2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01



秋田の卒業アルバム スクール撮影 幼稚園 クリスマス発表会年長組

またまたかなりサボっている間に、もう今年もあとわずかになって
しまいました・・・

今年最後のビッグイベント「クリスマス」に合わせて、毎年恒例
土崎カトリック幼稚園のクリスマス発表会の撮影に行ってきました

クリスマス発表会のメインは、なんといっても年長組の聖劇その
圧倒的な完成度で、下の学年の子供たちの憧れの的です!

カメラマン一押しは、何といっても天使たち清らかで爽やかな格好と歌声に1年間で
汚れきった心が洗われていきます!
秋田の卒業アルバム スクール撮影 幼稚園 クリスマス発表会年長組1

もちろん年長組は、聖劇だけではなく合唱も完璧みんなで力を合わせて大きな声の
ハーモニーは、なかなかの聞きごたえがあります
秋田の卒業アルバム スクール撮影 幼稚園 クリスマス発表会年長組2

聖劇では、みんなこんな素敵な衣装を着て出演します!カメラマン個人的には、
博士の衣装が好きですね。劇中のセリフ・動きも良い味出してます。
後は宿屋さんのフレーズが何気に頭から離れません
秋田の卒業アルバム スクール撮影 幼稚園 クリスマス発表会年長組3

こんな感じの素敵な聖劇でした!年長組のみんな頑張ったね年長組の先生方大変
お疲れ様でした保護者の皆様、素敵な写真は冬休み明けまで楽しみにお待ちください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 家族写真 コウタロウくん

ようやく落ち着いてきました。久々のブログ更新です。

本日ご紹介するのは、リピーターのコウタロウくんです
コウタロウくん今回は1歳の誕生日記念でのご来店、そりゃもう
順調に可愛く成長しているので、カメラマンも成長を祝いながら
の撮影となりました
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 家族写真 コウタロウくん
金太郎さんに挑戦した、コウタロウくん1人の写真もなかなか可愛かったんですが
年賀状用に撮影した家族写真をアップしますね
どうですか?雰囲気ある家族写真でしょ!コウタロウくんを中心に笑顔の絶えない
家族って感じが出て良い写真だと思います。

この時期年賀状用にと、家族写真を撮りに来るお客様が多数スタジオ
に来てくれます毎年家族写真を撮り続けるっていいですよね子供が小さいうち
だけでなく、ずーっと続けると、それってすごい財産だと思います。
皆様も是非ずーっと続ける家族写真始めてみませんか

最後に・・・コウタロウぱぱの「あきたきた整骨院」にも是非行ってみてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

FC2Ad

