2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



吉報!

本日5月ラストデイ。運気下降の4月・5月を過ごしてきましたが
先日の結婚式でプラスオーラを頂けたのか、夕方会社に戻ると
吉報(仕事上の)が届いておりました

これをきっかけに6月から飛躍したいと思います!ブログ更新の
回数も含めて

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト 出張撮影 神前式&披露宴

先日28日、秋田青年会議所(通称JC)の先輩の結婚式の
撮影に行ってきました。

秋田のブライダルフォト 出張撮影 神前式&披露宴
新郎が先輩なんですが、人柄がとっても良い人で先輩後輩みんなから愛されて
いる素敵な先輩なんです!

笑いあり涙あり、とても素敵な雰囲気での披露宴で、カメラマンも幸せパワーを
もらったような感じがしましたチューブさん、どうぞ末長くお幸せに

結婚式の撮影ってカメラマン的にかなり疲れます。でも今回のように幸せパワー
をいただけるので、とっても好きなジャンルの撮影です。
皆様、結婚式や披露宴のスナップ撮影のご用命、お待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

申し訳ありません・・・

最近全然更新していません。皆様申し訳ありません。

今月は出張も無かったのですが…完全にサボりです。

まもなく5月も終わり、気合入れなおします。たぶん…

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

菜の花&さくら

何を今更…といった感じですが、GWに行ってきた大潟村です。
菜の花&さくら
世間一般には、桜が主役のようですが個人的に菜の花が大好き
ですので、今回の写真は菜の花が主役です!

初めて行きましたが、ハッキリ言って凄いですまだの方は
来年是非行ってみてください。超おすすめです

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

ゴールデンウィーク

世間はすでにGW突入中ですが、個人的には明日から3連休の
プチゴールデンウィーク

僕の休みに合わせて天候も回復しそうな気配楽しみたいと思います

そうそうスタジオは平常通り営業しておりますので、ご来店もお待ちして
おります。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 桜風景

今年は、卒業アルバムに使用するためのサクラの写真が
天候不順の為、あまり良い感じに撮れていません
秋田の卒業アルバム スクール撮影 桜風景
撮影技術や画像処理技術で、カバーはしますが陽光の下で咲き誇る桜には
かないません。
残念ながら今日も雨そろそろ散り始めた桜・・・予報通りならGW後半は
ようだが、咲き誇る桜に間に合うか?

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

