2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 まもなくバースデー

本日ご紹介するのは、まもなく1歳の癒し系ベビーレオくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 まもなくバースデー
レオくん撮影中は内緒にしてましたが(別にいいんだけど)実はカメラマンと
同じ誕生日なんですこんな髭のオッサンと同じ・・・ってイメージ悪いかな
と思い敢えて撮影中はいいませんでした。
でも内心は、「同じ3月4日の同士よ!」と普段より思いを込めて撮影しました。

レオくんこれからもこの時期スタジオに遊びに来てね!カメラマンと一緒に
誕生日を祝いましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

バンクーバーオリンピック

一応サッカーを中心とした、元プロスポーツカメラマンなので、
今回のオリンピックにも一言・・・
なんて実はウィンタースポーツは、全く撮影経験ありません
っていうかウィンタースポーツできません雪国なのに・・・

ということで、決戦は金曜日!マオちゃんガンバレ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式

本日ご紹介するのは、写真だけの結婚式プランでご来店いただいた
リュウセイさんアユミさんご夫妻です。
とても仲の良いお二人は、撮影中もセレクト時もお互い突っ込みあい
(してるようにカメラマンには見えました)でもちゃんと相手を気遣って
いる様子が見えて、とてもいい雰囲気でした
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式
そんな良い雰囲気のお二人の写真をアップしようと思ったんですが、ふと見せた
奥様の表情があまりに綺麗でしたので、こちらの写真をアップしました
ご主人ゴメンナサイ・・・でも奥様が綺麗すぎるんだから許してください。

また機会がありましたら仲良しご夫妻で、スタジオに遊びに来てください!
スタッフ一同心からお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2歳 誕生日

タイトルのカテゴリー迷いました。2歳だからベビーじゃないよな・・・
でも適用するカテゴリーがなかったんで、許してください。
本日ご紹介するのは、リピーターで2歳の誕生日(の1日フライング)で
スタジオに遊びに来てくれたミイちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2歳 誕生日
ミイちゃん凄いんです!平成22年2月22日で2歳になったんです!どうです
凄いでしょ
しかも1年前からは想像もつかないくらいの成長を見せてくれて(1年前は泣き
じゃくり)スタジオで元気いっぱいボール遊びをしてくれました。
とっても楽しそうに遊んでいる自然な笑顔がバッチリました!

ミイちゃん次は七五三かな?またパパ・ママみんなでスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 

本日ご紹介するのは、写真だけの結婚式プランでスタジオにお越しいただいた
タイキさん・レイカさんご夫妻です。
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式
とても素敵なお二人でしたので、ご夫妻揃っての写真を紹介しようと
思ったんですが、「光射し込む窓辺」での奥様の写真が本当にイメージ通り
で素晴らしかったので、こちらの写真をアップしましたご主人ゴメンなさい。

でもどのポーズも本当に素晴らしかったです是非また機会がありましたら
お気軽にスタジオにお越しください!お二人の素敵な笑顔を見せてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 小袖袴

本日ご紹介するのは、大学卒業式の前撮りでご来店いただいたサキさんです。
秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 小袖袴
可愛いデザインと配色の小袖に花柄の袴と全体的にご本人に合ったキュートな
感じの衣装でしたので、撮影も卒業写真のオーソドックスなポーズだけでなく
ちょっと柔らかい雰囲気のポーズも撮ってみました

とってもお似合いで可愛かったですよサキさんまた機会がありましたら
是非当スタジオにお気軽にお越しください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ガーデン

本日も写真だけの結婚式プランでご来店いただいた幸せカップルを
ご紹介いたします。
本日ご紹介するのは、イサムさんユカさんの幸せオーラ満点ご夫妻です
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 ガーデン
今回アップした写真は結構真顔ですが、このご夫妻終始笑顔が絶えないお二人で
セレクトした写真も笑顔が多いアルバムとなりました。
こちらの奥様が実はカメラマンと同じ年だったんですが、とてもそうとは思えない
可愛らしさで、とても素敵な写真がたくさん撮れました
もちろんご主人もとってもダンディ最後にはご主人1人だけのポーズも撮っちゃ
いました!それがまたカッコイイ

お二人のおかげでとても楽しいスタジオ撮影となりました是非またお気軽に
スタジオに遊びに来てください。スタッフ一同心からお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式

本日ご紹介するのは、笑顔がとっても素敵なお二人アキラさん・ヒトミさんご夫妻です。
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式
お二人ともとっても素敵な笑顔でカメラに向かってくれるんです真顔は最初のポーズの
前半数枚ぐらいじゃないかなぁって思うくらい終始スタジオ内に明るい笑顔を振りまいて
くれました
幸せそうに笑うお二人に引き込まれて、カメラマンも笑顔で楽しく撮影できました。スタジオ中
を笑顔で一杯にしてくれたアキラさん・ヒトミさん是非またお気軽に遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 21年度卒業アルバム納品

本日21年度の高校卒業アルバム第1陣を各校に納品してきました!
重い段ボール箱をいっぱい運んできたんで、腕がパンパンです
明日も第2陣納品します。卒業生の皆様楽しみにしていてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 シルエット

今日はバレンタインデーそんな甘ーい日にちなんで先日甘ーい
雰囲気でスタジオを満たしてくれたアキオさんナオコさんご夫妻の写真を
ご紹介します。
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 シルエット
こちらの写真チョコで例えるとちょっとビターな感じ(カメラマンの勝手なイメージ)かな?
甘いんだけど少し大人の雰囲気を演出してみました
でもまぁ撮影中はずっとお二人の幸せオーラでスタジオ中がSo Sweetsな雰囲気に
包まれていたんですけどね

