2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11



秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 レイちゃん

本日ご紹介するのは、元気いっぱいレイちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 ドレス レイちゃん
とてもおしとやかに着物を着こなすレイちゃん大和撫子な感じで
とってもですね。
レイちゃん実は、別のカメラマンがしたんですが、アップした写真
以外のドレスの写真が凄く目について、ブログに載せちゃいました。

あのドレスの写真の表情は、なかなか撮れません。カメラマン最高に
気に入ったんですが、女の子なので一応おしとやかな方をアップしました!

元気いっぱい・おしとやか両方イケちゃうスーパーモデルレイちゃん
またいつでもスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 カイリちゃん

本日ご紹介するのは、ニコニコスマイルのカイリちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 カイリちゃん
持ち込み衣装でスタジオに来てくれたカイリちゃん、落ち着いた雰囲気の
着物が、可愛いカイリちゃんの表情を引き立ててくれました

カイリちゃん、またそのニコニコスマイルを見せにスタジオに遊びに来て
下さいね。カメラマンをはじめスタッフ一同待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ショウヤくん

本日ご紹介するのは、ニンマリ笑顔がとっても素敵な
ショウヤくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ショウヤくん
当スタジオ自慢の竹林庭園セットで、バッチリポーズを決める
ショウヤくん。ちょっとニンマリとハニカンダ笑顔が最高に可愛い
くないですか?
もちろん弓矢を構えたり、カブトを着たりビシッと決めたポージングも
完璧にこなしたショウヤくんでした。

ショウヤくんまたその癒し系の笑顔(カメラマンの勝手な思い込み)を
見せにスタジオに遊びに来てくださいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タキシード ケイスケくん

本日ご紹介するのは、タキシード姿でビシッと決めた
ケイスケくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タキシード ケイスケくん
バラの似合う男ケイスケ!5歳でバラの似合う男はそうはいません
カメラマン・アシスタント驚きのグッドなポージングでした
もちろん着物も完璧に着こなして、殿さま気分を満喫したケイスケくん
またそのグッドなポージングを見せにスタジオに遊びに来てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 エイキくん

本日ご紹介するのは、カッコイイ肉食系男子(ポージング)の
エイキくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 エイキくん
どうですか!めっちゃカッコイイでしょ「男に笑顔はいらねぇ」的な
この表情!カッコ良すぎますエイキくん
シンキ兄ちゃんと2人で撮った笑顔も可愛かったけど、カメラマン
的には、断然こっちの表情が一押しです!
エイキくんこのまま来年の曳山の上に乗っちゃえば完璧な武者人形
の出来上がりです!

エイキくん(ご家族のみなさんも)、お祭りでカメラマンを見かけたら声
かけてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 アヤトくん

当スタジオの特徴なんですが、七五三5歳の来店がとっても
多いんです。そしてみんなイケメン揃い

さてさてそんなイケメン揃いの5歳児から本日は、アヤトくんを
ご紹介していきます。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 アヤトくん
ちょっと線が細くて優しそうな雰囲気のアヤトくん。優しい男は女性にモテます!
なんて事はさておき、結構重いカブトを涼しい顔で着こなしているアヤトくん、
その涼しい表情の中に熱い男気を感じたカメラマンでした。
もちろんメッチャ笑顔も見せてくれたアヤトくん、またその素敵なスマイルを見せに
スタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タイチくん

本日ご紹介するのは、笑顔がとっても爽やかなイケメン5歳児、タイチくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タイチくん
弓矢を持って、この笑顔
すぐにでも大河ドラマのオファーが届きそうなタイチくん、本当に完璧な
表情作りとポージングを随所に見せてくれて、カメラマンをはじめスタジオ
アシスタント全員を驚かせてくれました
タイチくんデビューの際は、子ども店長がア○スを宣伝するみたいに、
当スタジオを宣伝してくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 リピーター ミクトくん

