2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05



秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 ユズキちゃん

本日ご紹介するのは、幼稚園入園記念でスタジオに遊びに来てくれた
ユズキちゃんです
秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 ユズキちゃん
見てください!このポーズと表情全く物おじしないモデル向きの
ユズキちゃん是非今後も当スタジオのモデルとして追っかけて
いきたい逸材です!

ユズキちゃん、幼稚園での新しい生活も元気いっぱい楽しんでね!
また是非スタジオに、その可愛い笑顔を見せに来てね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い アイルちゃん

本日ご紹介するのは、百日祝いの記念でスタジオに来てくれた
アイルちゃんです今回は可愛いハチさんに挑戦してくれました
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い アイルちゃん
お花に囲まれてご満悦のアイルちゃん・・・と言いたい所でしたが、慣れない
スタジオとピカピカ光るフラッシュにちょっと不安げなアイルちゃんでした。

それでも撮影中は、あんまり泣かずに頑張ってモデルさんになってくれた
アイルちゃん今後が楽しみなモデルっぷりでした

アイルちゃん、またお気軽にスタジオに遊びに来てくださいね!気候が良くなったら
ベビーヌードなんかもお勧めですよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リク&トワくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに来てくれた
リクくんと弟のトワくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リク&トワくん
2人は、とっても仲良し兄弟シッカリ者のリクくんと、ちょっと
甘えん坊のトワくん。2人ともスタジオでは、凄く上手にポーズを
とてくれました
2人のハニカミ笑顔は、スタジオ中を十分に癒してくれて、カメラマンも
楽しく撮影ができました!

リクくん、トワくんまた是非スタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 恋人の聖地/土崎湊町恋のまち認定記念撮影

たまには地元「土崎」ネタを!本日、恋人の聖地/土崎湊町恋のまち認定記念
モニュメント除幕式の撮影に行ってきました

その他撮影 恋人の聖地/土崎湊町恋のまち認定記念撮影2
正直言って詳細は把握していませんが、土崎湊町恋のまち推進協議会と
秋田県・秋田市などが頑張ってくれたみたいです

そして「土崎湊町恋のまち・・・」これって昨年の港商友会イベントの
ドライブインシアターと同じネーミングですよね!港商友会の直前&現会長
が出席していたということは、きっと関連しているはず!やりましたね功さん!

ということで、浅はかならぬ関係のこのモニュメント皆さんも是非足を
運んでみてください

ついでに会場で見つけた逸品
その他撮影 恋人の聖地/土崎湊町恋のまち認定記念撮影
恋人の聖地にちなんだお酒です。那波商店さんで製造・販売しているみたいです。
こちら「結び酒」も要チャックでお願いします。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 3姉妹 ミヤコ&ココ&モモカちゃん

本日は、とっても可愛い3人のお姫様を紹介します
当スタジオのリピーターさんで3度目のご来店!ミヤコちゃん、
ココちゃん、モモカちゃんの仲良し3姉妹です
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 3姉妹 ミヤコ&ココ&モモカちゃん
3人のプリンセスは、それぞれお気に入りのドレスにドレスアップしての
撮影完全に気分はお姫様状態で、ご満悦の笑顔です

特にノリノリだったココちゃんは、主役を抑えて1番のスマイルを見せて
くれました。次回はモモカちゃん、ミヤコちゃんも負けないでね

3人のお姫様、またのご来店心よりお待ちしていますネ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博



秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 トモくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でご来店頂いたトモくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 トモくん
トモくんは、とってもお利口さんでカメラマンの指示するポーズを次々
こなしてくれて、なかなかのモデルっぷりを披露してくれました
最後には、黒板に自分の名前とポケモンを元気いっぱい書いてくれて
(個性的な字配列は、ご愛敬。これも良い思い出です
とっても楽しいスタジオ撮影となりました

トモくん、持ち前の明るさで小学校生活を元気いっぱい楽しんでね
また機会があったらお気軽にスタジオに遊びに来てください待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 マナトくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに
来てくれたマナトくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 マナトくん
マナトくんは、この春おなじみ土崎カトリック幼稚園を卒園した新1年生
ということもあり、カメラマンと顔なじみなので、いい意味で緊張感のない
楽しいスタジオ撮影となりました
でもスーツを着てランドセルを背負うと別人のように立派に見えます
幼稚園を走り回っていたマナトくんも可愛かったけど、こちらも本当に
カッコいいです
マナトくん、小学校でも友達イッパイ作って元気よく遊んでね。またいつでも
スタジオに遊びに来てください。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 ヒカルくん

