてしまいそうになりました

ヒロキくん、またスタジオに遊びに来てくださいね。カメラマンをはじめスタッフ
一同、ヒロキくんに会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳男児 マヒロくん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオで遊びに来てくれた
マヒロくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳男児 マヒロくん
女の子みたいで、とっても可愛いマヒロくん目もクリっとしていて
本当にアイドル顔カメラマン、連れて帰りたくなっちゃいました

マヒロくんの凄い所は、ただ可愛いだけじゃなくてポージングも完璧な所
なんです写真のような刀を構えたり、座敷で紅葉を持ったり・・・ただ
持つだけじゃなく、これがまた絵になるんです!雰囲気があるんです!

マヒロくん、5歳の記念も是非遊びに来てくださいね!いや5歳と言わず
機会があったら、いつでも遊びに来てください。マヒロくんのその可愛い
笑顔に会えるのを、カメラマン楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 イベント撮影 港商友会 地元小学校綱引き大会

ちょっとスタジオが続いたので、ブレイクタイム!今日は、先週セリオンで
行われた、港商友会主催事業「土崎港町劇場 がんばろう!港町!」の
地元小学校綱引き大会の模様をアップします

この大会、カメラマンも所属する港商友会の事業のメインで行われたんですが
地元小学校(土崎小学校・土崎南小学校・港北小学校・飯島南小学校)の精鋭
が地元NO1を決める、母校の誇りをかけた戦いなんです
その他撮影 イベント撮影 港商友会 地元小学校綱引き大会
こちらは、見事優勝した飯島南小学校チームの力強い引きっぷりです好天の下での
子供たちの全力を出す表情!とても清々しい気持ちになれます

頑張った小学生のみなさん・学校関係者・保護者、そして実行委員会のみなさん、本当に
お疲れ様でした

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ハヤトくん

連日七五三のお客さまで、スタジオは賑わっております。ご来店の皆様
誠にありがとうございます

さて、久しぶりにカブト姿の勇ましい写真をアップしますね!本日ご紹介
するのは、めっちゃカッコいい武者姿のハヤトくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ハヤトくん
結構重いカブトを完璧に着こなして、この余裕の笑顔
やりますハヤトくん!素晴らしい!さすがは、普段幼稚園を縦横無尽に走り回って
いるだけのことはあります

ハヤトくん、またスタジオにその元気な姿を見せに来てね!幼稚園でもまた
会いましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 リピーター アカネちゃん&ナギサくん

スタジオのリピーターさんに来てもらえるって、本当に嬉しいんです
もちろんご新規様も嬉しんですが、久々に会う成長した姿って本当に良いですよ!

本日ご紹介するのも、そんなご家族なんです。ご両親の婚礼からベビーフォトと
当スタジオヘビーリピーターのアカネちゃん&ナギサくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 リピーター アカネちゃん&ナギサくん
とっても可愛い笑顔を思う存分見せてくれるアカネちゃんと涼しい笑顔のイケメン
ナギサくん2人ともポージング・表情ともにバッチリで、カメラマンとても充実した
スタジオ撮影となりました。

そうそうアカネちゃんは、9月21日付けのブログにもすでに登場しています!
可愛いドレス姿なんで、是非そちらもご覧下さい

2人とも、またちょっと成長した姿をカメラマンに見せに来てくださいね
また2人に会えるのを凄く楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リピーター リコちゃん

本日ご紹介するのは、3歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
リコちゃんリコちゃんは、赤ちゃんの時からのヘビーリピーター!

カメラマン、今回もリコちゃんに会えるの凄く楽しみにしていました
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リピーター リコちゃん
どうですか!眩しいくらいの笑顔和室セット縁側バージョンでの
撮影です。3歳には結構難しいポージングなんですが、難なくこなすリコちゃん
素晴らしいモデルっぷりです。

とってもお利口さんでキュートなリコちゃんまた会いましょうね!カメラマン
リコちゃんに会えるのを楽しみにしてマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 ダイキ&ユウダイくん

本日ご紹介するのは、仲良し兄弟でスタジオに遊びに来てくれた
ダイキくん&ユウダイくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3&5歳 ダイキ&ユウダイくん
ビシッと決め顔のダイキくん、ニコニコ癒し系笑顔のユウダイくん
タイプの違う2人ですが、モデルもカメラマンもノリノリで、楽しいスタジオ撮影が
出来ました

特にユウダイくんは、カメラマンがいつもお邪魔している幼稚園の園児さんで、
いつもこの癒し系の笑顔で、迎えてくれています。
これからもよろしくねユウダイくん

また機会がありましたら、是非仲良し兄弟でスタジオに遊びに来てくださいね!
カメラマンをはじめスタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 七五三外出パック フウトくん

今日は、当スタジオの七五三外出パックの素晴らしさをご紹介します!