本日ご紹介するのは、カブト姿がとても似合うリピーターのミクトくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 リピーター ミクトくん
かぶって撮るのも結構重くてきついんですが、このカブトを持ったポーズは、見た目
以上にきついんです。
だから挑戦できる子はなかなかいないんですが、ミクトくん完璧にポージングして
くれましたお見事です!
ミクトくん、これからもユウカお姉ちゃんと仲良し兄弟でね!また機会があったら2人
揃ってスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 サエちゃん

本日2人目は、とってもキュートな3歳児サエちゃん
をご紹介します。
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 サエちゃん
こんな笑顔のサエちゃんですが、なんと着替えが嫌でこの寸前まで
大泣きだったんです。信じられますか?
3歳にして女優魂を持つサエちゃんカメラの前に立ってしまえば、
スマイルだろうがキュートだろうがいろんなポーズを見せてくれました。

サエちゃんもうスタジオにも完全に慣れたでしょいつでも気軽にまた
遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ダイゴくん

本日ご紹介するのは、凛々しいサムライ姿を披露してくれた
ダイゴくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ダイゴくん
ビシッと決めたヘアスタイルで刀をかまえるダイゴくん!男前です!
これが日本男児だ!って雰囲気で最高です
笑顔も良いけど、男の子は凛々しい表情でスッと立っている姿が
結構良い感じになります!まさに今回のダイゴくんはそのパターンに
ストライクです

ダイゴくんまたその男前なポージングを見せにスタジオに遊びに
来てくださいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リピーター アイリちゃん

本日ご紹介するのは、当スタジオ人気企画「赤ちゃんポスター展」からの
リピーターさんアイリちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リピーター アイリちゃん
もうすっかりお姉さんになったアイリちゃん!こんなに素敵なお姫様に
大変身です
ベビーフォト以来の再会でしたので、その変貌ぶりにカメラマンは
びっくり仰天状態でした。
しかもちゃんとドレス&着物を着て立派に撮影完了!カメラマン感無量です。

アイリちゃんまた7歳記念にスタジオに遊びに来てくださいね!カメラマンに
大変身ぶりを見せてください(もちろん機会があればいつでも待ってマース)

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 サクラちゃん

本日ご紹介するのは、ドレスに着物にとても楽しい撮影になった
サクラちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 サクラちゃん
美人度満点のサクラちゃんドレスもとっても似合って可愛かったんですが
カメラマン個人的には着物の雰囲気がグッドでした。
遅い時間からの撮影・神社へのお参りで、ちょっと心配したんですが、サクラ
ちゃんの頑張りで、多少明りがあるうちに無事外出できました!

サクラちゃん、また機会がありましたら是非その美人モデルぶりを見せに
スタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校 高校サッカー決勝

本日八橋陸上競技場で、高校サッカー決勝が行われました
当社アルバム契約校の秋田商業が駒を進めたのでもちろん撮影に
行ってきました!
秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校 高校サッカー決勝
結果はご存知の通り、見事秋田商業の優勝是非選手権では、国立まで駒を進めて
秋商旋風を巻き起こしてもらいたいものです

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 レイサちゃん

本日ご紹介するのは、当スタジオの着物とお母さんの着物
2着で撮影したレイサちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 レイサちゃん
アップした写真は、お母さんが3歳の時着た着物。レイサちゃんがしっかり
引き継いでくれました。色柄ともに雰囲気があって、古いというよりは、逆に
新鮮でとても素敵でした!もちろんレイサちゃんの笑顔があってこそですが

着物を2着にドレスも着て頑張ってくれたレイサちゃん!普通の3歳児では
飽きて泣いちゃうところですが素晴らしいモデル魂でした
レイサちゃんまたその可愛いスマイル&ポージングを見せてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ヤマトくん

本日ご紹介するのは、とってもカッコイイ殿さまに変身した
ヤマトくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ヤマトくん
どうですか、この二刀流の刀さばき完璧です!将来○○レンジャーとか
仮面ライダー○○とかになっちゃうんじゃないのってくらい決まってます!