本日ご紹介するのは、幼稚園入園記念でスタジオに遊びに
来てくれた、とってもお利口さんのヒカルくんです
秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 ヒカルくん
真新しい幼稚園の制服がとってもお似合いのヒカルくん!しっかりお返事や
挨拶が出来るお利口さんで、撮影もとてもスムーズに進みました
小学校入学のお兄さん達がやるポーズなんかも完璧にこなして見事な
モデルっぷりを見せてくれました
最後には、ご自慢のダンスを見せてくれたヒカルくんその明るさと
礼儀正しさで幼稚園生活をエンジョイしてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 イッセイくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに
来てくれたイッセイくん、リサちゃんの仲良し姉弟です
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 イッセイくん
こんなに笑顔のイッセイくん、家族写真→お姉ちゃんと一緒までは、
快調に撮影出来たんですが・・・
何故か1人での撮影は、断固拒否代わりにお姉ちゃんの写真を
撮っちゃいました。
1人ポーズが撮れなかったのは、ちょっと残念でしたが、こんなに
素敵なツーショットが撮れました

イッセイくん、リサちゃんこれからも仲良し姉弟で、元気いっぱい遊んでね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 コウガくん

本日ご紹介するのは、おなじみ土崎カトリック幼稚園入園記念で
スタジオに遊びに来てくれたコウガくんです
秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 コウガくん
外のサクラはまだつぼみですが、スタジオ内のサクラは満開
コウガくんの入園を祝ってくれています
でもこのポーズ結構難しくて、1年生でもなかなか出来ません。それを
コウガくんは完璧にやってのけちゃいました素晴らしいです

コウガくん、コウガくんパパ、幼稚園で会ったら声かけてね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに
来てくれたリピーターのユウくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ユウくん
ユウくんは七五三の記念でご来店頂いているリピーターさん。
ということもあり、ご覧のような余裕の笑顔での撮影となりました

余裕の笑顔に、この大胆な文字!ユウくん間違いなく将来は
大物になります
まぁ将来はさておき、ユウくん元気いっぱい小学校生活を楽しんでね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小中入学 アヤト&ソウタくん

本日ご紹介するのは、小学校入学&中学校入学のとってもハッピーな
仲良し兄弟アヤトくんとソウタくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小中入学 アヤト&ソウタくん
2人は、当スタジオのリピーターさん!写真のような笑顔いっぱいの
スタジオ撮影でした・・・と言いたい所ですが、何故だかアヤトくん
撮影中盤にご機嫌斜め
でもご家族皆さんのご協力のお陰で、最後にはご覧のような素敵な
笑顔のツーショットとなりました

アヤトくん・ソウタくん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに
来てくださいね

そしてこの度は、写真の入れ間違い等で大変ご迷惑お掛けいたしました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 ナナミさん

本日ご紹介するのは、高校入学記念でスタジオにご来店いただいた
真新しい制服がお似合いのナナミさんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 ナナミさん
カメラマンとナナミさんは、小学校からの長い付き合い!スタジオも
リピーターさんなので、全く緊張することなく楽しく撮影することが
出来ました
小学校・中学校ととっても活発だったナナミさん。高校生活も持ち前の
明るさで、元気いっぱい頑張ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソラくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに来て
くれたソラくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ソラくん
写真からも分かるように、ソラくんは全く物おじしないタイプでカメラマンの
お願いするポーズを完璧にこなしてくれます
しかもこのハッキリスマイル新1年生だとまだ多少ふにゃふにゃしてる
場合が多いのですが、ソラくんはもう完璧にお兄さんでした

ソラくん、また機会があったら是非スタジオに遊びに来てくださいね!

