2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04



秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル 前撮り

先日卒園写真も撮りに来てくれたタイスケくん今日はランドセルをもって
入学記念写真を撮りに再びスタジオに遊びに来てくれました
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル 前撮り
間を空けずのご来店だったので、タイスケくんは最初からノリノリ
いろんなポーズを撮影できました。
かっこいいランドセル背負って、入学式が楽しみだねタイスケくん

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 ひよこ ハーフバースデー

今日紹介する可愛いヒヨコさんは、先日スタジオにハーフバースデー
撮影しに来てくれた、クララちゃんです。
ベビーフォト スタジオ撮影 ひよこ ハーフバースデー
クララちゃん、家族写真→ドレス→ミツバチ→ヒヨコとお着替えの連続だったんですが、
一切泣くこともなく素晴らしいモデルぶりでした
表情の方も最初はちょっといやかなり緊張気味でしたが、アシスタントとパパママの
がんばりで、だんだんスタジオにも慣れてきて可愛い表情や笑顔が後半どんどん出て
きました。
どれもこれも可愛い過ぎてパパママは写真選び大変そうでしたクララちゃんは
秋田在住ではないようでしたが、また秋田に来る機会があったらスタジオに遊びに来てね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 黒板 前撮り

今日紹介するのは、これまた4月から1年生のユカちゃんです
初めてのスタジオにも物おじしないで、元気一杯いろんなポーズを見せてくれました。
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 黒板 前撮り
黒板の文字を見ても分かるとおり、とっても活発で元気それでいて素直な
とってもいい子でした
カメラマン撮影しながら「アッキーナに似てるなぁ」と思って、写真セレクトの時
「アッキーナに似てるって言われない?」って聞いたら言われないけど、大好きで
目指しているとの事
カメラマンの目に狂いはなかった!ユカちゃんこれからもアイドル目指して
がんばってねオーディション用の写真撮影は是非当スタジオで

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル 前撮り

今日紹介するのは、ユウダイくん4月に新1年生になる元気っ子です。
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル 前撮り
ユウダイくんはお兄ちゃんが入学写真妹さんが七五三3歳ですでに当社スタジオで
撮影済みよってスタジオ慣れしているお母さんの影響もあり、たくさんのポーズを
撮影しました
それにしてもいい笑顔どうしてもブログに紹介したく後から承諾の電話しちゃいました。
ユウダイくんその豪快で素敵な笑顔をまたスタジオで見せて下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り

本日は、成人式の後撮りでスタジオにいらっしゃったアキノさんをご紹介します。
撮影が始まって最初の何枚かは緊張していたアキノさんですが、すぐにスタジオの
雰囲気にも慣れてくれたみたいで、いい表情をたくさん見せてくれました。
成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り
特にご覧の傘を持ってのポーズでは、テンションが上がったみたいで1番いい表情を
撮影することができました
アキノさんに限らず、成人式(七五三も)では傘を持ったポーズが大人気
みなさん着物に和傘という組み合わせが素敵と言っています。

私も(ウチの子)こんな風に和傘で撮ってみたいという方、是非スタジオにきてください!
そしてカメラマンに傘持って撮りたいと一言言って下さい。
素敵な大和撫子・和傘スタイルでお撮りしますよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 後撮り 3兄弟

今日紹介するのは、先日七五三の3歳を後撮りとしてスタジオに撮影に
来てくれたカノンちゃんと兄弟のリオンちゃんレオンくんです
七五三 スタジオ撮影 3歳 後撮り 3兄弟
3人ともとってもいい子で、ニコニコ笑顔でキチンと並んでカメラの前に
立ってくれました。
主役のカノンちゃんは、最初の家族写真の時こそ緊張気味でしたが、その後は
ご覧のとおり、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました
これからも撮影する機会は、たくさんあると思うので3人そろってまたスタジオに
遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 さくら 前撮り

本日紹介は、入学写真の前撮りにスタジオに来てくれたナナコちゃんです
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 さくら 前撮り
このポーズ、お母さんが割引クーポン券のモデルさんの同じポーズを見て是非
やりたいと話していたポーズです。
ナナコちゃんのポージング力のおかげで、お母さん大満足の1枚となりました
でもこのポーズなかなか難しくて、上手にできる子少ないんですよ本当にナナコちゃん
立派でした。
この次は、七五三でのご来店お待ちしています。また立派なモデルぶりをスタジオで
見せてねナナコちゃん

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴

前回ご紹介したお2人の個人撮影分を紹介しますね

まずはトモミさん
卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴 トモミさん
赤い矢がすりの着物がとてもお似合いでした順番的に最初の撮影で
恥ずかしそうにちょっとハニカンダ笑顔が印象的でした。

