2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ビッグ千歳飴

今日も七五三の紹介です。本日ご紹介するのはナルセくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ビッグ千歳飴
自分より大きい千歳飴を持って驚愕の表情ですでも
こんな表情をしてもナルセくん顔立ちが整っているんで
イケメンのまま!実に羨ましい限りです。
実はナルセくんのママは、カメラマンの高校時代の同級生、
同級生が子供を連れてスタジオに来てくれるのって、嬉しい
ような恥ずかしいようなでもヤッパリ嬉しいです。
今年は特に同級生がいっぱい来てくれています。期待を
裏切らないように頑張ります

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 弓矢

今日は、弓矢を持って凛々しい表情トモキくんを
ご紹介します。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 弓矢
スタジオ撮影中、かなーり緊張していたトモキくん泣きはしないけど
笑顔は無し・・・カメラマン嫌われたかなと思っていたら、写真セレクト時
には大はしゃぎその笑顔もうちょっと早く欲しかったなぁ。
トモキくんのいとこ?は実は当スタジオの常連さん、今度はみんな一緒に
スタジオに遊びに来てくださいね待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳大カブト

今日は、男の子に大人気の大カブトを着てご満悦のユウヤくんを
ご紹介します。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳大カブト
この大カブト、男の子に圧倒的人気があり問い合わせ件数もNo1
「着物はいいからカブトだけ着たい」なんてお客さまも少なくありません。
ユウヤくんもその例から漏れず、大カブトを着てこの表情です

でもこの大カブト、子どもには結構重量があります。着せる時も大人が
2・3人で着せるくらい重いんです
結構重いはずなのにこんな表情が自然に出てくるそんな大カブトの魅力に
カメラマンいつも助けられています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 幼稚園運動会

秋晴れの好天の元、アルバム契約をしている(我が子も通う)幼稚園の
運動会がありました
スクール撮影 秋田の卒業アルバム 幼稚園運動会
写真は恒例?の年長組のマスゲームのラスト風景大空に
消えていく風船を年少から年長まで全園児が声援を送りながら
見送っていましたメッチャ可愛かったです
それにしても、幼稚園児って可愛いです。各学年それぞれの
可愛さがあって飽きませんだからカメラマンは、幼稚園の
撮影が大好きなんです。

そうそうチューリップ組の我が子も無事ビリっけつながら、
走りきることが出来ましたウチに帰ったら褒めまくるつもりです

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 前撮りドレスアップ

先日スタジオに七五三、3歳の写真を撮りに来てくれたヒナちゃんと
仲良しお姉ちゃんのサクラちゃんの写真をアップします。
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 前撮りドレスアップ
着物を着た写真も可愛かったんですが、カメラマン的には大好きな
お姉ちゃんとクッツキ笑顔のヒナちゃんが可愛かったんでこの
写真をアップしてみました。
ヒナちゃん良い思い出できたかな?サクラちゃんいろいろ手伝って
くれてありがとうねこれからも仲良し姉妹でいてくださいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 もみじ

本日は、あおぽ特別企画「とっておきの七五三DX」でスタジオに
遊びに来てくれたカイヨウくんをご紹介します。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 もみじ
もみじに手を伸ばすカイヨウくん、ハニカンだ笑顔が可愛いでしょ
でも笑顔も良いけど、この前後に撮ったカブトや刀の写真も
とってもカッコよかったんですよ

あおぽ特別企画「とっておきの七五三DX」大人気です。シルバーウィーク
も終盤ですが、今週の土日まで適用期間ですので七五三をお考えの方
是非とってもお得なこのチャンスをお見逃しなく 

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳7歳 いっしょ!