そうそう余談ですが、ソラくんって名前の漢字がとっても素敵です。妹の
シイちゃんと2人あわせて、凄く良い感じ(漢字)です

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リンカちゃん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに
来てくれたリンカちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リンカちゃん
とってもお利口さんのリンカちゃん!カメラマンがお願いするポーズを
次々こなしてくれて、最後にはご覧のようなとっても可愛い字で名前も
書いてくれました
お姉ちゃんのホノカちゃんとのツーショットもとってもキュート
撮れて、満点のスタジオ撮影でした

リンカちゃん、ホノカちゃん、また仲良し姉妹でスタジオに遊びに来てね。
スタッフ一同、心からお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 中学入学 ミホさん

本日ご紹介するのは、中学校入学記念でスタジオにご来店頂いた
ミホさんとお姉ちゃんのミユさんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 中学入学 ミホさん
2年前ミユさんの中学入学記念でもご来店頂いたリピーターさん
お姉ちゃんに怒られるかもしれませんが、背の高い方が今回の主役
ミホさんです
ちょっと大人っぽい雰囲気のミホさんですが、他のポーズでは、
素敵な笑顔も見せてくれて、なかなかのモデルぶりを発揮してくれました。
また機会があったら仲良し姉妹で、スタジオで遊びに来てね。

2人とも中学校でカメラマンを見かけたら、気軽に声を掛けてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 レンくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに
来てくれたリピーターのレンくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 レンくん
人懐っこい笑顔で、スタジオを明るくしてくれたレンくん次々と
ポーズも決めてくれて立派なモデルぶりも見せてくれました。
明るくて活発なレンくん!小学校でも毎日元気いっぱい頑張ってね

写真セレクトで、ことごとくママと意見が対立するところもすごく
微笑ましかったです。また機会があったら、お気軽にスタジオに
遊びに来てください。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 入園記念 ハルキ&ナナミちゃん

本日ご紹介するのは、入園記念でスタジオにご来店頂いた
ハルキくんナナミちゃんの仲良し姉弟です
秋田の入園写真 スタジオ撮影 入園記念 ハルキ&ナナミちゃん
どうですか!このハルキくんのニコニコ笑顔最高の笑顔です!
でもこの笑顔を引き出すまでは、大変でした
完全に泣いて拗ねちゃったハルキくんとボール遊びで仲良くなった
カメラマン。
恐る恐る「ボールを持ってお写真撮ろうか」と聞いたら元気にスタジオに
走って行ったハルキくん
そしてこの笑顔カメラマン頑張った甲斐がありました。これでもう
慣れたかなハルキくん?秋にはお姉ちゃんと2人で七五三の記念写真
を撮りに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 カホさん

本日ご紹介するのは、高校入学の記念にスタジオにご来店
いただいた、カホさんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 ユナさん
真新しい制服がとってもお似合いのカホさん!最初は、少し緊張気味
でしたが、撮影が進むにつれて素敵な笑顔が出てきました

清楚な雰囲気と明るい笑顔で、とても素敵な撮影ができました。カホさん
高校生活も張り切って頑張ってください!
また機会がありましたら、是非スタジオに来て下さいね。スタッフ一同
心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 レンタくん

本日ご紹介するのは、以前七五三でご来店頂いていたレンタくんです
今回は、小学校入学記念でスタジオに来てくれました。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 レンタくん
リピーターということもあり、緊張の中にも少し余裕が感じられる
レンタくん。見事に2ポーズをこなしてくれました。

レンタくん小学校に行っても元気いっぱい頑張ってねまた機会が
あったらお気軽にスタジオに遊びに来てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リミちゃん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに遊びに来て
くれた、リミちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リミちゃん
最初はちょっと緊張気味だったリミちゃんですが、だんだん慣れてくると
笑顔も出てきてとっても楽しい撮影となりました
後半幼稚園の制服に着替えて、卒園記念写真撮影。そのころにはノリノリに
なってきて、キャッキャッ言いながら笑顔いっぱいのスタジオでした

リミちゃん、今度は七五三かな?大好きな着物やドレスを着て、また可愛い
写真撮ろうね!待ってるヨ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アイちゃん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でスタジオに来てくれた
アイちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 アイちゃん
実はアイちゃんを撮影したのは、またまた別のカメラマンなんですが、
あまりに可愛いポージングを見つけちゃって、思わずアップしちゃい
ました。
結構緊張するスタジオで堂々と、こんなに可愛いポーズをとれる
アイちゃん素晴らしいです!将来は大女優間違いナシ

アイちゃん、またお気軽にスタジオに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳双子 リオ&ミオちゃん

本日ご紹介するのは、まもなく1歳(昨日1歳)の双子女の子
リオちゃん&ミオちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳双子 リオ&ミオちゃん
可愛いでしょ!あまりの可愛さにカメラマン自分の子のように自慢したくなっちゃい
ます。チョコンと座ってキョトンとした表情、お揃いのドレスにお揃いのを持って
たまらなく可愛いです!
緊張気味だったので、笑顔までは出ませんでしたが可愛い双子ちゃんは、笑顔が
なくても十分に可愛かったです