続いてエリカさん
卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴 エリカさん
こちらは柔らかい色の矢がすりでしたので、後方から淡い光を当てて全体的に
柔らかい雰囲気の写真に仕上げてみました。
こちらはトモミさんの撮影を見てから自分の順番だったので、最初から笑顔全開
の撮影でした。

とにかく明るいお二人のおかげで、早朝から楽しいスタジオ撮影になりました
また機会があったらスタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴 お友達と

本日は大学の卒業式を素敵な袴姿で迎えたエリカさんトモミさんの仲良し二人組です。
卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴 お友達と
一緒に当スタジオで衣装を決めた2人は、色違いの矢がすりの七分袖と袴で
バッチリキメキメ早朝6時半のスタジオ入りにもかかわらず、ハイテンションで
楽しいスタジオ撮影となりました
当初はコース通りお一人ずつの撮影の予定でしたが、あまりに仲良さそうな2人
をみて、カメラマンの判断で一緒の写真も撮っちゃいました
時間の都合さえつけば、こんな風にお友達と一緒に・・・なんて撮影もOKですので
是非お友達とお誘い合わせのうえ、スタジオにいらしてください。待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 さくら 前撮り

今日は七五三3歳の時以来のリピータールナちゃんが小学入学写真を
撮りにスタジオに遊びに来てくれました。
入学写真 スタジオ撮影 小学入学 さくら 前撮り
ルナちゃんとってもお利口さんで、いろんなポーズも完璧にこなしてくれました
もう明日からでも小学校に行けちゃう感じでした。
ルナちゃんは3歳の時ウチのスタジオで撮影したのを覚えていてくれて、また行きたいと
言ってくれていたとのこと秋には7歳の七五三でまたスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴

本日は素敵な女性をご紹介この春大学を卒業し社会に
はばたくアサミさんです。
卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 七分袖袴
朝7時からお支度開始で大変だなぁと思ったんですが、撮影中は常に笑顔で
スタジオ内が朝から華やかな雰囲気でつつまれました
9時半には学校に行かなければということで、慌ただしいスタジオ撮影にはなりましたが
しっかり複数ポーズの撮影をして学校へ余裕をもって出かけていきました

当スタジオでは、袴等の衣装レンタルと着付けヘアメイク等のお支度すべてスタジオ内
でできますので後撮りや来年卒業式というみなさんお気軽にご相談ください。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 ランドセル 前撮り

本日紹介は、ランドセルを持ってスタジオに前撮りにやってきてくれたタイガくんです。
小学入学 スタジオ撮影 ランドセル 前撮り
この写真はおすまし顔のタイガくんですが、スタジオ内を元気一杯走り回って
いました。早く小学校で走り回りたいね
タイガくんは今回のスタジオ撮影で、ジャスコ土崎港店でランドセルを買った人に
もれなく配られている、とってもお得なクーポン券を利用しての撮影でした。
たぶん通常撮影より1万円以上お得になっていると思うので、クーポン券にお心当たり
の方は29日までのご利用期間なのでお早めにご予約お願いします
お得にスタジオ撮影を楽しんで素敵な思いで残しませんか?

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒園入学 スタジオ撮影 卒園袴スタイル 入学前撮り

今日は先日卒園写真と入学写真を合わせて撮影しに来てくれたコトイちゃんを紹介します。
まずはかわいい袴スタイル、ハイカラさんの卒園写真を・・・
卒園入学 スタジオ撮影 卒園袴スタイル
どうです?素敵なハイカラさんでしょコトイちゃんノリノリでいろんなポーズに
挑戦してくれて、どのポーズでもかわいい笑顔を見せてくれました。
続いてランドセル背負っての入学写真・・・
入学写真 スタジオ撮影 ランドセル 前撮り
今度は元気いっぱいのガールズモデルって感じでかわいいですよね
キュートってワードがピッタリの表情だと思います。
元気一杯笑顔のコトイちゃんのおかげで終始楽しいスタジオ撮影となりました
コトイちゃん今度は七五三を撮りにスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田のベビーフォト スタジオ撮影 兄弟写真 リピーター

本日ご紹介は、先日スタジオに遊びに来てくれたシュウト&ケイトくん兄弟です
ベビーフォト スタジオ撮影 兄弟写真
シュウトくんは以前百日祝いでスタジオに来ているリピーターさんそんなお兄ちゃんの
リードの元弟ケイトくんもヒト泣きもせず、家族・一人・兄弟と撮影をこなしていきました。
この1年で一番立派な赤ちゃんだったかもしれません
次回はシュウトくんは七五三でケイトくんはベビーヌードを撮影しにスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒園写真 スタジオ撮影 卒園写真 卒業証書 

