2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09



秋田の卒業アルバム スクール撮影 小学校まんたらめ宿泊研修

昨日・今日と小学5年生の「まんたらめ宿泊研修」の取材をしてきました
まぁ正直言うと、最初とキャンプファイヤーだけで、後は別のカメラマンが
取材してました。
秋田の卒業アルバム スクール撮影 小学校まんたらめ宿泊研修
キャンプファイヤーも、もちろん良かったんですが、その後の星空観察が
最高に良かったです
満点の星空フラッシュ撮影が出来る雰囲気ではなかったので、カメラマンも
カメラを置いてゆっくり星空を眺めていました

その時、見ちゃったんです!カメラマン人生初の流れ星を小学生と一緒に
はしゃいで歓声上げちゃいました

願い事は出来ませんでしたが、初流れ星と言うことで神様も粋な計らいで、
何か一つくらい願い事叶えてくれないかなぁと図々しく思うカメラマンでした。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 写真だけの成人式 振袖 リナさん

本日ご紹介するのは、シックな色合いがとってもお似合いの和服美人!
成人式記念でご来店いただいたリナさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 写真だけの成人式 振袖 リナさん
メッチャ雰囲気あって、モデルオーラ出まくりのリナさん凛とした表情から
笑顔までカメラマンのお願い通りの表情・ポージングを見せてくれました

リナさん、また機会がありましたら是非、当スタジオに撮影に来て下さいね!
カメラマンをはじめ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

夏休み中は、本当にたくさんの成人式記念でのご来店ありがとうございました。
前撮りの終わられたお客様が、素敵な成人式当日を迎えられるよう、心より
お祈りしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ハルカちゃん

本日ご紹介するのは、七五三7歳の記念写真を撮りにスタジオに
遊びに来てくれたハルカちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ハルカちゃん
今年入荷のブランド衣装を身に纏い、ご機嫌のハルカちゃん
スタジオでは、終始リラックスムードで楽しくモデルさんをしてくれました
それにしても女の子ってスゴイですね!最初は少し緊張していても撮影
していくうちに、表情がドンドン良くなって行っていつのまにかモデルさんの
表情なっていますゾーンに入っちゃうんですね。

まぁハルカちゃんの場合は、スタートから緊張なしで大物モデル振りを
発揮してくれたんで、カメラマンは楽ちんでした

ハルカちゃん、またその可愛い笑顔を見せに是非スタジオに
遊びに来てくださいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校クラス対抗

夏休み明けの今週、各高校でクラス対抗体育大会が行われていました

今日は好天に恵まれたのですが、昨日までは雨模様屋外競技が
軒並み中止や短縮となり、楽しみにしていた生徒さん達にとっては、とても
恨めしい雨でした。

機会があれば、競技の模様もアップしてみたいと思います。生徒の皆さん
お疲れ様でした!さぁ明日からは勉学に励みましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 フユイちゃん

だいぶ涼しくなってきましたが、まだ8月!でもスタジオではもう
七五三シーズン到来です

本日ご紹介するのは、とっても可愛いナデシコモデルフユイちゃんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 フユイちゃん
礼儀正しくてお利口さん!これが大和撫子!って感じのフユイちゃん。
カメラマンのお願いするたくさんのポーズも完璧にこなして、その上こんなに
素敵な笑顔まで見せてくれました
お母さんいわく、「今日は借りてきた」状態とのこと。普段は、お兄ちゃん達と
かなりヤンチャだそうで、それまたビックリでした。
何にしても、スタジオでのスーパーモデル振りは、素晴らしかったですフユイちゃん、
またいつでもスタジオに遊びに来てくださいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ソヨちゃん

本日ご紹介するのは、赤ちゃんポスター展ヘビーリピーターの
(トウノくんを含めて)ソヨちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ソヨちゃん
1年振りのソヨちゃん、しばらく見ない間にビックリするくらいお兄ちゃんの
トウノくんにそっくりになっていました
最初のうちは、ソヨちゃんなかなかカメラに収まってくれなくて、不穏な空気が
流れかけたのです。でもボールを箱から出したり片付けたりするのが、楽しかった
らしく、こんなに自然な表情が撮れました
夢中になって何かに没頭する赤ちゃんの表情って本当にいいですよね!ソヨちゃんも
まさしくそんな感じでした

