2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

ベビーモデルもようやく半分くらいはご紹介できたかなと思います。
本日ご紹介は、リピーターのユウトくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
最初はちょっと泣いたりもしましたが、後半は元気に笑顔も見せてくれました。
立派な男の子なんだけど、ぱっと見女の子にも見える可愛い系男子の
ユウトくんその可愛い表情をまたカメラマンに見せに来てください。
スタッフ一同ユウトくんとの再会を心待ちにしています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

まだまだ続きます赤ちゃんポスター展モデル紹介
本日ご紹介は、初参加の笑顔がキュートなルリアちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
頭にちょこんとお花を付けて可愛さアピールですでも何より
そのキュートな笑顔と下の2本の歯が、たまらなく可愛いルリアちゃんでした。
その笑顔またスタジオに見せに来てくださいね。カメラマンはもちろん
スタッフ一同笑顔のルリアちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日ご紹介するのは、2度目のスタジオご来店のアサミちゃんです。
前回ご来店からまだ2カ月くらいしかたっていないんですが、その
成長ぶりにビックリです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
前回はママに抱っこのままでの撮影でしたが、今回はご覧のように
1人で飛行機ポーズまでご披露してくれました
とっても頑張ってくれたよアサミちゃんまた成長した姿を見せに
スタジオに遊びに来てくださいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

夏休み明け、卒業アルバム用の撮影で、各高校のクラス対抗に
1週間ばかり付きっきりでブログの更新を休んじゃいました。
ポスター展に参加したのに我が子はまだ・・・っていう皆様大変申
し訳ありませんでした。
今日からまたちびっ子モデルをご紹介していきます
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
本日ご紹介するのは、サツキちゃんまだ小さくて抱っこから離れると
泣いちゃうんですが 、一瞬の隙をついてこんな素敵な表情を撮影することが
できました。
大きく澄んだ瞳は、こっちが吸い込まれそうな感じです。赤ちゃんの瞳は、
本当にビックリするくらい澄んでいて、撮影しているカメラマンやあやしている
ママがよく写りこんでいます。いつまでも澄んだ瞳で、大きく成長してねサツキちゃん!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

お盆休みの代休で、ちょっとブログもお休みしてました。
休み明け1人目のご紹介は、ポスター展は初参加ですが、リピーターの
ミチカちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
前回スタジオ来店時は、何もわからぬまま、されるがままのミチカちゃんでしたが
今回はご覧のようにしっかり自己主張?をして可愛さアピールを
していましたリピーターの子の成長を見れるのは、カメラマンにとって
最高の楽しみです!ミチカちゃんまたその笑顔をスタジオに見せに来てください

そうそう昨日から展示会も始まりました!皆さんお誘い合わせのうえ、
ジャスコ土崎港店へGO

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日ご紹介するのは、家族単位では何度もスタジオに足を運んでもらっている
アカネちゃんです。ひょっとしたらアカネちゃんメインは初かも・・・
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
最初は少し緊張気味だったアカネちゃんも後半はハートを持って
このハニカミ顔とってもキュートでカメラマンはメロメロです。
是非またスタジオに遊びに来てその素敵な笑顔をスタジオ中に
振りまいてくださいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1STバースデー

本日ご紹介するのは、はるばる大館から車を飛ばしてスタジオに来てくれた
アヤリちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 はるばる
アヤリちゃんは丁度明日が誕生日1日早いけどカメラマンからも
「お誕生日おめでとうアヤリちゃん
周りの人みーんなにお祝いしてもらってください!お返しにアヤリちゃんの
その周りの人が幸せになる笑顔を見せてあげてね。
また機会があればちょっと遠いけどスタジオに遊びに来てください
スタッフ一同アヤリちゃんがスタジオに来てくれるのを待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日紹介するのは、赤ちゃんポスター展のことを知らずにスタジオに
遊びに来てくれたコハクくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
元気いっぱいに万歳?をしてくれるコハクくん、とっても可愛くて元気な姿が
カメラマンは大好きです
まだ1歳だけど結構ガッチリ系のコハクくん君なら七五三で大人気の
鎧兜も絶対バッチリ着こなせると思うよ
5歳と言わず3歳の七五三で挑戦しにまたスタジオに遊びに来てくださいね。

