2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー シモンくん

今日も暑いですね明日から9月、秋はやってくるのでしょうか?
さて本日ご紹介するのは、誕生日は過ぎちゃったけど1歳になった
ばかりのシモンくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳バースデー シモンくん
シモンくんは、当スタジオのリピーターさん2度目の来店ですが、前回は
お宮参りでのご来店。覚えてるわけもなく、慣れないスタジオにご機嫌斜め
でした
聞くとシモンくん、来る途中寝ちゃってご機嫌斜めとのこと。それならと1度
帰ってお昼寝して、夕方リベンジに挑戦しました!
結果がこのポーズとスマイルシモンくん見事リベンジ成功です

可愛い歩き姿を見せてくれたシモンくん今度はどんな成長を見せて
くれるかな?カメラマン、シモンくんにまた会えるのをとっても楽しみにしていますね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖撮影 前撮り ワカナさん

本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店いただいたワカナさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖撮影 前撮り ワカナさん
この写真ではちょっと分かりずらいかもしれませんが、ワカナさんの振袖とても鮮やか
なピンクで、凄く綺麗なんです!モデルさんにバッチリ似合っている色柄の振袖で、
してても凄くシックリきていました。
ショールもとても似合っています!カメラマン個人的にフワフワショールが大好きなので、
ショールが似合う子には、必ずと言っていいほどショールを付けたポージングでの撮影を
しますワカナさんもバッチリ似合ってますよ

お父様お母様のおかげもあり、終始和やかなスタジオ撮影となりました。ワカナさん、また
ご家族みんなでスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 仲良し兄弟 シンくん&ユウちゃん

本日ご紹介するのは、とっても仲良し兄弟シンくんとユウちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 仲良し兄弟 シンくん&ユウちゃん
大きな目で、女の子?と間違っちゃう程可愛いシンくんと、小学何年生だろうと?
思っちゃう程シッカリ者の年長さんユウちゃん
2人のお陰で、とても楽しいスタジオ撮影となりました。シンくんはお写真のハチさん
以外にも着物を羽織っての撮影もバッチリ成功お利口モデルさんでした。

シンくん、ユウちゃんまたいつでもスタジオに遊びに来てくださいねカメラマンを
はじめスタッフ一同、2人に再会できるのを楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校球技大会

本日も球技大会の撮影でしたしかしもうじき9月だというのに暑い
カメラマン汗だくで撮影しています。正直この暑さはしんどいです

でもさすがに高校生は元気いっぱい暑さをものともせず、歓喜に
湧きあがっていました。
秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校球技大会
天気にはとっても恵まれている今年の球技大会。いよいよ明日最終日
最後まで全力で、ガンバレ高校生そしてガンバレ!カメラマン

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校球技大会

今週は、高校のクラス対抗・球技大会ラッシュです夏休み前にやった
学校もありますが、ほとんどが今週に重なっています。
秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校球技大会
色とりどりのクラスTシャツ炎天下の中走りまわていました。
僕の担当校は、金曜日まで競技が続きます。生徒のみなさん頑張って

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ユウキくん

本日ご紹介するのは、3ヶ月ベビーのユウキくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ユウキくん
ユウキくん来店当日の朝に結膜炎を発症でもそんな苦しみを微塵も
感じさせない素敵な笑顔で、スタジオを和ませてくれました
ポスターには、ママとの見つめあいが採用されましたので、ブログには
パパとの見つめあいをアップします
パパと目が合うとニマーと笑うユウキくん、とっても可愛かったです

ユウキくんこれからもその癒しの笑顔を見せにスタジオに遊びに来てくださいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 マサトくん

本日ご紹介するのは、ポスター展初参加のマサトくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 マサトくん
実はマサトくんショッキングな出来事が・・・スタジオ来店直前にお顔に傷が
パパママも心配していたんですが、ご覧の通りかすり傷一つない素敵な写真
に仕上がりました
そしてマサトくんは、撮影日が1歳の誕生日の3日前!ハッピーバースデー
マサトくん誕生日の良い思い出のお手伝いができて、カメラマンも嬉しいです。