本日は幼稚園の卒園記念写真を撮影しにスタジオに遊びに来てくれた
タイスケくんをご紹介します。
卒園卒業 スタジオ撮影 卒園写真 卒業証書 
普段僕がに行っている幼稚園の子なので、緊張しないで撮影できるかなと
思っていたんですが、慣れないスタジオに最初はちょっと緊張気味でした
でもノリノリの弟ケイスケくんのおかげで笑顔がドンドン出てきて、こんなハニカミ笑顔
の素敵な写真が撮れました
タイスケくん入学写真のご来店も待ってるよ。またスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の入学写真 スタジオ撮影 小学入学 ランドセル撮影 前撮り

本日は、ランドセル姿の写真を撮影しに エリナちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。
入学写真 スタジオ撮影 ランドセル 前撮り
最初は慣れないスタジオに緊張気味でしたが、撮影が進むにつれて笑顔が出てきて
楽しいスタジオ撮影になりました
今年はエリナちゃんのように入学前に写真を撮ってしまう前撮りパターンが増えております。
式当日では、お子様も慣れない環境と極度の緊張で疲れている場合があります。
その点前撮り・後撮りならお子様も疲れていないので、自然と笑顔も出てきます
なにより式当日はスタジオも混み合って撮影時間も限られてくるので、前後の予約で
ゆっくり撮影がおすすめです

さらにさらに3月~GWまで土日祝限定で撮影料が半額になるキャンペーンもやって
いますので、是非この機会にお子様の素敵な写真をスタジオで撮影してみませんか

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り

昨日に引き続き、振袖撮影のジュンコ・アキコ姉妹をご紹介します。
まずは姉ジュンコさん
成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り ジュンコさん
やさしい笑顔で素敵な秋田美人です黒い着物に淡いパープルが
優しい顔立ちにバッチリ似合ってました。
続いてアキコさん
成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り アキコさん
長身でモデル体型のアキコさんは、赤に古典柄の振袖が似合っていて、常に歯を見せて
素敵な笑顔での撮影でした。
今回のお二人のように成人式の振袖撮影後撮りもまだまだ受け付けております
振袖撮影をするタイミングを逃した!という方まだ間に合いますので、写真だけの成人式を
やってみませんか?スタジオ撮影で素敵な振袖姿を残しますよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り

今日はにも恵まれましたこういう天気だとカメラマン的にも
気分がノリノリになってきます。(もちろん普段も無駄にノリノリですが
そんな本日のお客様は、成人式後撮りの美人姉妹ジュンコさん&アキコさんです。
成人式 スタジオ撮影 振袖 後撮り
とりあえず今日は2人揃っての写真を紹介します。1人1人の写真は一気に紹介
するともったいないので、後日紹介しますね。
仲良し姉妹のお2人は、スタジオの中でもニコニコで笑顔の絶えないスタジオ撮影
になりました。
写真セレクトの時もお互いの写真を選んだり、選ばれたりとっても仲良さそうでした
タイプ的には違う顔立ちのお2人でしたが、どちらも素敵な振袖撮影ができました。
後日紹介する写真を楽しみにしていてください

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り

今日もは出てるけど強風という悪天候の中2010年成人式の前撮り
第1号として、ミカコさんがスタジオに足を運んでくれました。
実は写真撮られるの嫌いなんですというミカコさん、初めのうちはやや緊張気味
でしたが、撮影が進むにつれて気分が乗ってきたようで素敵な振袖写真が
たくさん撮れました
成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り
こんな素敵な表情が出来るのに、撮られるの嫌いってカメラマンは信じませんよ
とにかく、こんなに素敵な振袖撮影ができて、2010成人式も幸先いいスタートが
切れました
この調子で、2010年成人式前撮り・振袖撮影がんばっていくぞぉ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い

今日はあいにくの雨の中百日祝いのお写真を撮りに
アイラちゃんがスタジオに遊びに来てくれました
ベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い
ちょっと緊張気味のアイラちゃんでしたが、スタジオに慣れたころには、こんなに
大きな目で可愛い表情を見せてくれました
この他にもドレスや家族写真などいろいろなポーズに挑戦してくれたアイラちゃん、
百日祝いの素敵な思い出ができましたね
もうちょっとしてハイハイやお座りができるようになったら、(ちょうど気候も良くなって
くるころなので)ベビーヌードを撮りに来て下さいねその時は、その可愛い表情を
スタジオで見せてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 美術品撮影 胸像

今日はちょっと珍しい撮影でした。
個人の芸術家からの依頼で、絵画や彫刻をスタジオで撮影しました。
美術品撮影
僕ら素人にはわかりませんが、高価な美術品の数々撮影にも気を使いましたが
持ち運びに、とーっても気を使いました。
いつも子供が走り回るスタジオも今日ばかりは、ピーンと張り詰めた空気が漂ってい
ました。
七五三や入園入学で動き回る子供たちを撮影するのも苦労しますが、全く動かない
彫刻もなかなか大変だなぁと改めて実感したスタジオ撮影でした

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