一緒に小学校入学記念の写真を撮ってくれたホクト兄ちゃんも、ランドセル持って
素敵なハニカミ笑顔を見せてくれました。ポージングも完璧だったよホクトくん

ホクトくん・リオちゃん・ミオちゃん、仲良し兄妹でまたスタジオに遊びに来てね
待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 リュウトくんココネちゃん

本日ご紹介するのは、またまたおなじみの土崎カトリック幼稚園の
卒園生リュウトくんと入園生ココネちゃん兄妹です
秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 リュウトくんココネちゃん
仲良し兄妹のリュウトくんとココネちゃん弾ける笑顔でこんなに素敵な
ツーショットを見せてくれました
1人での撮影は、さすがリュウトくん!お兄ちゃんの貫録とカメラマンと
顔見知りというのがあって、完璧なポージングとスマイルでイケメンモデル
になりきってくれました
ココネちゃんは、事情があって嫌いとの事・・・ツーショットや家族写真
では笑顔を見せてくれたんですが、1人での撮影はご機嫌斜めになっちゃい
ました。カメラマンの力不足ですゴメンねココネちゃん
これから幼稚園でお兄ちゃんみたいにカメラマンと仲良しになって、また
スタジオに遊びに来てね。

2人とも小学校・幼稚園で元気いっぱい頑張ってね!また気軽にスタジオに
遊びに来てください。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 ユウキさん

本日ご紹介するのは、高校入学記念でスタジオにご来店いただいた
真新しい制服が良くお似合いのユウキさんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 高校入学 ユウキさん
ご来店いただいたのは、まだ入学式前ということもあり若干緊張気味
だったユウキさんでしたが、撮影が進むにつれてご覧のような透明感
のある素敵な笑顔を見せてくれました
制服から推測するにカメラマンの母校への入学の様子。高校生活を
十分にエンジョイしてください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入園写真 スタジオ撮影 入園記念 ジントくん

本日ご紹介するのは、おなじみ土崎カトリック幼稚園の
年少組に入園するジントくんです
秋田の入園写真 スタジオ撮影 入園記念 ジントくん
1人でシッカリ立って写真に収まってくれたジントくん!でもそこはまだ
入園前の甘えん坊さん、この後ちょっとご機嫌斜めになっちゃいました
カメラマンの力不足ゴメンねジントくん。

それでもお兄ちゃんの協力もあって、頑張って撮影をこなしてくれた
ジントくん。これからは幼稚園でも会いましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リクくん

本日ご紹介するのは、小学校入学記念の前撮りでスタジオに
遊びに来てくれたリクくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リクくん
実はリクくんの撮影は、別のカメラマンが担当したんですが、あまりに
良い表情のリクくんなので、アップしちゃいました。
自然な感じでしかも爽やかな笑顔これは間違いなく、入学早々モテ期
到来の予感です
リクくん、小学校に行っても頑張ってねこれからもお気軽にスタジオに
遊びに来てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 まもなく1歳 ルイくん

本日ご紹介するのは、まもなく1歳の誕生日タキシードが
バッチリお似合いのルイくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 まもなく1歳 ルイくん
どうですか!可愛いでしょカメラマンの力不足で残念ながらスマイルは見れません
でしたが、それでもこの可愛さ反則です。
とにかく、目が大きくてパッチリのルイくん。ここまでのイケメンベビーは、なかなか
いません。是非またそのイケメンぶりを見せにスタジオに遊びに来てください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リコちゃん

本日ご紹介するのは、小学入学記念の前撮りでスタジオに
来てくれたリコちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リコちゃん
ちょっと緊張気味だったリコちゃんですが、ご自慢のランドセルと一緒に
素敵なハニカミスマイルを見せてくれました

リコちゃん!小学校に行っても元気に頑張ってねまた今度ワコちゃん
と一緒にスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

新入社員!

4月新年度です当スタジオにも新入社員が2名
入社しました
先日まで高校生だった2人。成長が楽しみです!

スタジオアシスタントとして、皆様の前に出ることも
あると思います。暖かく見守ってください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博
fsj_allbanner468.gif

FC2Ad

