2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05



秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター タクミくん

本日ご紹介するのは、幼稚園でも顔なじみだったタクミくんです。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター タクミくん
タクミくんは入園記念写真もに来てくれていて、お持ち込みの台紙には
入園当時のお写真が入っていました。
入園→幼稚園生活→小学校入学 とタクミくんの成長を一緒に見てこれた
ことにカメラマンは感動しています

タクミくんこれからも何かの機会にスタジオに遊びに来て、その素敵な笑顔を
カメラマンに見せてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校運動会

今日は寒空の下、卒業アルバム契約校の運動会がありました。
とにかく寒い高校生パワーでなんとか雨は降らなかったものの
かなり寒い運動会でした。
秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校運動会
基本屋外で、100メートル・パン食い・騎馬戦・棒倒しなどを行ったんですが、
昼休み明けに対抗のチアリーディングと玉入れが体育館でありました。
チアリーディングは、どのチームも圧巻の出来栄え毎年ビックリしながら
撮影しているんですが、年々完成度が上がっていっている気がします
そしてその後の玉入れが、古き良き運動会って感じで良い雰囲気でした。

ちょっと寒かったけど、大きな怪我もなく雨も降らず良い運動会でした。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い ルキアちゃん

本日ご紹介するのは、百日祝いの記念にスタジオに遊びに来てくれた
とっても可愛い赤ちゃんルキアちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い ルキアちゃん
着物を着ての1人写しもバッチリ!家族写真もバッチリ!そしてアップした
こちらの写真も大きな瞳で可愛くました。

ここまで完璧にポージングをこなす赤ちゃんは、本当に珍しい
ルキアちゃんには当スタジオ専属もでるになってもらいたぐらいです。

ルキアちゃんまたスタジオに遊びに来てくださいね!一緒に成長記録を
作っていきましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 タイガくん

本日もう1件ご紹介。入園記念写真を撮影にスタジオに遊びに来てくれた
タイガくんです
秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 タイガくん
タイガくん実は私じゃなくて別のカメラマンが撮影したんですが、
ちょっとベロを出した表情がなんとも可愛かったので、自分が撮影
したかのように紹介しちゃいます。
幼稚園でもいつものように元気いっぱい走り回って(カメラマンの勝手な想像ですが)
楽しい幼稚園生活を送ってね
是非またお気軽にスタジオに遊びに来てください。カメラマン並びにスタッフ一同
またのお越しを心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園・小学入学 ガクト&リオ

本日ご紹介するのは、小学入学のガクトくんと幼稚園入園のリオちゃんの
仲良し兄弟です
秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園・小学入学 ガクト&リオ
写真を見ても分かる通り、とっても仲良し兄弟の二人!特にリオちゃんは
お兄ちゃんが大好きみたいで、二人での撮影はこんなに笑顔なのに
1人の撮影では、ちょっとぐずっちゃいました
でもリオちゃんも凄い頑張ったし、ガクトくんもカッコ良かったよ

2人そろって新生活のスタートって素敵ですね2人とも新しいお友達
いっぱい作って楽しい小学校・幼稚園生活を送ってください!頑張ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター イツキくん

今日は怒涛の更新ラッシュ!本日3人目は、今まで何度もご来店!
当スタジオのスーパーリピーターイツキくんです。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター イツキ
イツキくんも遂に小学校入学産まれたときから見ているカメラマンとしては
感慨深いものがあります。それにしてもビックリするぐらい順調にカッコよく
成長していくイツキくん小学校でのモテモテ生活は間違いなし!カメラマンが
太鼓判押します!
これからスタジオに来る機会は減っちゃうかもしれないけど、なんでもない時でも
いいからお気軽にスタジオに遊びに来てね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 入園小学入学 ハルキ&ヨウタ 

