2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03



スクール撮影 秋田の卒業アルバム 納品

本日20年度卒業アルバム第一陣を納品してきました
これがまたメチャクチャ重くて、重労働でもこの重さはアルバムの中の
思い出の重さだと考え頑張りました。
今週末には、卒業生のみなさんの手元に卒業アルバムが届くと思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいねたまにはカメラマンのことも思い出してね
そして2年後成人式の撮影に振袖姿(袴姿)でスタジオに遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってます。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 7歳 着物撮影

本日は悪天候の中ヒナちゃんが七五三の本撮影にスタジオに
来てくれました。
七五三 着物
前回緊張気味だったヒナちゃんも間を空けずに2度目のスタジオ撮影だったので
笑顔が見えて楽しい撮影となりました。
そんな笑顔のヒナちゃんに乗せられカメラマンもあのポーズこのポーズとあれこれ
注文をして(それに完璧に答えるヒナちゃん)しまいました
この春新入学のヒナちゃん入学写真を撮影しにまたスタジオに遊びに来てね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 7歳 前撮り ドレス撮影

本日は日曜日に七五三の着物撮影の予約をいれてくれた、ヒナちゃんの
前撮りドレス姿をご紹介します
七五三ドレス
ドレスを選んでる時は、ニコニコ笑顔だったヒナちゃんですが、スタジオでの
始まると急に緊張してしまったようで・・・
でもそんな緊張した表情が逆に大人っぽさを演出して、こんな素敵な写真に
仕上がりましたどうです?大人のブライダルフォトみたいでしょ
次回は着物を着ての七五三撮影です。スタジオの雰囲気にも慣れてくれたと
思うんで今度は笑顔も見たいなぁと思うカメラマンでした

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

ワールドカップ予選

皆さんは昨日のワールドカップ予選。日本対オーストラリア見ましたか?
僕は昨日休みだったので、息子を7時前にとっととお風呂に入れて準備万端で
TV観戦しました
結果はご存じの通りドローで、評論家の人たちは「引き分けじゃダメ」とか「内容は
良かった」とか「負けなくて良かった」等々いろいろ言っているみたいです。

でも僕が思うにあの試合がアジアのトップレベルなのであれば、アジアのW杯出場枠
4.5というのは多すぎる気がします。あれではいつまでたっても出場するだけのチーム
で終わってしまうと思います。
出場枠3くらいをアジアの強豪といわれるチームが切磋琢磨して奪い合う!結果
白熱した予選が繰り広げられてアジア全体のレベルも上がるんじゃないかな?

最後に誤解がないように。僕はサッカー日本代表を応援し、W杯出場を願っています
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 春高バレー

今日春高バレーの決勝が秋田市立体育館でありました
当社が卒業アルバムを契約している高校が見事に決勝進出をはたしたので
バッチリいい写真を撮ってきました
バレー
この日は全校応援(1・2年)で会場は大盛り上がりその応援に後押しされて
わが契約校は、競ったセットをものにして、優勝と全国切符をゲットしました

バレー部のみなさんおめでとう全国大会もがんばってね応援したみなさんお疲れ様でした
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 告知

赤ちゃんポスター展をジャスコで開催します
今回ご参加いただいた皆様、楽しみに待っていてください。
今回ご参加できなかった皆様、どんな写真が飾ってあるかご自分のお子様を
重ね合わせて見てみてくださいきっと次回参加したいと思いますよ。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビードレス

本日ご紹介は、こちらもリピーターココナちゃんです
ココナちゃんは、今回の告知ポスターのメインモデルを飾ったスーパーモデル
今回もいい笑顔かなと、カメラマンも自然にテンションが上がります
ココナちゃん
ココナちゃん今回は少しご機嫌斜めだったようで、撮影前半はママから離れず
しましたが、ボール遊びを始めてから機嫌が良くなってきて最終的には、前回に
負けず劣らずのスマイルをゲットできました。
撮影が終わって写真セレクトをしている時は、超ご機嫌でニコニコにまぁーを
カメラマンに繰り返してくれました
その可愛さ、さすがスーパーモデルココナちゃん次回のご来店もお待ちしてますね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビーヌード

本日ご紹介は冬なのにヌードのアオキくんです
アオキくん
でもこの笑顔が物語るとおり、スタジオ内はポカポカなので皆さん心配は御無用です
アオキくんはこの後金太郎さんに変身マサカリ担がず、振り回して元気一杯でした。
それにしてもこの笑顔最高ですよ癒し系男性アイドル誕生の瞬間です
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 金太郎

月が替わって2月になりました。赤ちゃんポスター展は撮影期間が本日最終日です。
おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきました。
撮影期間は本日で終了ですが、モデルOKの赤ちゃんを引き続きご紹介していきたい
と思います。もうちょっとお付き合いください。
本日ご紹介は、リュウシンくんです。ベタな金太郎さんに見えますが、驚くなかれ
まだ1か月になったばかりでのです。
リュウシンくん
1か月にしてこのカメラ目線最高ですリュウシンくん。なんとこの後ヌードにも
挑戦して見事にモデルをこなしました。(ちょっと泣いちゃったけどそれもまた
リュウシンくんまた大きくなった姿を見せに来てね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