名前もしっかりヒーロー向きのヤマトくん!将来ヒーロー役でデビューの際は
「5歳の七五三がきっかけです」って言ってくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 和室セット モモカちゃん

本日ご紹介するのは、とっても可愛い表情を見せてくれた
モモカちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 和室セット モモカちゃん
モモカちゃんの撮影は、別のカメラマンが担当したんですが、「とても
良い子で可愛かった」と伝え聞きブログにアップさせていただきました!
写真を見たら伝え聞いた通りの可愛い表情担当カメラマンが、3歳では
あまり使わない和室セットを使って撮影したのも分かる気がします!
モモカちゃん是非またその素敵な笑顔を見せに、スタジオに遊びに来て
くださいねスタッフ一同心からお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3・5歳 ナルちゃん&トネくん

久々のブログ更新です!毎日たくさんの元気なチビッ子囲まれての
スタジオ撮影に追われて更新が滞っていました

さて気を取り直して!本日ご紹介するのは、とっても仲良し&元気兄弟の
ナルちゃん&トネくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3・5歳 ナルちゃん&トネくん
見ての通りの仲良し兄弟のお二人!スタジオでもその仲良しぶりを
発揮してくれて、とても楽しいスタジオ撮影となりました
本当に元気いっぱいでみんなを楽しませてくれたナルちゃん
急な睡魔に襲われながらも頑張って笑顔を見せてくれたトネくん
2人とも素敵な笑顔をありがとう!また揃ってスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 カブト ヒビキくん

本日ご紹介するのは、元気なカブト姿を披露してくれたヒビキくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 カブト ヒビキくん
ご覧の通り勇猛果敢なヒビキくん、とても力強い武者姿を披露してくれました!
けっこう重いカブトなんですが、この余裕の表情凄いぞ!ヒビキくん。

もちろん着物姿でもバッチリ撮影カッコ良かったよヒビキくんまたその
勇ましい姿をスタジオに見せに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 マオちゃん

この土日祝、たくさんのお客様にご来店いただいております。この場を
かりて皆様にお礼申し上げます。

さて本日ご紹介するのは、5歳・7歳の七五三のお祝いで記念写真を
撮りに来てくれたケイタくん&マオちゃん兄弟です!
2人は、待っている間もお支度している間も行儀よく静かにしている
お利口さん兄弟とてもスムーズに撮影が出来ました。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 マオちゃん
そんなお利口さん兄弟を代表して、マオちゃんの和傘での写真をアップ
ちょっと緊張気味だったけど、お姉さんの雰囲気が出ていて良かったよマオちゃん

またいつでも仲良し兄弟で、スタジオに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 アカネさん

本日ご紹介するのは、成人式の記念写真を撮りにスタジオに
来ていただいたアカネさんです。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 アカネさん
最近時期柄七五三で着物のポージングをたくさん撮影するんですが、やはり
成人式は色気が違います!まぁ当たり前で比較するのも失礼なんですが、
アカネさん凄く大人の色気がありました!
他の成人式のモデルさんと比べても雰囲気があってカメラマン撮影していて、
引き込まれていきそうな感覚・・・素敵でした

アカネさんまた機会がありましたら、是非スタジオに遊びに来てくださいね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳双子 コウダイくんサキハちゃん

本日ご紹介するのは、幼稚園の芋ほり遠足の後にスタジオに
七五三の記念写真をを撮りに来てくれたコウダイくん・サキハちゃんの
双子ちゃんペアです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳双子 コウダイくんサキハちゃん
年齢的に今回の主役は、男の子のコウダイくん!でも折角なのでサキハちゃんも
ドレスに着替えて、タキシード&ドレスでしちゃいました
ニッコリ笑顔がとっても可愛いお二人!カメラマンがいつも撮影に行っている幼稚園
の年中組さんなので、サキハちゃんの方はカメラマンの事を知っている様子でした。

2人とも芋ほり遠足での疲れを微塵も見せず、頑張っていろんなポーズをして
くれましたそんな2人に拍手です

今度は来年か再来年。主役入れ替わりでまた可愛い双子ちゃんスマイルを見せて
下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ユキさん

本日ご紹介するのは、先日成人式の前撮りでスタジオにご来店いただいた
ユキさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ユキさん
淡いピンクの着物とユキさんの優しい雰囲気がベストマッチして、とても
お似合いでした
いろいろ撮影する中で、当スタジオ自慢の和室セットで撮影した写真を
アップします。上記の二つの雰囲気に和室の雰囲気も加わり、カメラマン
お気に入りの1枚となりました!