マサトくんこれからも誕生日は当スタジオで楽しい思い出写真撮影をしましょうね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖撮影 前撮り ミサキさん

連日ベビーちゃんをご紹介していますので、ガラッと印象を変えたモデルさんを
ご紹介します!
本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店いただいたミサキさんです
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖撮影 前撮り ミサキさん
どうですか!素敵でしょ振袖も渋めで、メイクも本人いわく花魁をイメージした
との事だったので、カメラマン「カッコ良く撮ろう」と提案。ミサキさんもその提案
にのってくれた感じでの撮影となりました。
もちろん通常の撮影もイッパイ撮りましたが、クールにカッコよく決めたこのポーズ
&表情がカメラマン的には、一押しかな

とても素敵なモデルぶりでしたよミサキさん!これからも機会がありましたらお気軽に
スタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ダンくん

本日ご紹介するのは、久々ご来店のリピーターダンくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ダンくん
まもなく3歳のダンくん、前回のポスター展参加が1歳くらいのはずなので
その成長ぶりにビックリでした。
もうベビーとは呼べないダンくん、写真もビシッとタキシードでバラの似合う
良い男を演出しちゃいました!どうですかカッコイイでしょ

お兄ちゃんと一緒の撮影や衣装を替えての撮影もノリノリでこなしてくれた
ダンくん!そのテキパキとしたモデルぶりは、もはや3歳児の次元ではない
感じでした。今度は、七五三和服美男子なダンくんで決めちゃいましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 マヤちゃん

本日ご紹介するのは、ポスター展初参加のマヤちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 マヤちゃん
どうですか!なんとも言えない良い表情と雰囲気だと思いませんか
表情・衣装・ポージング全てがベストマッチングの素敵な写真だと、カメラマン
何気にとてもお気に入りの1枚です
ニッコリ笑顔もいいけど、時にはこんな雰囲気の写真もいいと思います。
マヤちゃんこの後、和風美少女からドレスに着替えてプリンセススタイルにも
挑戦これまたクールビューティーな感じでとても可愛かったです

マヤちゃん、今回でスタジオにも慣れたかな?今度はニッコリ笑顔もカメラマンに
見せてくださいねマヤちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってマース!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 キエちゃん

本日ご紹介するのは、久しぶりのスタジオ来店!リピーターのキエちゃん
御一行様です
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 キエちゃん
キエちゃんはポスター展に過去2回ご参加なのですが、残念ながら過去2回とも
とカメラマン撃沈(それでも元が可愛いのでかなり良い写真が仕上がっています)
今回はカメラマンも3度目の正直ということで、気合入れて待っていました

大きくなったキエちゃんを見て少し安心のカメラマン
             ↓
カメラマンを見てママの陰に隠れるキエちゃん。少し不安そう・・・
             ↓
とっても不安になるカメラマンまたダメか・・・

ところがどっこい!キエちゃんは、お姉ちゃんに成長していましたちゃんと
1人で立っての撮影もできたし、こんなに素敵なスマイルもみせてくれました!
そうそうキエちゃんのこのスマイルがずっと見たかったんです協力してくれた
リンくんありがとうね

これなら七五三もバッチリ!キエちゃん・リンくん七五三でのご来店お待ちして
ますね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 リコちゃん

本日よりジャスコ土崎港店2Fで、赤ちゃんポスター展2010夏が開催されています!
是非みなさんご覧ください。
さて本日ご紹介するのは、リピーターのリコちゃんです秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 リコちゃん
スタジオ中に天使のスマイルを振りまいてくれたリコちゃん、カメラマンに、とっても
癒し効果を与えてくれました。ありがとうリコちゃん
これからもカメラマンにそのプリチーなスマイルを見せにきてくださいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ミソラちゃん

明日からいよいよ展示会のスタートです!参加した方もそうでこれからもないかたも是非
ジャスコ土崎港店2Fまで足を運んでみてください!