余談ですが、ソヨちゃんのママって写真選びにセンスを感じます。トウノくんの時から
思ってましたが、良い選び方をします!写真選びも十人十色!いろんなドラマがあって
カメラマン何気に楽しんでます

ソヨちゃん、またお気軽にスタジオに遊びに来てくださいね。ソヨちゃんの笑顔に
再会できるのを楽しみにしてます

と、これで「赤ちゃんポスター展2011夏」にご参加いただきモデル承諾をいただいた方
全員のご紹介が終わりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また次回もお待ちしております。そして対象年齢ご卒業の皆様、今度はご兄弟や七五三
でのご来店お待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り マキさん

この時期(お盆明けから8月いっぱい)、成人式の前撮りのお客様に
多数ご来店頂いております。夏休みの帰省中にという方が多いみたいですね。

そんな中、本日ご紹介するのは、まさに夏休み中に前撮りでご来店
いただいた、マキさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り マキさん
とっても素敵な立ち姿です!マキさんの清楚な雰囲気と振袖の色柄が
ベストマッチングスタイリストさんもべた褒めでした

ここまで振袖と本人がマッチングするパターンは、そんなにないですね。
マキさん本当に素敵でしたよまた機会がありましたら、スタジオに
遊びに来てください。スタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ユナちゃん

本日ご紹介するのは、赤ちゃんポスター展リピーターのユナちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ユナちゃん
ユナちゃん、1年前からずいぶん成長しました!ボールをポンポン投げて
この表情今回のポスター展でトップクラスの表情とアクションを見せて
くれました
この表情に至るまで、多少時間は掛かりましたが最終的に最高の笑顔と
アクションを披露してくれたユナちゃん!カメラマンも楽しかったよ!

今度は七五三かな?ユナちゃんまたお気軽にスタジオに遊びに来てくださいね。
是非着物スタイルのお姫さまで、ニッコリスマイルをしましょう!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ミチヨさん

本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店頂いた
本格的秋田美人!ミチヨさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ミチヨさん
どうですか!キレイでしょ撮影していて凄く雰囲気があって、カメラマンも
引き込まれるようにしていました。
表情の作り方もとっても上手で、プロじゃないかと思うような素敵な笑顔も
自然と出してくれました
アップしているようなクールな表情から、優しい笑顔までいろんな表情と
ポージングを見せてくれたミチヨさん。また機会がありましたら、是非お気軽に
スタジオに遊びに来てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ヒュウガくん

本日ご紹介するのは、赤ちゃんポスター展初参加、超カッコいい名前の
ヒュウガくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ヒュウガくん
ブランコに乗って一瞬の表情を逃さずキャッチ!なかなか良いヘアスタイルで
可愛い系イケメンのヒュウガくんです
このくらいの年頃になると、自我がしっかりしてきて嫌な時はイヤとしっかり
自己主張してきます。だから撮影もちょっと苦労しますが、良い表情が撮れた時は
それはもう赤ちゃんの笑顔にはない、本当に良い表情で決まってくれます!

ヒュウガくん、今度はどんな表情を見せてくれるかな?またいつでもスタジオに
遊びに来てくださいね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ハルナちゃん

本日ご紹介するベビーちゃんは、ご新規ご来店のハルナちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ハルナちゃん
まだ首がしっかりすわっていないハルナちゃんですが、一生懸命頑張って
くれました!
まだ何も分からない状態で、泣かないで本当に良く頑張ってくれたハルナちゃん、
また少し大きくなったら成長記録を撮りにスタジオに遊びに来てくださいね
ハルナちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ユウナさん

本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店いただいた
リピーターのユウナさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ユウナさん
ユウナさんはお姉ちゃんの成人式の時一緒に来店済み!今回は
そのお姉ちゃんの写真を見て予習をしてきたとの事
予習の甲斐あり、笑顔が絶えないとても楽しいスタジオ撮影となり、
カメラマンも楽しみながらが出来ました

お姉ちゃん同様、いろんなポーズに挑戦してくれたユウナさん!今度は
家族そろって家族写真でも撮影しにスタジオに遊びに来てください!
スタッフ一同またのご来店、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ハルトくん

