2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11



秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 スミレちゃん

本日ご紹介するのは、とってもお利口さんにスタジオ撮影が
できたスミレちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 スミレちゃん
とってもスムーズな撮影が出来たんですが、それには理由が・・・
スミレちゃん3歳用の被布を着てはいますが、実は5歳3歳の時
撮ってなかったけどやっぱり撮りたいということでスタジオに来てくれました。
でも5歳だからというわけじゃなく、とってもお利口さんなスミレちゃん
来年は7歳の本格的な着物を着てスタジオ撮影楽しもうね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 巻物 リリちゃん

本日紹介するのは、巻物持ったお勉強姿が可愛いリリちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 巻物 リリちゃん
ブランド衣装を纏ってご満悦のリリちゃん古典?のお勉強
頑張ってます!いやー本当に可愛いです
あまりに可愛くて雰囲気が良い写真だったので、今週末号の
あおぽのモデルにさせていただきました。リリちゃんあおぽ見て
ビックリしないでね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校ラグビー

昨日行われた高校ラグビー準決勝2試合とも白熱したいい試合
でした。当社4校中3校と卒業アルバム契約を結んでいるので、もちろん
撮影に行ってきました
秋田の卒業アルバム スクール撮影 高校ラグビー
自分自身高校時代ラグビー部だったんで、やはり撮影にも熱がこもります!
残念ながら我が母校は準決勝で姿を消してしまいましたが、決勝に残った
2校はどちらも花園目指して頑張ってください
決勝戦も応援(じゃなくて撮影)に行きます!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳ドレスアップ マナカちゃん

高校の修学旅行同行取材などでしばらく更新お休みしちゃいました。
気を取り直して本日ご紹介するのは、モデル系美少女のマナカちゃんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳ドレスアップ マナカちゃん
どうですか?可愛いでしょ!このままデビューしても良いくらいの逸材です
どことなく秋田が生んだ美少女モデル加藤夏希ちゃんに似てました。
もちろんマナカちゃんの方がもっと可愛かったけどね
マナカちゃんその可愛い笑顔を見せにまたスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リコちゃん

本日紹介するのは、お兄ちゃんが以前スタジオに来てくれていた
リコちゃんです。3歳の七五三の記念にスタジオに遊びに来てくれました。
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 リコちゃん
リコちゃんとってもお利口さんで、こちらのポーズに関する注文を
完璧にこなしていきます
こんなに円滑に進んだ3歳の撮影は初めてかもしれませんまた
是非7歳のお祝いの時にスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ヒナリくん

本日紹介するのは、ポーズもバッチリ!ヒナリくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ヒナリくん
刀を持った時のイキイキとした表情ヒナリくん完全にシンケ○ジャー
モードに突入してました。
刀を構えたポーズでは、1枚撮るごとにポーズを変えるトップモデルの
ような荒業も披露カメラマンもとても楽しく撮影が出来ました。
ヒナリくんそのイキイキした表情をまたスタジオに見せに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ゼンくん

本日紹介するのは、凛々しいサムライ姿をスタジオで披露してくれた
ゼンくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ゼンくん
写真のゼンくんは眉毛も凛々しい立派なおサムライさんですが、
このほかのカットは、ハニカミスマイルがとっても可愛いチビ殿でした
当スタジオは、こんな感じで笑顔・凛々しい顔といろんなパターンを
撮影します。その中でお客様の気にいった表情だけをご注文いただく
システムをとっています。
ただただ笑っていればいいというスタジオワークは好きではありません。
そんなこだわりに共感してくれる方は是非当スタジオへ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳7歳 リョウタくんユイちゃん

ちょっと空いちゃいましたが、本日ご紹介するのは兄弟でスタジオに
遊びに来てくれたリョウタくんとユイちゃんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳7歳 リョウタくんユイちゃん
5歳と7歳兄弟一緒の七五三です。二人とも可愛いでしょ
着物姿の子供が二人並ぶと小っちゃな殿と姫が並んでるみたいで
カメラマン個人的にはとってもツボです

こちらの兄弟カメラマンの所属してる某組織の先輩のご子息
そうやって知っている方が来てくれるってすごい嬉しいです。
リョウタくんユイちゃんまた気軽にスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 サナちゃん

本日紹介するのは、素敵な笑顔がチャームポイントのサナちゃんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 サナちゃん
こんな素敵な笑顔を見せていますが、サナちゃん結構強行スケジュール
での撮影でした。そんな疲れを全く見せずこの笑顔お見事です
とってもいい写真が撮れたので、出来た写真みんなに自慢して回ってください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 サムライ

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先月七五三5歳の撮影で
スタジオに来てくれたソウシくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 サムライ
どうです!かなり男前のサムライでしょポーズ・表情
完璧です。男前揃いの今の大河ドラマに出演できそうな
感じじゃないですかそう言えばどことなく子ども店長に
似ている感じも・・・
カブト・着物とフルコースで頑張ったソウシくん、その素敵な表情を
またスタジオで見せてくださいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 もみじ

遅くなりましたが、先月七五三撮影でスタジオご来店のサクラちゃんを
ご紹介します。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 もみじ
サクラちゃんとっても可愛いんです前撮りのドレスアップ撮影
の時は、結構大人っぽい雰囲気でしたが、着物を着ての撮影時は
ご覧の笑顔でスタッフ一同を癒してくれました。
カメラマン個人的には、サクラちゃんの笑うと目がなくなっちゃう笑顔
とっても大好きです
サクラちゃんまた機会があったらその笑顔を見せにスタジオに遊びに
来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ブルークロス

本日ご紹介するのは、先日七五三撮影にスタジオに遊びに
来てくれたリリカちゃんリウくんの仲良し兄弟です。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ブルークロス
まだ2歳なのにとても立派なリウくん、家族写真の時には完全に
固まっていたけど、お姉ちゃんと一緒の撮影では、ニコニコ笑顔
を見せてくれましたリウくん本当にエラかったよ
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ブルークロス
そして主役のリリカちゃん美人系にしか似合わない新作ブランド衣装
ブルークロスを完璧に着こなしたスーパーモデルです
リリカちゃん間違いなく美人さんです。ということで今週のあおぽのモデル
に起用させてもらいました!よろしくね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ドレスアップ 前撮り

七五三と言っても着物だけが全てではありません。当スタジオは
素敵なドレスに着替えてのドレスアップ撮影も無料で出来ます!
そんなドレスアップ撮影をしてくれたユカちゃんを本日はご紹介します。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 ドレスアップ 前撮り
この笑顔を見てピンと来た人は、当ブログ通!そうユカちゃんは、
今年の入学写真も撮りに来てくれたリピーターさんです。入学写真も
可愛かったけど今回は、ドレスアップしてまたまた美人さんに
仕上がりましたユカちゃん今度は可愛い双子の弟さんと一緒に
スタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