本日、七五三の撮影にホノカちゃんセイナちゃん姉妹がスタジオに
遊びに来てくれました。
秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳7歳 いっしょ!
二人とも8月にドレスアップした洋装前撮りを済ませていたので
本日が2度目のスタジオ来店でした
どんなポーズも完璧にこなすセイナちゃんお行儀も良く1年生
かと思いますが、まさかの年長組さん入学式の時もスタジオに
遊びに来てね。
撮る気はマンマンでちゃんと立ち位置でスタンバイするホノカちゃん。
でもなぜかを見ると固まっちゃいましたでもいいんです。3歳は
立ってるだけでもエライし可愛いんですそれにドレスの時はとっても
素敵なポーズできたもんね

とにかく二人とも可愛いしお利口さんまた二人が元気にスタジオに
遊びに来てくれるのをスタッフ一同待ってるね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タキシード前撮り

本日はとっておきのイケメンをご紹介します
七五三の衣装選びに来て、そのままタキシードを着ての
前撮りをしてくれたトウワくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 タキシード前撮り
どうです?カッコイイでしょ!アップした写真は笑顔で可愛い感じですが
キリッとした表情もすごい素敵でした。カメラマン真剣にジャ○ーズ事務所に
写真送っちゃおうかと思いました。
ひょうきん者のトウワくん、カメラに向かって変な顔も連発!一応そっちは
本人が将来有名人になる時まで大事に保管しておきますね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り

今日も成人式前撮りのご紹介です。先日当スタジオで前撮りを
していただいたチヒロさんです。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り
どうです?チヒロさんメッチャ可愛いでしょ優しい笑顔で
ピンクの着物がとってもお似合いでした。
あまりにお似合いなんで、カメラマンもいっぱいポーズ撮っ
ちゃいました。撮りすぎちゃったかな・・・ゴメンナサイ。

でもやっぱり前撮りは良いです。時間もたっぷり使って撮影できるし
なにより2回着物が着れます!そして当日早起きしなくていい!!
僕は絶対前撮りをお勧めします。着物お持ち込みの場合でも2回分の
お支度で¥15000とすごくお安いので、是非一生に一度の成人式は
当スタジオで前撮りを

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 おサムライ

こちらも8月中のスタジオ撮影でした。七五三の5歳での撮影
もう兄弟会わせて4回目くらいかな、もうスタジオ常連さんの
ハニカミ笑顔が可愛いケイスケくんです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 おサムライ
やっぱり男の子って刀が大好きですよね刀を持ってこの笑顔です。
ケイスケくんまたその元気な笑顔をスタジオに見せに来てくださいね。

さぁいよいよ七五三シーズン本格突入です!当スタジオも超お得な企画を
今週号のあおぽで掲載いたします。
当スタジオがお得と言うときは、半端じゃないお得企画です。是非ご覧に
なってください。そして速攻で問合せTELお願いいたします。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り

遅くなりましたが、8月に成人式の前撮りをしにスタジオに来てくれた
ミキさんをご紹介します。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り
ミキさん、どこかで見たことあるなぁと思ってたら、去年卒業アルバム
を作った某女子校の卒業生でした。
ミキさんも覚えてくれていたらしく、リラックスムードでの撮影ができました。
私も学校に来てたカメラマンに久々に会いたいと思ったら是非
当スタジオで成人式撮影してみませんか?

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 幼稚園ポスター用撮影

ずーとスタジオ撮影が続いていたんで、アウトドアな撮影を紹介します。
先日取引先の幼稚園の入園児募集ポスターの撮影をしてきました。
スクール撮影 秋田の卒業アルバム 幼稚園ポスター用撮影
とは言ってもご覧のような子どもたちの遊んでる姿をそのまま写すだけ
モデルがいいので(とっても素直で元気な子たちなんです)、カメラマン
はとっても楽できます。
スクール撮影 秋田の卒業アルバム 幼稚園ポスター用撮影
もう一丁オマケです。みんな可愛いでしょ

こちらの幼稚園には、今月からウチの息子もお世話になっています
息子に聞くと毎日幼稚園が楽しみで仕方ないそうです。幼稚園をお探しの
皆さん、こちらの幼稚園お勧めですよ!ウチの子の同級生になってあげて
ください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日ご紹介は、こちらもリピーター、リュウシンくんです。
カメラマンまずは、大きくなったリュウシンくんにビックリ
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
そしてこんなに愛らしいポーズを決めてくれることにダブルでビックリです
リュウシンくんまたカメラマンをビックリさせに、スタジオに遊びに来て
くださいね。待ってるよ