本日ご紹介するのは、当スタジオ人気の衣装ミツバチさんで頑張ってくれた
ミソラちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ミソラちゃん
初めは頭に帽子もかぶってくれていたんですが、どうやらそれがお気に召さなかった
ようで、帽子をとってから表情もポーズもイキイキしてきました
まだ8ヶ月のミソラちゃん、上手につかまり立ちができて、さすがに飛びたては出来ない
けど、今にも歩き回りそうな勢いでした
黄色と黒のシマシマがとっても似合っていたミソラちゃん、今度はドレスアップなんて
してお姫様で撮ってみない?きっと似合うと思うよ
カメラマンをはじめスタッフ一同、ミソラちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 n赤ちゃんポスター展2010夏 リョウタくん

明日からいよいよ展示会のスタートです!参加した方もそうでこれからもないかたも是非
ジャスコ土崎港店2Fまで足を運んでみてください!

さて本日ご紹介するのは、ビシッと武将スタイルで決めたリョウタくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 n赤ちゃんポスター展2010夏 リョウタくん
ビシッと決めたリョウタくんではありますが、その表情はニッコリ笑顔
戦国の世の中には向いていないかも・・・ですが今の世の中では、モテモテ
間違いなしです!数多くのベビーちゃんを撮影してきたカメラマンが太鼓判
押します
男の子なのにこの優しい表情今後の成長に期待大です!これからも
リョウタくんのイケメンへの成長の過程を見せにスタジオに遊びに来てくださ
いね。待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ミツキくん

本日ご紹介するのは、ボール遊びが大好きなミツキくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ミツキくん
のっけからボール遊びで、元気いっぱいのミツキくんヌードになってからは
こんなに素敵な表情を見せてくれました
このヌードのカット、笑顔もあったんですがパパママ・カメラマン3人の意見が
合ってこの表情が採用になりました。とても雰囲気があって素敵な感じでしょ!
まぁこの素敵な表情の裏には、パパママのかなりのご苦労があったんですけどね・・・
パパママお疲れ様でした。
ミツキくんまたその癒し系の笑顔を見せにスタジオに遊びに来てくださいね!
カメラマンミツキくんに再会できるのを心待ちにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ミトちゃん

本日ご紹介するのは、ポスター展初参加のミトちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ミトちゃん
慣れない環境にちょっと「ムシュー」としていたミトちゃんですが、泣かずにシッカリ
カメラ目線でモデルをこなしてくれました
このカットとは別のカットもポスターに採用されていましたが、そちらはまたグッドな
キャッチコピーが入っていました
ミトちゃん、ぜひこれからも2回3回・・・といっぱいスタジオに遊びに来てくださいね!
カメラマンをはじめスタッフ一同心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ユイトくん

本日ご紹介するのは、4月にお宮参りの記念にスタジオに来てくれた
ユイトくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ユイトくん
5ヶ月に成長していたユイトくんカメラマン思わず「大きくなったねぇ」と
声かけちゃいましたリピーターの成長を見れるのがカメラマンの特権です!
前回も1人でちゃんとできたユイトくんですが、今回はほぼお座りで
この笑顔ユイト金太郎には、パワーではなく可愛さでノックアウト
されそうです。
ユイトくんは前回もそうだったんですが、里帰りご来店のリピーターさん。
住んでるところは遠くても、これからも節目節目にその素敵なスマイルを
見せに来てください!カメラマンこれからもユイトくんの笑顔に会えるのを
楽しみにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖撮影 前撮り キヨラさん

連日ベビー達を撮影しているんですが、そんな中素敵な成人式のお嬢様を
撮影しました。本日は成人式の前撮りでご来店いただいたキヨラさんをご紹介します。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖撮影 前撮り キヨラさん
濃いめの色使いが素敵な振袖をお召しのキヨラさん!撮影し始めは、クール系かな?
と思っていたんですが撮影が進むにつれて、気分が乗ってきたキヨラさん(もちろん
カメラマンも乗ってきました!)すんごく素敵なスマイルも連発してくれました
カメラマン調子に乗って、たくさん撮りすぎちゃったかもしれません・・・疲れちゃった
でしょキヨラさん。スミマセンでした。あまりにモデルが素晴らしかったからということで、
大目に見てください
成人式当日は、別会場でお支度だけなので残念ながら晴れ姿にはお目にかかれま
せんが、楽しい成人式をお迎え下さい(ってまだ早いか!)