本日ラストのご紹介は、来てくれました!ハルトくんカメラマンとは
ちょっと縁のあるリピーターさんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ハルトくん
どうですか、説明なしに面白いでしょいろいろ試して、最後にやってみた
箱入りポーズが気に入ったらしくスイッチが入ったハルトくん!箱入り中は
終始ご機嫌な笑顔を見せて、拍手までして喜んでくれました!
その光景を見たママ・おじいちゃん・スタッフ一同は、大爆笑!カメラマンは、
笑いで震える手を必死に抑えてしました。

誰に似たかは言えませんが、度胸が据わったハルトくんスタジオ中を駆け回り
本当に楽しそうにしてくれました。
またいつでも遊びに来てねハルトくん!スタッフ一同ハルトくんとまた遊べるのを
心待ちにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ウミカちゃん

本日2人目のご紹介は、ご家族大勢に見守られながらとっても可愛い
笑顔を見せてくれた初参加のウミカちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ウミカちゃん
これがお宮参りの見本写真です!とカメラマン大声で言えます!それぐらい
完璧なポージングを見せてくれたウミカちゃん素晴らし過ぎます

しかもこんなベビーちゃんなのに表情もいろいろ変えてくれるんです!
アップした完璧なポージングもあれば、目線をパパママの方に向けて
思いっきり笑ってみたりと本当にスーパーモデルっぷりを見せてくれた
ウミカちゃんでした

こんなにモデル向きのベビーちゃん久しぶりです!カメラマン、今後もウミカちゃんの
成長ぶりを見ていきたいので、ウミカちゃんの成長記録は是非また当スタジオへ!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ミサキちゃん

今日からイオン土崎港店で、「赤ちゃんポスター展2011夏」が開催されて
います。皆様お買い物の折に是非ご覧ください!ちなみに2階です。

さて本日1人目のご紹介は、とってもキュートな表情を見せてくれた
初参加のミサキちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ミサキちゃん
慣れないスタジオに戸惑い気味なミサキちゃん。ボール遊びやデカくまさんと遊ぶ時も
やや警戒気味
でもそんな中でも時折見せる笑顔や雰囲気を持った表情が、とっても素敵なミサキちゃん
カメラマンもそんな瞬間を逃さぬように必死のでした。

でも本当に良い雰囲気持ってます笑顔だけじゃない、雰囲気を持ったベビーモデル!
素敵ですミサキちゃん是非またスタジオに遊びに来てくださいね。待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 カイくん

本日2人目のご紹介は、ご新規ご来店のホンワカベビーカイくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 カイくん
ちょっと慣れないスタジオに緊張したのか、スマイルは残念ながら見れません
でしたが、スマイル無しでこの可愛さ、カイくん反則です

ほんわか柔らかいイメージのカイくん、それでいて整った顔立ち!正統派
ベビーモデルの素質バッチリです。
今度は、カイくんの笑顔も見てみたいなぁ。カメラマンも頑張るんで、カイくんまた
スタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 リョウタくん

本日ご紹介するのは、ニッコリ笑顔がとっても可愛い
リピーターのリョウタくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 リョウタくん
この笑顔を見てピンと来た方、するどいそうですリョウタくんは、今回の
「赤ちゃんポスター展2011夏」のポスターでメインを飾っているベロ出し金太郎さん
だったんです
1年たって体は大きく成長して変わりましたが、あの笑顔は健在

今回ご新規来店の方には、「あのポスターの金太郎さんが可愛くて来た。」という方
が複数いて、大盛況は本当にリョウタくんさまさまです

リョウタくん、今度はどんな笑顔を見せてくれるかな?是非またスタジオに
遊びに来てね!待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ワカちゃん

今日は、もう1人アップしちゃいます!本日2人目のご紹介は、
お姉ちゃんのミチカちゃんと合わせると何回目かなぁ
とにかくヘビーリピーターのワカちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ワカちゃん
ワカちゃん、前回ご来店は年末でまだチビちゃんでした。ところが今回は
こんなに大きくなってカメラマンは感激です!久しぶりに会う親戚のおじさん状態です。