あっもちろんポスター展を知ったコハクくんはポスター展にもご参加いただきました。
次回のポスター展にもご参加お待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い

本日もベビーを紹介ですが、今日のモデルさんは赤ちゃんポスター展の
お客様ではなく百日のお祝いにスタジオに来てくれたメイちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い
メイちゃんとってもお利口さんで、バッチリカメラ目線を送ってくれました。
大きな澄んだ瞳でジーっと見つめられると、なんかこっちが照れちゃいます
とにかく百日祝いの赤ちゃんとは思えない完璧なモデルぶりでカメラマンと
スタッフの心をガッチリ掴んだメイちゃんでした。
今度は、お座りやハイハイなんかが出来るようになったら、そのスーパー
モデルぶりを見せにまたスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式 

1週間ベビーフォトが続いたので、ここで先日撮影した素敵なブライダルフォトを
ご紹介します。
秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式
どうです?素敵なお二人ですよねなんとも言えない幸せいっぱいの
表情です。スタジオにはイナガキご夫妻の幸せぶりを一目見ようとご親戚が
たくさん集まり、多くの視線の中撮影は進行しました。
お二人の幸せオーラのおかげで、スタジオ中幸せオーラでいっぱい
カメラマンもハッピーな気分で撮影ができました
これからスタジオで撮影する機会が増えてきます。そんな折々で
是非また当スタジオをご利用ください。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

ベビーモデルは、まだまだ続きます。
本日ご紹介は、こちらも2度目のご来店、フウタくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
リピーターのお客様の場合、やはりその成長ぶりに目を見張ります
フウタくんも前回のスタジオ来店時よりも大きくそして可愛く成長して
くれていて、カメラマンもなんだか幸せな気分になります
フウタくん素敵な笑顔をありがとうまたスタジオに遊びに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

お盆に入りましたが、お盆休みもなくスタジオもブログも営業中です
本日紹介は、これまたポスター展皆勤賞3回目のご来店ユウトくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
やはり3回目は強いです涙ひとつ見せず、スタジオ内を駆け回って
遊んでくれました。
そしてある程度遊びに満足すると、ご覧のようにこちらの要求通り
可愛いポーズをビシッと決めてくれました。ほんと素晴らしいモデルです
これからもちょくちょくスタジオに遊びに来てくれるのをカメラマンを筆頭に
スタッフ一同心からお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日紹介するのは、タキシード姿がメッチャ可愛いケンタロウくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
ケンタロウくんは、前回お宮参り撮影に続いて2回目のスタジオ来店
ただ前回の記憶はもちろん無いでしょから、完全アウェーの雰囲気での
撮影になっちゃいました
はじめはママから離れなかったケンタロウくんもパパののカギを
もらうと、ちゃんと1人で立ってくれてこの表情可愛いです。

ケンタロウくんのように最初は泣いちゃってもいいんです!その為に
予約件数を制限しているので、どうぞウチの子泣いちゃうから・・・とか
心配しないでください。
時間をかければ、このように可愛い表情は出てきます。皆様も安心して
是非スタジオに遊びに来てみてください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日ご紹介のベビーモデルは、ポスター展皆勤賞のソラくんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
3回目にもなるともうすっかり慣れっこ!もう完全にホームゲーム状態
縦横無尽にスタジオ内を遊びまわってくれました。
アップした写真は、通常の撮影セットではないんですがあまりにソラくんが
可愛かったんで、急きょライティングを変更してしました。
完璧です・・・可愛すぎるカメラマンのセンスを大きく上回るソラくんの
モデルセンス・・・脱帽です。
といった感じで今回も楽しい撮影ができましたまた機会があったら
(機会はつくるもの)スタジオに元気な笑顔を見せに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

赤ちゃんモデルどんどん紹介しますよ
本日紹介はミワちゃんです。夏休みだけあってこんがり小麦色のミワちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
当社のワンピース衣装に着替えて、小麦色の健康的なお姫様でしました。
ボールをいっぱい抱えてご満悦のミワちゃん、今日の写真が夏休みの楽しい
思い出になってくれればと思います
残りの夏休みも思いっきり遊んで楽しい思い出作ってね丁度その頃には
素敵なポスターも出来上がってるから楽しみにしててね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