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 コウシロウくん

本日は、もう一人ご紹介しちゃいます!本日ラストを飾るのはスタジオ撮影中に
ある事実が発覚したコウシロウくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 コウシロウくん
ある事実とは・・・なんて大げさに書きましたが、写真で抱っこしているワンちゃんが
とても気に入った模様で、ママも「ワンちゃん好きだったんだぁ」とスタジオで発覚した
新事実でした
まぁそんな感じで、コウシロウくんの優しいスマイルもありとても楽しいスタジオ撮影
となりました。コウシロウくんまた大好きなワンちゃんに会いに来てね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 フミタケくん

本日は、可愛いベビーちゃんをもう一人ご紹介!素敵なスマイルヌードを
披露してくれたフミタケくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 フミタケくん
スタジオ内で終始ご機嫌な表情を見せてくれた、天性のモデル気質の持ち主フミタケくん!
ヌードになる前にもとっても可愛い洋服で、素敵なポーズと表情をいっぱい見せてくれました。
このヌードもいいですよねなんかチョコレートのCMが決まっちゃいそうな1枚です!
フミタケくんこれからもその可愛い癒しの笑顔を見せに来てねカメラマンをはじめスタッフ
一同フミタケくんとまた会えるのを楽しみにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 タイゾウくん

カメラマン2日ほどお盆休みいただきまして、本日よりブログ再開です!
さて本日ご紹介するのは、リピーターのタイゾウくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 タイゾウくん
ポスターは別のカットが採用になったんですが、ママとカメラマンのお気に入り
カットなので、こちらで紹介しちゃいます。
ボール遊びは子供たちにとっても人気なんですが、こんなに一生懸命な表情
で飛び上がってボール遊びする子は、そうそういませんタイゾウくん将来有望です
朝一ご機嫌斜めで、夕方リベンジに成功したタイゾウくんこれからも時々
スタジオに遊びに来てくださいね!またみんなでボール遊びしましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ココナちゃん

本日ご紹介する可愛いベビーちゃんは、ココナちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 ココナちゃん
実はココナちゃん、カメラマンとはプチ顔見知り!まぁプチなんでココナちゃん的には
ほとんど初対面なんですがね
いつもは家の前をトコトコ元気に歩き回っているココナちゃん!スタジオでは
ご覧のように素敵なプリンセスに変身しての撮影となりました。
ちょっと緊張気味なのか、ニッコリ笑顔とはいきませんでしたが、オーラのある
クールビューティーな仕上がりとなりました
ココナちゃんまたスタジオに遊びに来てくださいね!スタッフ一同心からお待ち
しております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 タクミくん

本日ご紹介するのは、初来店が1ヶ月前ととても短いスパンでのリピーターさん
タクミくんです。
タクミくん前回は、白い感じの優しい雰囲気でしましたが今回はビシッと男前
な金太郎スタイルで撮影してみました!
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 タクミくん
カッコイイでしょ!ちょっと斜に構えて、今にもマサカリ振り回しちゃいそうな
感じですとにかく金太郎前かけがメッチャ似合っていたタクミくんでした。

撮影時間は、およそ15分程度!さすがリピーターの貫録ですね!タクミくん
また近いうちに遊びに来てくださいね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 トウノくん

本日ご紹介するのは、ポスター展3回目の参加!トウノくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 トウノくん
3歳目前のトウノくん、しかも3回目となるともうスタジオには完全に慣れっこ
まったくグズルことなく、20分程度でが終わっちゃいました。
トウノくんの目に注目!まるでボクサーのように青あざが・・・でもスタジオを走り回って
力いっぱい転ぶトウノくんを見て納得しましたポスター用の写真は、ちゃんと修正す
るのでご安心ください!
トウノくんは、3歳になっちゃうのでこれでポスター展卒業でも今度は妹ソヨちゃんが
ポスター展デビューということで、これからも末長くヨロシクお願いいたします

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 アキラくん

毎日たくさんのベビーちゃんに囲まれて楽しい毎日を送っています。
本日ご紹介するのは、とっても素敵な笑顔を見せてくれたアキラくんです!
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 アキラくん
どうですか!夏らしいヌードに素敵な笑顔ポスターに採用されたカットは
別のカットでしたが、カメラマン正面向きのこの笑顔も捨てきれず、ブログに
紹介しちゃいました
アキラくんこれからもスタジオに遊びに来てくださいねまたアキラくんの
そのニコニコ笑顔に会えるのを楽しみにしています

赤ちゃんの白い肌って漆黒に実に映えます!全体的に明るい写真もいいですが
たまには、こんな感じでメリハリのあるカッコイイベビーフォトはいかがですか?