是非またお気軽にスタジオに遊びに来てください!スタッフ一同心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 ヒヨコ

本日ご紹介するのは、アイキくん1歳です。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 ヒヨコ
寝ているところを起こされてやってきたアイキくん、来店直後はご機嫌だったんですが
やはり睡魔には勝てずご機嫌斜めに・・・でもそんな力いっぱい泣きじゃくる姿も
また可愛いです
アイキくん今度はニコニコ笑顔の写真も撮らせてね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2歳 リピーター

さて前回の予告通り本日は、カリンちゃんのお姉ちゃんカノンちゃんを
ご紹介しますね。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2歳 リピーター
カノンちゃんは正真正銘の当スタジオリピーター!でも前回は百日祝いでの
ご来店だったので、実質初来店みたいなもの。
なのに見てくださいこのモデルっぷり只者ではありませんカノンちゃん!
きっと家でコッソリ鏡の前でポージングの練習しているはずです
しかもまだ2歳になったばかり!カメラマン的には七五三の撮影で当スタジオに
来ていただくのを楽しみにしております。それぐらいの逸材です

カノンちゃんまたみんなでスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い リピーター

本日ご紹介するのは、お姉ちゃんも以前百日祝いの記念写真を撮りに来て
くれたことのあるリピーターさんカリンちゃんをご紹介します
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い リピーター
リピーターと言ってもカリンちゃんは初来店!ちょっと泣いちゃったりもしたけど
可愛い表情もたくさん見せてくれました。
でもカメラマン的には、この力いっぱい泣いている表情がとってもでしたので
こちらをアップしてみました。
でもカリンちゃん、家族写真の時のバッチリカメラ目線は凄い上手だったよ
またもうちょっと大きくなったらお姉ちゃんと一緒にスタジオに遊びに来てね

そうそう一緒に来たお姉ちゃんの写真もとっても可愛かったんで後日改めて
ご紹介しますね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 赤ちゃんと一緒

週末は多くのブライダルフォトのお客様にご来店いただきました。
この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。

さて本日はその中からキムラ様ご夫妻とシズクちゃんをご紹介します。
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 赤ちゃんと一緒
どうですか?素敵な幸せそうなスリーショット特に奥様の笑顔は幸せオーラ
出まくりな感じです
そんな幸せオーラ出まくりの奥様の写真をもう1枚!
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 赤ちゃんと一緒2
こちらは純白のウェディングドレスロングベールが素敵なドレスでしたので
横顔のラインを活かした振り向きショットをしてみました。
ドレスとモデルの相性バッチリの素敵な写真だなとカメラマン個人的にはお気に入り
のカットです。
是非また機会がございましたら、3人揃ってのお写真を撮りにスタジオに遊びに来て
下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田のベビーフォト スタジオ撮影 6ヶ月

本日紹介するのは、ボリューム満点のヘアスタイルの女の子リンカちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 6ヶ月
リンカちゃんは3姉妹の末っ子!上のお姉ちゃん達にとっても可愛がられて
いて、その幸せ感がほっぺに表れています
プクプクほっぺのリンカちゃんまたその可愛い笑顔をスタジオに見せに来て
くださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校 冬の綱引き大会

今日市内の高校で1・2年生による綱引き大会があり、その撮影に
行ってきました
秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校 冬の綱引き大会
はじめ体育館でやると聞いた時は、「冬なんだから雪上でやれば面白いのに…」なんて
考えていたんですが、ハッキリ言って室内でも寒いです
今日みたいな日に外で綱引きしたら死人が出るかもしれません!とりあえずカメラマンは
死んでしまうはずです

でも高校生って元気ですね!中には半袖の子もいましたそんな元気パワーを
ほんの少し分けてもらったような気がした今日の撮影でした。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い

真冬の天気に戻っちゃいましたね凍える寒空のもと
本日も元気な赤ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い
本日紹介するのは、とってもお利口さんなエイタくんです
ちょっと慣れないスタジオに緊張気味でしたが、泣くこともグズルこともなく
キチンとカメラ目線でおとなしく座っていてくれました。

結構男の子って泣いちゃう子が多いんですが、エイタくんはとても
立派でカメラマンもアシスタントもメッチャ感心してました

ハーフバースデーや1stバースデーこれからも楽しい記念写真を
撮りに時々スタジオに遊びに来てね待ってマース!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 還暦祝い

本日は写真だけの結婚式の撮影に来ていただいた素敵なお二人を
ご紹介します。
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 還暦祝い
カオルさんエミコさんご夫妻です!どうですか?素敵でしょ!こちらのお二人
なんと還暦祝いにウェディングドレスとタキシードを着たんですよ
とってもお似合いですよね!こう言ったら失礼ですが、お二人ともとっても可愛い
笑顔でこちらも楽しい気分で撮影が出来ました。

今回の撮影をプレゼントしてくれた娘さんも素敵なご両親の変身ぶりに大満足の
ご様子でした娘さんからのプレゼント!これまたいい話ですね

こんな素敵な夫婦になれたらいいなぁと本気で思いました。また機会が
ありましたら家族そろって是非当スタジオに遊びに来てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い 

本日紹介するのは、笑顔がとってもキュートなアユキちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い
アユキちゃん来店時は大泣きだったんですが、ミルクを飲んで少し落ち着いたら
ご機嫌さんでバッチリカメラ目線で、スーパーモデルぶりを発揮してくれました!

そして最後には、ママを見ながらのこの笑顔たまりません!アユキちゃんの
おかげでスタジオが一気に癒し空間になりました。
アユキちゃん、これからもたくさん楽しい思い出写真をアルバムに増やしていこうね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