長期間にわたり紹介してきた 赤ちゃんポスター展09夏も本日のご紹介モデルで、
モデル承諾OKのお客様のご紹介を終わりました。
今回ご参加の皆様本当にありがとうございました。是非次回もそして何かの
機会があればいつでもお気軽にスタジオに遊びに来てください。
そして今回は参加できなかったけど、興味あるなぁという皆様。是非次回開催
についてのお問い合わせをください。正直まだ何も決まっていませんが、開催
に向けてジャスコ土崎港店様と協議していきます。
ちびっ子モデルのみんなー本当に素敵な笑顔をありがとう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

ポスター展参加者紹介もまもなくゴール!もうちょっとお付き合いください。
本日紹介は、去年のポスター展以来のご来店トウノくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
元気いっぱいのトウノくんは、慣れないスタジオなんかものともせず、
スタジオ中を駆け回り大きな熊さんにダイブしておおはしゃぎで
遊んでくれました。最後の方は遊びすぎて疲れちゃったのかこの表情
どんどん大きく元気に成長していく姿が見られるのは、
カメラマンにとってすごい楽しみです。そろそろトウノくんも赤ちゃんという領域
ではなくなってしまいますが、これからも元気な姿を見せにスタジオに
遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日紹介するキュートなお姫様は、リピーターのリコちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
前回のスタジオ来店から8カ月、こんなにキュートに成長してくれて
カメラマンは我が子のように嬉しいです
フワフワが大好きなリコちゃん、写真では見づらいけどフワフワに
囲まれてご満悦の表情です。
スタジオでリコ姫のスマイルをまた見せてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

今回の赤ちゃんポスター展、ご紹介できるモデルさんもあと少し
となってきました。皆さんもう少しお付き合いください。
本日ご紹介するのは、甘えた笑顔がとっても可愛いアイリちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
なんかこうすれば可愛いって分かっているかのような笑顔
小悪魔要素十分持っていそうなアイリちゃん。でもその笑顔が無垢でも
計算でも関係ありません。カメラマンはアイリちゃんの笑顔の虜に
なっちゃいました是非その笑顔をまた見せに来てください。
スタジオスタッフみんなアイリちゃんのご来店をお待ちしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日もベビーモデルをご紹介します。本日ご紹介は、
リピーターのノノカちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
見てください!ノノカちゃん掴まり立ちができるようになったんです!!
ってカメラマン1人でテンション上がってますが、これもリピーター
ならではの楽しさです。
スタジオに遊びに来てくれるたびに成長がみられる・・・スタジオ
やってて良かったと思う瞬間です
これからもドンドン成長した姿を見せに来てくださいねカメラマンは
もちろんスタッフ一同心から待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

今日とある取引先の方から「ブログ見ましたよ」と言われました。
結構見られてるんですね。気をつけないと・・・(何を?)

気を取りなおして、本日も可愛いモデルさんをご紹介します。
ポスター展皆勤賞ココナちゃんです過去2回も抜群のモデルぶりでしたが
今回も最高の表情を見せてくれました。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
いないいないばーをこんな可愛い表情でやられた日にはって
カメラマン個人的にタイトルをつけてみました。
カメラマンの趣向でどことなく80年代アイドル風の写真ですが、
モデルが現代風なので、いいとこどりで素晴らしい撮影になったと
思います。ココナちゃん今度は着物を着た七五三姿も見てみたいなぁ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

赤ちゃんポスター展09夏は、本当に多くのお客様にご参加いただきました。
モデルOKのお客様だけをご紹介していますが、後半に撮影されたお客様は
なかなかご紹介できなくてご迷惑おかけしております。もう少々お待ちください。

さて気を取り直して本日ご紹介は、元気な裸ん坊ユウゴくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
色白プックリ美男子のユウゴくんご覧のような天使のスマイル
カメラマンとアシスタントをノックアウトです。いやーこの笑顔めっちゃ
可愛かったです
ユウゴくん完璧なモデルぶりでした。その笑顔は疲れたカメラマンを
癒してくれる効果があるみたい。またその天使の笑顔を見せに
スタジオに遊びに来てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

