2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 ベビーヌード 泣き顔

本日紹介するベビーちゃんは、お宮参り以来のご来店、ノノカちゃんです。
秋田のベビーフォト スタジオ撮影 ベビーヌード 泣き顔
ちょっと眠い状態だったらしく、ご覧のようにご機嫌斜めでもそんな
大泣き顔もまた親心をくすぐる可愛さなんですよね
今度はいつスタジオに遊びに来てくれるかな?ノノカちゃんの成長が見れるのは
カメラマンも楽しみなんで、お座り・タッチが出来るようになったらまたスタジオに
元気な姿を見せに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 部活動

本日から(陸上競技は終了)全県高校総体が一部先行開催されました。
競技風景はもちろん撮影に行くわけですが、先日ある高校の部活動の集合写真を
撮りながら、普段は撮らない練習風景をさせてもらいました。
スクール撮影 秋田の卒業アルバム 部活動
野球・弓道などなしました。試合風景もいいですが、普段の汗と涙が
染み込んだ練習場の風景っていうのも、なかなか創作意欲をかき立たせる
ものがありました。
でも本番間近い生徒さんの邪魔になってはいけないので、ヒッソリとしてましたよ。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 舞台写真 吹奏楽 定期演奏会

昨日行われた、ある高校の吹奏楽部定期演奏会の舞台撮影に行ってきました。
その他撮影 舞台写真 吹奏楽 定期演奏会
ブラスバンドっていいですよね正直知識はゼロですが、あの迫力大好きです
奏者の迫力に押されついついシャッター数が増えちゃいました
生徒のみなさん良い演奏を聴かせてくれてありがとう、お疲れ様
そして、先生・保護者の皆様本当にお疲れ様でした。写真楽しみにしていてください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 修学旅行 東京タワー

今年度1本目の修学旅行から昨日帰ってきました
行先は東京・横浜・千葉(TDL)天気予報は微妙だったんですが、一度も
に降られることなく、天候に恵まれた修学旅行でした。
スクール撮影 秋田の卒業アルバム 修学旅行 東京タワー
僕基本的に背中の写る撮影は好まないんですが、東京タワーに向かって
必死にカメラをむける姿があまりにいい感じだったので、撮っちゃいました

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 高校総体

昨日まで熱戦を繰り広げた高校総体、中央支部総体
各地で高校生の熱い戦いがあり、その撮影に当社カメラマンが同じく各地で
熱い撮影をしてきました。
スクール撮影 卒業アルバム 高校総体
ぼく個人の撮影としては、昨日は弓道の撮影でした。他の球技や格闘技と違い
ある種独特の緊迫感・・・シャッターを押す手にも緊張感が伝わってくるようでした。

みなさんの活躍のおかげで、躍動感溢れる素晴らしい写真の数々が撮れました。
素敵な卒業アルバムの1ページを飾る素敵なスポーツ写真をお楽しみにしていてね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り

ちょっと最近忙しくブログの更新が止まってました
本日は気を取り直しまして、GW中の成人式前撮りのミワコさんをご紹介します。
成人式 スタジオ撮影 振袖レンタル 前撮り
素敵な写真ですよねもちろん写真だけでなくミワコさんもとても素敵で
時間をたっぷり使ったスタジオ撮影でしたがイヤな顔ひとつせず、凛とした
表情と笑顔を上手に出してくれて、最高のモデルさんでした

当スタジオの成人式前撮りパックは、時間をたっぷり使いお客様の納得の
いく撮影を心がけております。
振袖レンタルも一緒に申し込みいただくと、前撮りのお支度が無料になり
ますので、とってもお得来年1月成人式を迎える皆様、是非越中谷写真の
成人式前撮りパックをご利用ください。まずはお問い合わせを

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

菜の花フェスティバル

先日子どもを連れて、秋田港菜の花フェスティバルに行ってきました
菜の花フェスティバル
ここ大王製紙予定地なんですが、家から車で10分くらいにこんな素晴らしいロケーション
があるなんて初めて知りました。
思わず我が子のロケーションフォトをバチバチ撮っちゃいました同じくロケで来ていた
AKTの女子アナのお姉さん達とも一緒に撮っちゃいました
1時間程度の滞在でしたが、めっちゃ楽しかったです。ひとつ気になるのが、菜の花
フェスティバルファイナルとのこと・・・今年で終わりなのかなぁ・・・

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り

いつのまにかのGW。しかも気づけばもう後半・・・でもことしのGWはちょっと
休めたので、子どもと近場だけどお出かけしちゃいました
とまぁそんなことは置いておきまして、本日は素敵なお嬢様が成人式の前撮り
をしにスタジオに来てくれました。
成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り
お写真のアイさん、どうです?とっても素敵でしょ振袖の柄も笑顔も
とっても華やかで、楽しいスタジオ撮影になりました。

成人式の前撮りは、1・2月の衣装展示会で選んでGW・夏休み撮影というのが、
第一ピーク。次が夏休みの衣装展示会で選んで秋・冬撮影というパターンです。
もう衣装選び終わって、撮影待ちのみなさん、楽しみに待っててね
衣装選びはこれからというみなさん、夏休みの衣装展示会でお会いしましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