赤ちゃんポスター展、おかげさまで大盛況です
モデルOKのベビー達を順番にご紹介していくので楽しみにしていてください。
本日ご紹介は、金太郎姿のアマトくんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
勇ましい金太郎さんというよりは、どこか優しい雰囲気の癒し系金太郎さんって感じの
アマトくん短い時間でいろんな撮影にチャレンジしてがんばってくれました。
ガンバリ屋さんのアマトくん、お座りや立っちができるようになったらまたいろんなお写真
撮ろうねまたスタジオに遊びに来てくれるのを待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏

本日より大好評企画「赤ちゃんポスター展09夏」の撮影期間が始まり、
初日から沢山の赤ちゃんモデルがスタジオに遊びに来てくれました。
今日紹介するのは、第1号のお客様アヤノちゃんです
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展09夏
ドレスに着替えてご満悦のアヤノちゃん素敵なプリンセススタイルの撮影
ができました。ポスターの仕上がり楽しみにしていてくださいね。

たくさんのお問合わせやご予約をいただきましたが、この企画は詰め込み撮影は
しないで1時間1件のご予約とさせていただいております。
その為ご希望の時間にご予約がとれず皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
ただ1組1組ゆっくり丁寧な撮影をしたいがための方針ですので、どうかご理解ください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り

脱まつり宣言します!というのも本日可愛いお嬢様を成人式前撮りで
したので、今日は可愛いトモミさんの振袖姿をアップします。
秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り
トモミさん可愛いんだけど長身でモデル体型、その良さを引き出すために
カメラマン悩みました・・・そして通常ライティングではなく、ダークトーンと
ハイライトのメリハリの効いたライティングにしてみました。どうです?なかなかいいでしょ!
もちろん通常ライティングでの撮影もしましたよそちらも可愛かったなぁ。

という感じで、前撮りのお客様の場合その人にあった撮影を考えながら進めて
いきます。あなただけの素敵な1枚をカメラマンと一緒に作ってみませんか

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 土崎港祭り 同級生2

今の時期、学校は夏休みでスクール撮影もお休み。スタジオは今週末
あたりから赤ちゃんポスター展で忙しくなるけど、衣装展示メインなので
開店休業状態で結局デスクワークや打合せがメインになってしまい
アップする写真がありません・・・
ということでまだ祭りの写真が続きますでもまぁこの辺でラストにしたい
なぁと思っています。
その他撮影 土崎港祭り 同級生2
こちらも昨日に続き中学同級生とその仲間たちです。気づけば同級生が
町内の警護長を務めるようになりました当時のことを考えると無謀な人事
ですが、月日とともにみんな成長しているんですね。
この町内は、このグループを撮っていると僕も私もと次々依頼が・・・
もちろんWELCOME是非写真を見てくださいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 土崎港祭り 同級生1

祭り気分から抜け出そうと思いましたが・・・ムリですね。
ということでもうちょい写真をアップします。
その他撮影 土崎港祭り 同級生1
この面々、中学校時代の同級生とその仲間たちです30過ぎても
ご覧の通り元気です。いや羨ましい。
たぶん毎年してます。最初のころは、遠くからでも見つけられて
「写真撮ってけれ!」だったんですが、最近では慣例化してきて僕の方も
探すようになりました
ってな感じで来年はみなさんお気軽に声をかけてください。バッチリ撮りますよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 乙葉新作着物 リピーター

今日から8月祭り気分から抜け出し頑張ります
昨日から始まった七五三衣装展示会と成人式衣装展示会。どちらも昨日から
お客様にご来場いただき、成約をいただきました
そして七五三の方は、本日今年度第1号の七五三のお客様がスタジオに来ました。
秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 乙葉新作着物 リピーター
乙葉の新作着物を着て「ニンマリ」笑顔は、3回目のスタジオご来店ルナちゃんです。
第一印象から決めていた着物を着れてご満悦のルナちゃんアップしてる写真は
ちょっとおもしろい顔になってますが、すごく可愛く撮影できました
写真の仕上がり楽しみにしててね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