本日ご紹介するのは、3兄弟の上のお兄ちゃん2人が入園入学を
迎えたハルキくんとヨウタくんです。
秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 入園小学入学 ハルキ 
はじめにハルキくん。小学校入学のお兄ちゃんですちょっと緊張気味
でしたがビシッとカッコ良く撮れました。
秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 入園小学入学 ヨウタ
続いてヨウタくん。幼稚園入園のヨウタくん、こちらはご覧の通りニコニコ笑顔
で撮れました入園写真でここまでシッカリ出来る子はなかなかいません。
凄いぞヨウタくん

ハルキくん・ヨウタくん2人とも新生活、いっぱいお友達作って元気いっぱい
頑張ってね

今度はアキラくんの1人写しも待ってます!是非お気軽にお越しください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター トワくん

本日ご紹介するのは、当スタジオのリピーターさんで、いつもニコニコ
元気いっぱいのトワくんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター トワくん
今回は入学記念写真!前回の七五三の時よりまた一回り大きく立派に
成長していたのでカメラマンビックリでした。
でもトワくんスマイルは健在でとても楽しいスタジオ撮影となりました。
トワくんのその素敵な笑顔で新しいお友達いっぱい作ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 カトリック幼稚園 フウトくん

今日はカトリック幼稚園入園のフウトくんの入園記念写真をアップします
秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 カトリック幼稚園 フウトくん
この春から土崎カトリック幼稚園の年少組になりました
とにかく多少怒られたり、転んだりしながら元気いっぱい幼稚園生
活を送ってね。ファイトだフウトくん

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター ソラ&ミコト

本日ご紹介するのは、小学校入学記念に家族みんなでスタジオに遊びに
来てくれたソラくんとミコトちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター ソラ&ミコト
お二人は当スタジオのリピーターさん特に緊張することもなく
楽しいスタジオとなりました。
ミコトちゃんは年頃的にちょっと恥ずかしそうでしたが、ソラくんは
バッチリ良い表情を見せてくれました!どうですカッコイイでしょ
小学校生活ではモテモテ間違いなしです。小学校でもソラくんパワーで
元気いっぱい頑張ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 家族写真 タイヨウくんユウタくん

本日ご紹介するのは、入園入学ダブルおめでとうのご兄弟
タイヨウくんとユウタくん、そしてそのパパママをご紹介します。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 入園入学 家族写真 タイヨウくんユウタくん
このブログで家族写真をご紹介するのは珍しいんですが、(パパママが恥ずかしがる為)
今回はパパさんが知人(某所属団体の先輩です。)なので大丈夫!と勝手に判断して
家族写真をアップしてみました。みんな笑顔で素敵ですよね!やっぱり家族写真って、
いいですよね。みなさんも是非撮ることをお勧めいたします

この日のスタジオは元気いっぱいのタイヨウくんユウタくんのお陰で、とても楽しい撮影が
できました2人ともそのパワーで新生活元気いっぱい頑張ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター ハルアちゃん

本日ご紹介するのは、アイドル並みに可愛いピカピカの1年生
ハルアちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リピーター ハルアちゃん
どうですか!凄い可愛いでしょちょっと恥ずかしがり屋のハルアちゃん、
でもモデル根性もバッチリでカメラマンのお願いするポージングをしっかりと
こなしてくれて、恥ずかしがりながらもちゃんとニッコリスマイルも見せてくれ
ました
リピーターのお兄ちゃん、マナトくんと一緒にとても楽しいスタジオ撮影となり
ました。ハルアちゃんマナトくんまた一緒にスタジオに遊びに来てくださいね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リョウスケくん

今日も元気な新1年生をご紹介本日お紹介するのは
元気いっぱいリョウスケくんです。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 リョウスケくん
リョウスケくんのこのハニカンだ笑顔とても可愛いでしょ!カメラマン
撮影しながら「よし!決まった!」と思いながらの撮影でした。それぐらい
完璧なモデルぶりのリョウスケくんでした

ただ一つ残念なのが、弟コウスケくんが完全にオネムだったこと・・・
混み合っていたとはいえ、本当に申し訳ありませんでした。
是非またご家族みなさんでスタジオに足をお運びいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。リョウスケくん新生活頑張ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 中学入学 ミレイさん