ユキさんまた機会がありましたら、お気軽にスタジオに遊びに来てくださいね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 和傘 サトちゃん

本日ご紹介するのは、七五三3歳の記念でスタジオにご来店いただいた
サトちゃんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 和傘 サトちゃん
前撮りの時は、ドレスを着て完全に固まっていたサトちゃんですが、
着物を着ての本撮影時は、最初こそ固まっていましたが、ママのがんばりのおかげで
時折笑顔も見せてくれるようになりました
でもアップした写真は、スマイルではなく和傘をもった素敵な表情のサトちゃん
3歳とは思えない、何とも良い表情を見せてくれました。

サトちゃん、また幼稚園で会いましう!幼稚園で会ったらカメラマンに手振ってね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 写真だけの七五三 リンちゃん

今日もたくさんの七五三撮影のお客様にご来店いただきました。
本日ご紹介するのは、その中から可愛いポーズを決めてくれた
3歳のプリチーガール!リンちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 写真だけの七五三 リンちゃん
3歳で立ちのこのポーズ!完璧です!完璧すぎます!リンちゃん最初はなかなか
笑ってくれなかったんですが、だんだん笑顔が出てきてこの表情
一緒に来ていたお兄ちゃん2人とも、最高の笑顔のスリーショットが撮れました!

リンちゃんまたいつでも気軽にスタジオに遊びに来てくださいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 二刀流 ソウタくん

本日ご紹介するのは、きりっと凛々しいお侍さん!ソウタくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 二刀流 ソウタくん
メッチャ男前のソウタくん、日本男児の風格が漂っています
こんなに凛々しいソウタくんですが、「変身ベルト」のキーワードが聞こえると
ニヤーと笑っちゃうんですそれがまた、たまらなく可愛い笑顔で、
カメラマンもアシスタントもその可愛い笑顔に骨抜き状態でした

ソウタくん最高の笑顔をありがとう!またその笑顔を見せに、いつでもスタジオに
遊びに来てくださいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5・7歳 兄弟 リクくんアヤメちゃん

本日ご紹介するのは、兄弟で七五三撮影に来てくれた
リクくん・アヤメちゃんの仲良し兄弟です。

まず初めは、リクくんどうです!カッコイイ&強そうでしょう!
っていうか、普通にイケメンです将来(今も)モテモテ間違いなしでしょう。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5・7歳 兄弟 リクくんアヤメちゃん2

続いてアヤメちゃんもう大人の女性の雰囲気が出てます。可愛いじゃなくて
美しいというレベルに達してます将来モデルデビューの際は当スタジオが
「出発点です」ってコメントしてくださいね。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5・7歳 兄弟 リクくんアヤメちゃん1

といった感じで、とても素敵な兄弟七五三でした・・・でも担当カメラマンが僕じゃ
なかったんですあんまりにも素敵だったので、載せちゃいました。

リクくん・アヤメちゃん、また気軽にスタジオに遊びに来てくださいね!今度は僕にも
そのイケメンと美少女ぶりをさせてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リピーター ヒメカちゃん

今日から10月!七五三シーズン到来です。本日ご紹介するのは、先月ちょっと
早めに七五三の記念写真を撮りに来てくれたヒメカちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リピーター ヒメカちゃん
ヒメカちゃんは、去年トモキ兄ちゃんの5歳の七五三でご来店いただいていた
リピーターさん
たぶん去年の記憶は無いだろうけど、堂々としたポージングで立派なリピーター
モデルっぷりを見せてくれました
ドレスに着物に、和・洋のお姫様に変身したヒメカちゃん!名前通り、花ように
素敵なお姫様でしたよ
スタッフ一同ヒメカちゃん・トモキくんにまた会えるのを楽しみにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