七五三の本来の姿は、神社で子供の健やかな成長を祈願することなんです。
「外出すると、料金が高くなるので…」分かります!でも当スタジオの
外出パックは、安いんです

某チェーン店系のスタジオに比べると、万単位でお得なんです!しかも選ぶ
コースによっては、差額なしでブランド衣装を着て外出できたり、注文カット全て
のデータが付いてきたりするんです

だから、スタジオセットでこんな雰囲気のある撮影をして…
秋田の七五三 スタジオ撮影 七五三外出パック フウトくん2

スタジオ撮影後、神社でお参り&パパママとスナップ撮影
秋田の七五三 スタジオ撮影 七五三外出パック フウトくん1

ってな感じで、子供の七五三を満喫出来ちゃうわけです
どうですか?家族揃って神社に行ってみたくなったんじゃないですか
土日祝も料金変わらず、当スタジオのお得な七五三外出パック!是非お問合わせください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 トムくん

本日ご紹介するのは、カメラマンがお邪魔している幼稚園で
いつも元気いっぱい走り回っているトムくんです
七五三5歳の記念でスタジオに遊びに来てくれました!
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 トムくん1
可愛らしいジャニーズ系のイケメンだと思いませんか?カメラマンは去年から
トムくんの事を知っていて、この子イケメンだなぁとずっと目をつけていました
まぁカメラマンに目を付けられた所で、何の得にもならないんですがね

続いてサムライブルーなトムくんです!今度は、一転クールな表情で、パパ絶賛
のカットです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 トムくん2
この年で、カメラの前で表情を作れるトムくん!只者ではありません。スーパーモデル
の原石を発見しちゃったかもしれません

トムくん、また機会があったら是非スタジオに遊びに来てください
幼稚園でも会いましょうね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園 芋ほり遠足

今日は、暑すぎず寒すぎず良い気候そんな過ごしやすい気候の中
土崎カトリック幼稚園の芋ほり遠足がありました
秋田の卒業アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園 芋ほり遠足
金足農業高校の畑で行われた芋ほりですが、今年はイマイチ生育が悪いらしく、
ちょっと残念な収穫量だったようです
それでもお芋を持って笑顔のタンポポさん達!初めての芋ほり楽しんでくれたみたいです。

来週は、このお芋でクッキングを予定しているみたいなので、そちらの方も楽しみです
園児のみんな・先生方、お疲れ様でした

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園

今日は、卒園アルバムを制作している土崎カトリック幼稚園に年長組さんの
グループ写真をしに行ってきました。
秋田の卒業アルバム スクール撮影 土崎カトリック幼稚園
最近急に寒くなって、気づけば10月卒園アルバム用のグループ写真を撮る
時期になっていました。
今年は、どんな卒園アルバムにしようかな笑顔の園児を見てカメラマンも
創作意欲が湧いてきます今年も良いアルバム作るぞ

こちらの幼稚園の卒園アルバムは、長年当社で制作してきましたが、ここ2・3年
長年続く伝統的なデザインを少しづつ、変えてみました。するとすぐに保護者や
先生方から良い反響をいただきました。
エンドユーザーからのオホメの言葉!カメラマンのパワーになります!褒められて
伸びるタイプなんで、これからも皆様よろしくお願いいたします。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 講演会 イベント 内○牧子先生

昨日あるイベントの撮影で、秋田出身の脚本家「内○牧子先生」の講演会を
撮影してきました

正直、少し怖い人なのかなぁと思っていましたが、舞台裏でも気さくでとても
優しい方でした

出身が土崎で、3歳まで秋田で過ごしたとの事。でもとても秋田のことを愛して
いるようで凄く好感が持てました。
講演会の内容も秋田のことを話してくれていて、ただ褒めるだけでなく落として
持ち上げてと、内容的にも話術的にもおもしろい講演でした

最近、仕事・プライベートで多くの講師の方の講演を聴く機会ありますが、正直
開始3分で退出したいような講師の方もいますでもさすがは、名脚本家!
昨日の講演は最後まで飽きずに楽しく(撮影もしながら)聴けました
是非また機会があったら聴いてみたいもんです。先生・主催者の皆様、大変お疲れ様
でした。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 リピーター タケルくん

本日ご紹介するのは、入園記念以来のリピーターさん!タケルくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 リピーター タケルくん
タケルくんは、いつもカメラマンがお邪魔している幼稚園の生徒さん!
幼稚園で元気に走り回っているタケルくんもスタジオではちょっと緊張
したのか、少しトーンダウン

でもカメラマンが撮影した、カブトを着ての前撮りでは、さすがゆり組
さんのパワーを見せてくれました一生懸命な表情もとっても可愛かった…
いやカッコ良かったよタケルくん

運動会も無事終わり、今月は秋の行事いっぱいあるねカメラマンも
芋ほりやリンゴ狩り遊びに行くんで、元気な笑顔をいっぱい見せてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