小学生が続いたのでちょっとワンクッション!本日ご紹介するのは
清楚な感じの素敵な中学1年生ミレイさんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 中学入学 ミレイさん
落ち着いた雰囲気でとっても素敵なミレイさんきっとモテモテの中学校生活
が待っているでしょう
ミレイさんまたご家族みんなでスタジオに遊びに来てくださいね。待ってマース。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 1年生

本日ご紹介するのは、小学校入学記念でご来店のリョウガくんです。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 1年生
正直申し上げますと、リョウガくんを私撮影できませんでしたでも
撮影したカメラマンが、「とても楽しい撮影が出来た!」「凄い良い子だった!」
と言っていたので私が撮ったかのように紹介しちゃうことにしました。
確かに写真を見ると凄い賢そうな表情本当に1年生?という感じの
シッカリ感が出てます
シッカリ者のリョウガくん(勝手な想像ですけど)小学校でも元気いっぱい
頑張ってね!また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル

本日はもう一人ご紹介!こちらも幼稚園でカメラマンと仲良しだった
リコちゃんです
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル
リコちゃんはスタジオでも元気いっぱいカメラマンがポージングしに近づくと
ヒゲを引っ張ってニコニコ笑顔を見せてくれますその可愛さにノックアウトです。
完全にホームゲーム状態でスタジオ撮影を楽しんだリコちゃん、今度は七五三で
のご来店お待ちしております。お姉ちゃんと一緒に可愛いお写真撮ろうね!


秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル

本日ご紹介するのは、キリッとした立ち姿がカッコイイユウセイくんです。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル
ユウセイくんとカメラマンは幼稚園での顔見知り!当然リラックスした撮影が
出来ると思いきや、幼稚園とは違うスタジオという環境に最初は少し緊張気味の
ユウセイくん
でも次第に緊張も緩んできたみたいで、楽しい撮影が出来ました
写真のようなユウセイくんのハニカンだ笑顔がとっても可愛くてカメラマンは
個人的に大好きです!
ユウセイくん小学校でも元気いっぱい頑張ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル

本日ご紹介するのは、ご家族みんなで小学校入学記念の撮影に
来てくれたマサヨシくんです。
秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル
ビシッと男前に撮れたマサヨシくん!小学校でモテモテ間違いなしです
ピカピカのランドセル背負って小学校生活張り切って頑張ってね
そしてまたお気軽にスタジオに遊びに来てください!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り

怒涛の入学式ウィークもようやく終わりが近づいてきました。
ということで忙しさにかまけてさぼっていたブログも更新したいと思います。

さて本日ご紹介するのは、入学式写真ではなくスゴク可愛いベビーちゃん
ユイトくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り
こんなに澄んだ瞳で見つめられたらカメラマンはたまりません。可愛すぎます
是非また機会があったらスタジオに遊びに来てください。
スタッフ一同心からお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 写真だけの成人式

年度をまたいじゃいましたが、本日ご紹介するのは3月末に成人式の撮影で
スタジオにお越しいただいたカナコさんです。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 写真だけの成人式
カナコさんスレンダーなモデル体型で黒の振袖がバッチリお似合い
この写真はクールに決めていますが、これ以外の写真は素敵な
スマイルいっぱいの撮影となりました。
写真だけの成人式だった為、撮影後はまたすぐに振袖を脱ぐことに・・・
バッチリ似合ってただけにちょっともったいない気が
カナコさんまた機会がありましたらお気軽にスタジオにお立ちよりください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

年度始めってなんかバタバタ

いきなり年度始め1日から更新しませんでした・・・
で2日目スタジオ撮影のお客さまもいらしたんですが、画像処理作業まで
手が回りませんでした。ということで新年度最初の更新は画像無しです

予想はしていましたが、予想以上のバタバタぶりです。でもそんなバタバタ
したなか、当スタジオに2人の新人が入社しました
今後アシスタントやスタッフとしてスタジオにお越しいただく皆様とお会いする
機会もあると思います。どうぞ温かい目で見てあげてください。

ということで今年度もよろしくお願いいたします

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