ただこのくらいになってくると、自己主張が出てきます。ワカちゃんもこの日は、
遊びたいけど写真は撮る気分じゃない日だったようで、ニコニコスマイル
写真は撮れませんでした。
でも代わりに、意志の強いワカちゃんを象徴するような素晴らしいカットが撮影
出来ました
ミチカちゃんとは、また違う個性!とっても楽しいスタジオ撮影でしたワカちゃん
また気軽にスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 タクミくん

さぁ可愛いベビーちゃん達のご紹介を再開します。本日ご紹介するのは
初参加の金太郎ベビーちゃんタクミくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 タクミくん
凄く柔らかい雰囲気のタクミくん、優しい表情でスタジオ中を癒してくれました
でも優しいだけじゃない!タクミくんのスゴイ所は、まだまだちっちゃいのに
いろんなポーズで撮影に挑戦してくれたことでそれがまた完璧なんです

カメラマン、タクミくんのモデル魂に脱帽です是非またその素敵な表情を
見せにスタジオに遊びに来てくださいね!待って―マース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

土崎港曳山祭りその?

今年度の土崎港曳山祭りの写真ギャラリー、大変ご好評をいただいて
おります見て下さった方ご来店いただいた方、誠にありがとうございました。
土崎港曳山祭りその?
ギャラリーは、8月いっぱいの開催となっておりますので、是非口コミで
知人友人に広めて下さい

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 料理撮影 竹本商店

今日のブログは、コーヒーブレイクならぬラーメンブレイクで

先日料理撮影の依頼で、土崎の(山王・手形にもあります)ラーメン屋さん
竹本商店に行ってきました
その他撮影 料理撮影 竹本商店1
有名繁盛店なんで、今更説明は不要だと思いますが、熱々石鍋に入った
伊勢エビスープにつけて食べるつけ麺は絶品
猫舌のカメラマンもあまりの美味に、火傷覚悟でモリモリ食べちゃいました
その他撮影 料理撮影 竹本商店2
これがスープを石鍋に入れた瞬間!竹本商店社長さん絶賛のカットです
その他撮影 料理撮影 竹本商店3
もしまだ行ったことがない方、おすすめです!是非1度足を運んでみてください
この笑顔!味に自信がないと出来ません!カメラマンも改めてファンになっちゃい
ました土崎・山王・手形の竹本商店、是非ご賞味あれ!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 アキトくん

赤ちゃんポスター展2011夏、大好評につき本日2人目のご紹介!

今回ご紹介するのは、初参加のアキトくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 アキトくん
アキトくん、初参加とは思えない堂々のモデルっぷりでいろんなポーズに
挑戦してくれました
なかでもアップした写真は、カメラマンのお気に入り今回のポスター展でも
1・2を争うお気に入りです。
可愛いアキトくんの寝顔…と言いたい所なんですが、実はちょっと目をつむった
瞬間を激写しちゃいました大人だったらボツになっちゃう所ですが、
ベビーフォトは奥が深いです。以上種明しでした。

アキトくん、またスタジオに遊びに来てくださいね!その可愛い笑顔に再会できる
事をカメラマンをはじめ、スタッフ一同楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 タクミくん

本日ご紹介するのは、赤ちゃんポスター展2年連続参加!リピーターの
タクミくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 タクミくん
着物を粋に着こなした感じのタクミくん扇子片手に(しかも完璧に)なんか
歌舞伎役者か噺家の跡取りみたいな雰囲気です

それにしてもタクミくんのような色白赤ちゃんは、何を着ても似合います
今回は、着物のほかにヒヨコちゃんにも挑戦してくれたタクミくん。そちらも
キョトンとした表情が最高に可愛かったです。是非展示会でご覧下さい。

タクミくん、またスタジオに遊びに来てね!スタッフ一同心よりお待ちして
おります。またねー

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 アイリ&マナハちゃん

今日は、帰省中にスタジオに遊びに来てくれたアイリちゃん&マナハちゃん
の仲良し姉妹をご紹介します
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 アイリ&マナハちゃん
マナハちゃんとは赤ちゃんの時から七五三まで、ちょくちょく会ってましたが
アイリちゃんは、今回がはじめましてでした
でもアイリちゃん、はじめましてとは思えないモデルっぷりで堂々のポージング
さすがマナハちゃんの妹という感じで、カメラマン感心してました。

