2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 初節句 陣羽織

本日紹介は、初節句を迎えたフウタくんです
ベビーフォト スタジオ撮影 初節句 陣羽織
カッコイイ陣羽織を羽織ってハチマキまで巻いたフウタくん刀を渡したらしっかり
握ってくれましたなんとも勇ましい
とにかく色白美男子のイケメンフウタくんでした。フウタくんハイハイやタッチが出来
るようになったら、またスタジオに遊びに来て下さいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 着物

春の大型連休最初の日曜日は、ベビーフォト盛りだくさんのスタジオとなりました。
ベビーフォト スタジオ撮影 1歳 着物
まるで示し合わせたかのように、午後だけで5件のベビーフォトの予約が入り
詰め込み撮影をしない方針のためお断りしてしまったお客さまもいらっしゃいました。
この場を借りてお詫びいたします。
そんな盛りだくさんのベビーフォトの中から本日はユウトくんのご紹介です
1歳児でこの完成度素晴らしいです時代劇俳優顔負けって感じです。
こんなに着物(刀も)が似合うユウトくん、大きくなったら七五三の羽織袴を着て
カッコイイ写真を撮ろうね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 中総体 バスケ

昨日・今日そして明日と秋田市内では、中総体の春季大会が行われています
僕も昨日は市立体育館で8:30から16:30までずーっとバスケを撮っていました。
スクール撮影 卒業アルバム 中総体 バスケ
小さい規模の学校が大きい規模の学校を苦しめたり、つい最近まで小学生だったん
だろうなという子が、華麗なドリブルで大きい子を抜き去ったり、撮影しながら十分
バスケを堪能した1日でしたスポーツっていいですね
僕自身バスケは全く出来ないんですが、見ているうちにプチ解説者になっちゃいます。
「そうそうナイスパス!」とか「違う!そっちじゃない」とか・・・応援席から声を張り上げる
保護者の気持ちが分かるような気がしました。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 桜風景

もう一丁風景です。こちらは秋田市内のとある大学の近所の桜並木。
スクール撮影 卒業アルバム 桜風景
普段風景写真はあまり撮らないんですが、桜の風景は撮影していて心が
和んできますなんででしょう?でも皆さんもきっとそうですよね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 桜風景 校舎点描

すっかり季節は春満開というか桜に関しては、そろそろ散り始めも
見られるようになってきました。
スクール撮影 卒業アルバム 桜風景 校舎点描
写真は、秋田市内のとある高校の桜です。咲き誇ってるって感じでいいですよね
こんな風に当社では、四季折々の風景を卒業アルバム掲載用に撮影しています

卒業アルバムを手にしたとき、通っている時には気づかなかった母校の素敵な一面
に気づくかもしれませんよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 通園バック

本日紹介するのは、とっても可愛い新入園生ユナくんです。
入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 通園バック
どうですか可愛いでしょこの立ち方大人を虜にするポーズを
完璧にこなしちゃいました。
あまりに可愛いので、当スタジオの入園記念写真後撮りキャンペーンの
モデルに起用しちゃいました
ユナくん、今度はその可愛い表情の七五三姿をスタジオに見せに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル

土日更新を休んじゃいましたが、本日よりまた入学写真を撮りにスタジオに
遊びに来てくれた新入生たちを紹介します
本日紹介は、ルアンちゃんはるばる大仙から来てくれました。
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル
ちょっと緊張気味に撮影がスタートしましたが、撮影が進むにつれて徐々に
リラックスしてきたのか、可愛い笑顔がたくさん撮れました
小学1年生なのに美人系のルアンちゃん今度は、ドレスアップとかしに
スタジオに遊びに来て下さい。きっとスーパーモデルみたいになれるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 さくら

今日は、桜に囲まれてご機嫌のエイジくんをご紹介します。
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 さくら
昨日あたりから桜がちらほら咲き始めましたが、エイジくんがスタジオに来て
くれた時はまだ外のはつぼみ状態。
でもスタジオの中の桜とエイジくんの笑顔は満開!とっても素敵な写真が
撮影できました
エイジくん写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園入学写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 小学入学 兄弟