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り アイナちゃん

本日ご紹介するのは、お宮参りの記念でご来店いただいたアイナちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り アイナちゃん
皆さん驚くなかれ、なんとアイナちゃんまだ2ヶ月になっていないのに
この首の座りようカメラマンは度肝を抜かれました!
2ヶ月でこんなに顔を上げれるなんて、なかなかいません!凄いぞアイナちゃん

カメラマン、アイナちゃんの半年後1年後の成長がとっても楽しみです
これからもアルバムに素敵な思い出イッパイ作っていこうね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 カズトくん

本日より「越中谷写真&ジャスコ土崎港店プレゼンツ!赤ちゃんポスター展2010夏」
の撮影会が始まりました!
早速ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。いつものごとく、モデル承諾を
いただいたお客様から順不同でご紹介していきたいと思います。

本日はご来店第1号カズトくんをご紹介します!カズトくんはスタジオに来た時は
とてもご機嫌さんだったんですが、着替えたあたりからちょっとご機嫌斜めに
でもパパママのご協力とミルクパワーで、ニコニコ笑顔も見せてくれました
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展2010夏 カズトくん
こちらはタキシードで元気にボール遊びをしているカズトくんこの笑顔!最高の
癒し効果です!ブカブカのタキシードが可愛さ倍増ですね

写真は帰省の時のお土産にするとの事、おじいちゃんおばあちゃんに最高のお土産
が出来ましたね
カズトくんまたパパママと一緒にスタジオに遊びに来てくださいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ショウコさん

毎日祭りボケしているカメラマンですが、先日とても素敵な成人式の撮影をして
シッカリ目が覚めました
本日ご紹介するのは、そんな素敵なお嬢様!ショウコさんです。ショウコさんは
当社が卒業アルバム契約をしている高校の卒業生。ということもありリラックス
ムードの中でのスタジオ撮影となりました
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ショウコさん
どうですか!とっても素敵な笑顔でしょ可愛くて優しい笑顔にカメラマンの
ショット数も増えていきます。
素敵な表情と上手なポージングにカメラマン的には大満足のスタジオとなりました。
ショウコさん的には、どうだったかな?ひょっとしたらしすぎて疲れちゃったかも
しれません・・・でも最後まで笑顔で付き合ってくれてありがとうございました。

最後には、ご両親・妹さん・ワンちゃんと家族全員でも撮影してとても
賑やかで楽しい撮影でした

次回妹さんの成人式での、ご家族総出のご来店心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 土崎港祭り スナップその6

竿灯祭りへの浮気は1日だけにしまして、本日も土崎港祭りのスナップをアップします!
その他撮影 土崎港祭り スナップその6
カメラマン先日のブログで、竿灯には趣があっていい的な発言をしましたが、崎祭りにも
趣と勢い表裏一体の戻り山車があるではないか!と気付きました
ついつい勢いにばかり目が奪われがちな崎祭りですが、しっかりと作り込まれた武者人形と
情景がライトアップされている様は、なかなか見ごたえがあります。

決して竿灯に負けてはいません!やっぱり崎祭りっていいですね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 秋田竿灯祭り 幼若

昨日竿灯祭りの撮影に行ってきました。依頼撮影分を少し撮って
あとは見物してました
その他撮影 秋田竿灯祭り 幼若
写真は、小学1年生の友人の子小さな体で頑張って竿灯を上げていました。
見ていて思ったんですが、竿灯祭りって上品で趣があっていいですよね。県外から
観光客が押し寄せるのが分かる気がします
別に崎祭りが下品だとかそういうのじゃないですよ・・・カメラマン土崎LOVEですから!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