とっても可愛い仲良し姉妹ダブル愛ちゃんで、またスタジオに
遊びに来てくださいね!待ってマース

あっそうだ!お赤飯とっても美味しかったですおばあちゃん、ご馳走様でした

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 コウタロウくん

本日ご紹介するのは、来ました!コウタロウくんですママのお腹の中
に居る時からのヘビーリピーターです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 コウタロウくん
あんなに小さかったコウタロウくんもタキシードを着て撮影するぐらい大きく
可愛くなりました。カメラマン、もう親の気分で感慨に浸っています

パパママどちらに似たかの明言は敢えて避けておきますが、このままグングン
大きく可愛く成長してねコウタロウくんまた一緒にスタジオで遊びましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ルナちゃん

本日ご紹介するのは、3ヶ月振り2度目のご来店!ルナちゃんです
短いスパンでのご利用ありがとうございます
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ルナちゃん
前回同様、涙は見せないルナちゃん!度胸が据わっていていいのですが、
据わり過ぎたのか緊張したのか、なかなか笑顔が見れません

カメラマン、ピンチ!と思いきやボール遊びで笑顔といかないまでも
自然な表情で遊びを始めてくれたルナちゃんその自然な雰囲気と
ちょっとキョトンとした表情がとっても可愛いです

そうそう余談ですが、ルナちゃんの名前というか文字というか、とっても素敵で
カメラマン大好きです!ルナちゃんまた遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 セイノスケくん

本日ご紹介するのは、リピーターのお兄ちゃんに連れられてやってきた
セイノスケくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 セイノスケくん
どうですか!このスマイルこれぞ可愛い赤ちゃんの見本のような笑顔に
カメラマンとアシスタントはデレデレ本当に可愛かったです!
ソウタロウ兄ちゃんの時もそうだったんですが、この兄弟は凄くモデル向き
カメラマンが「こうしてほしいなぁ」という意図を確実に感じ取って実践してくれる
スーパーベビーモデル誕生の瞬間に立ち会った気分です

ソウちゃん・セイちゃん、これからも仲良し兄弟で元気に遊んでねまた
2人に会えるのをカメラマン楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ショウタロウくん

本日ご紹介するのは、1ヶ月ちょっと振りのご来店!直近リピーターの
ショウタロウくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 ショウタロウくん
人気の定番ミツバチさんでのに挑戦のショウタロウくんちょっと
心細いながらも頑張ってモデルを務めあげてくれました偉いぞショウタロウくん!

おもちゃには、目もくれず大好きなカードやボールペンでご機嫌の
我が道を行くショウタロウくん!たった1ヶ月でもその成長ぶりにスタッフ一同
驚きですまた短いスパンで是非遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 アイルちゃん

今日も暑いですが、可愛い赤ちゃんに癒されてください。

本日ご紹介するのは、リピーターのアイルちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 アイルちゃん
うちのミニクマちゃんと見つめ合うアイルちゃんどうですか!最高にキュートな
1枚だと思いませんか
ニコニコ笑顔も可愛かったけど、この何とも言えない雰囲気最高です
きっと最大級の癒しオーラが出ています!間違いないです!

アイルちゃんまた近いうちにスタジオに遊びに来てくださいねカメラマンは
アイルちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 フミタケくん

本日も元気っ子を紹介します本日紹介するのは、赤ちゃんポスター展
リピーターのフミタケくんです
フミタケくんは、毎回自前の衣装でスタジオに来てくれるんですが、それがまた
似合って可愛いんです今回のカブトムシの甚平姿もイカシテマス!
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2011夏 フミタケくん
THE元気っ子って感じのフミタケくんこのぐらいの子は、黙っていません!
イヤ黙っている方がおかしいんです!
ってな感じで、スタジオ中を縦横無尽に遊びまわったようです。…ようです?
そう実は、フミタケくんは別のカメラマンがしていて、1年ぶりの再会が
出来なかったんです

フミタケくん、その元気な姿を是非またカメラマンに見せに来てください!
スタッフ一同、特にカメラマンが又のご来店心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