本日紹介は、ミキちゃんコウジくんの仲良し入園入学兄弟です
入園入学写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 小学入学 兄弟
ちょっと甘えん坊のコウジくんとしっかり者のミキちゃんとっても仲良し兄弟
2人くっついて笑顔での写真となりました。
特に偉かったのはミキちゃんコウジくんが撮影の間もきちんと椅子に座って
おとなしく待っていてくれました。(コウジくんはお姉ちゃんの撮影の間は、スタジオを
走り回って探検してましたでもそれはそれで元気があって
また2人揃ってスタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル

本日紹介する新入生は、ナルフミくんピカピカの小学1年生です
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル
3兄弟の末っ子ナルフミくん、スタジオにはお姉ちゃん・お兄ちゃんも応援に
来てくれましたそのおかげで、終始笑顔のスタジオ撮影写真のような
笑顔がいっぱい撮影できました。
ナルフミくん、新しい小学校生活友達いっぱい作って思いっきり楽しんでね!

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 制服 リピーター

今日は、幼稚園入園の記念写真を撮りに来てくれたシュウトくんです
入園写真 スタジオ撮影 幼稚園入園 制服 リピーター
かわいい制服ですよねランドセルスタイルの幼稚園かばんを背負って
ニコッとスマイル本当に可愛い新入生です!
こんなに可愛いと幼稚園のアイドル間違いなし!太鼓判押します
シュウトくん今度は、七五三で着物を着た写真を撮りにスタジオに遊びに来て下さいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 お名前ボード

本日は、ボードいっぱいに自分のお名前を書いてくれたカズマくんのご紹介です。
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 お名前ボード
一文字目の大きさに度肝を抜かれ、収まるかなと少し心配しましたが、そこはセンスのいい
カズマくん見事なバランスできれいで躍動感たっぷりなお名前を書いてくれました

このお名前ボードもお母さんに人気のポーズウチの子もという方、スタジオで
カメラマンに一言「お名前ボードで撮りたい」と話して下さい。

それにしても子供は千差万別お名前の大きさ・配置など(上手下手は関係なし)
比べて見てみるととってもおもしろいですよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル

今日もスタジオの入学写真をご紹介本日はエリちゃん入学式当日に
スタジオに来てくれました
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル
大切なランドセルを背負って、大好きなお花を持ちご機嫌なエリちゃん
入学おめでとう楽しい小学校生活を送ってね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 入学式 

スタジオ撮影が続いたので、ちょっとスクール撮影のお話を・・・
今週は、大学・高校・中学・小学・幼稚園と各カテゴリーの入学式ウィークでした
それぞれみんな緊張の面持ちで、静まり返る体育館(幼稚園は違うけど)厳粛な
ムードで式が行われました。
スクール撮影 卒業アルバム 入学式
生徒のみなさん入学式での希望と緊張を忘れることなく、学校生活楽しんでくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル 式当日撮影

1日遅れましたが、8日小学校入学のみなさんご入学おめでとうございます
式前日・当日とたくさんの方がスタジオに入学写真を撮りに来てくれました。
今日はその中から、すきっ歯の可愛いモエカちゃんを紹介します
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル 式当日撮影
モデル気分でノリノリで撮影してくれたモエカちゃんニコッと笑った時
見えるすきっ歯が、カメラマン的にはとても可愛く思わずシャッターを押しちゃいました
とても入学式が終わった後とは思えないくらい元気一杯のモエカちゃん楽しい楽しい
スタジオ撮影でした
秋には着物を着て七五三を撮りにまたスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル リピーター

本日スタジオに入学写真を撮りに来てくれたのは、ピンクのがお似合いの
モモカちゃんです
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル リピーター
モモカちゃんは、カメラマンの指示をちゃんと聞いてくれるお利口さん
入学式が待ち遠しくてたまらないといった感じでした。
今年は、モモカちゃんが7歳・妹ココちゃんが3歳でダブル七五三とのこと
二人揃って七五三を撮りにスタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

新年度スタート

4月1日エイプリールフール21年度がスタートしました。
今年もスタジオ写真や卒業アルバム用のスクール撮影などの日々の撮影日記を
更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします

早速ですが、新年度一発目の広告が、今週号のあおぽに掲載されます
時期的に入園入学写真の広告です。ブログで紹介したモデルさん達もいっぱい
載っているので是非見てください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

