2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 イメージポートレート

本日ご紹介は、ハーフのシュンくんです。くりくりっとした目が可愛いでしょ
シュンくん
シュンくんは、フラッシュの光がお気に召さないようでピカッと光るたびに
眉間にしわを寄せて難しい顔をしていました
でもその合間には、こんな天使の笑顔を見せてくれてパパもママもそして
カメラマンも大満足の撮影でした。
シュンくんは今回が当スタジオ2回目の来店でも前回は産まれたばっかり
での来店だったので、慣れないスタジオでちょっと泣いちゃいました
でも今回の撮影はきっと覚えてくれたと思うんで、次回はもっと楽しく撮影しようね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ミツバチ

本日ご紹介は、ミツバチスマイルのソウタロウくんです
ソウタロウくん
どうです?可愛い笑顔でしょちょっと泣いたりもしましたが、
こんな風に時折見せてくれる笑顔が最高にキュートでした
この後ヌードにも挑戦したソウタロウくん、パパ・ママがメロメロに
なっちゃうような素敵な表情をみせてくれましたあっもちろん
カメラマンもメロメロでしたよ
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ヒヨコさん

リピーターのお子様の場合、第一声が「ワー大きくなったね」と声を
かけてしまいます。いらっしゃいませを忘れて失礼なカメラマンで申し訳ありません。
本日紹介は、そんな第1回目からのリピーターソラくんです
ソラくん
まもなく1歳のソラくん、タマゴからあふれんばかり立派なヒヨコになりました
とにかく元気で笑顔いっぱいのソラくん!ボールにヒヨコにヌードにといろんな
ポーズに挑戦してくれて、どのポーズでもバッチリ笑顔を見せてくれました
カメラマンはソラくんの大ファンですまた絶対遊びに来て下さいね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ミツバチ&プリンセス

偶然アイリちゃんが続きますが、見ての通り別人です。本日紹介は
2歳の姉アイリちゃんと2か月の妹リオちゃんの可愛い姉妹です
リオちゃん
最初は妹のリオちゃんまだ2か月なんで、わけも分からぬままされて
ちょっとキョトンとしていますが、そのキョトンとした表情がまたでした。
アイリちゃん
続いては、姉のアイリちゃんまだ2歳でこの表情とポーズ
将来有望です芸能界デビューも十分ありえます
その前に当社のモデルとして活躍してもらえればと思います。
姉妹仲良くまたスタジオに遊びに来てね

ちなみにウチの息子も同じ2歳。しかも同じ月生まれ。昼間とってもお利口なアイリちゃんを
見た後、家に帰ってチン○ンを引っ張って遊んでる我が子を見ると・・・ハァーため息が
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ミツバチさん

本日紹介はアイリちゃん当スタジオ人気のミツバチスタイルで登場です。
アイリちゃん
アイリちゃん、とってもお利口さんでいろんなパターンでのに協力してくれました。
ミツバチさんもキュートだけど、ドレスアップして魔法のステッキを振り回す写真も
とっても素敵でしたよアイリちゃん又スタジオに遊びに来てね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 プリンセス

本日紹介するのは、夏のポスター展にもご参加いただいたキエちゃんです
キエちゃん
前回は大泣きしてたキエちゃんですが(でも仕上がった写真は
可愛かったんですよ)今回はちょっと成長お着替えまでは機嫌も
最高で、ちょっと泣いたりもしましたが、後半は笑顔でボール遊びを
してくれました
リピーターの方の場合、お子様の成長を感じられるのでカメラマンも
嬉しくなってしながらちょっとテンション上がっちゃいます
キエちゃんまた遊びに来てねそして当社影の宣伝部長おばあちゃん!
これからも当スタジオの営業宣伝活動よろしくお願いします
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビーポートレート

本日から始まりました、赤ちゃんポスター展雪の降る中早速たくさんの
お客様にご来店いただきました。前回同様モデル承諾をいただいたお客様を
少しずつ紹介していきたいと思います
ケイスケくん
本日紹介はケイスケくんまだ6か月前なのに、とってもお利口さんで
撮影もスムーズに進みました。ちょっと緊張して笑顔はあまりみれませ
んでしたが、知的な感じがしてとっても素敵な男の子でした
ケイちゃんまたスタジオでボール遊びしようね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 土崎娘

昨年は綱引きで新屋にボロ負けしたりと元気のなかった土崎ですが
今年の成人式でそんなムードを吹き飛ばす元気な振袖乙女たちがやってきました
ジョヤサ
さすが崎衆振袖でもお決まりのポーズ(ジョヤサ!)おしとやかなポーズも
しましたが、もちろん選んだのはこのポーズ
土崎の中高老年の皆さま、土崎の未来は意外と明るいですよ
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 告知

ご好評につき、第2回赤ちゃんポスター展を開催することになりました
ポスター展7×10
撮影期間が明後日からスタートということで、今週の土日は、もう結構予約が埋まって
きております。ご希望の時間がありましたら、お早めにお問い合わせください。
リピーターはもちろん、初めて当スタジオをご利用になるという方も大歓迎です
みなさん、奮ってご参加ください!カワイイ我が子をみんなに自慢しちゃいましょう
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 スーツ 前撮り 男の成人式

成人式と言えば振袖!というイメージが強いですが、毎年数組
男性も撮りに来てくれます羽織袴であったり、スーツであったり様々ですが、
普段とは違うイメージの写真に結構本人ビックリという場合が多いです。
ショウタさん
写真のショウタさんもなかなかのイケメンぶりでしょクールな表情が
陰影の強いライティングとマッチしていい雰囲気です。
もちろんクールな表情だけで終わらせないカメラマンは、笑顔のカットも
バッチリ撮影に成功笑顔のカットもお買い上げいただきました。
男性はなかなか成人式で撮影するイメージが湧かないかもしれませんが、
こんな風に男前に撮影しますので、是非当スタジオに足を運んでみてください。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 当日撮影

今日も成人式のお写真を紹介します。本日紹介は横顔美人の(もちろん
正面も美人ですよ)サオリさんです
サオリさん
女性の凛とした横顔のラインって素敵ですよねカメラマン個人的には
笑顔が一番好きなんですが、次に好きなのがこの横顔のラインです。
特にサオリさんは、その視線・表情も完璧この清涼感!これぞ大和撫子って感じです。

そうそう今年の成人式終わったばかりなんですが、23日から来年の成人式に
向けた新作衣裳展を開催します来年成人式だという皆さん、決して早くは
ありません。良い衣装は早い者勝ちですので、早期予約をお勧めします。もちろん
見学だけでもOKですので、お気軽にご来店ください。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 双子の成人式

早速今日から二十歳を迎えた素敵な乙女たちを紹介します
トップバッターは、可愛い双子の姉妹アサミ&アユミさんです
双子ちゃん
今日は双子ちゃんが来るという予備知識があったから、よかったものの、
知らなかったアシスタントは、「早着替え??」と真剣に悩んでました
美人姉妹は、式終了後また来店していただきご両親と一緒に家族4人で
笑顔いっぱいの素敵な家族写真も撮影して行きました。
今度は是非、大学の卒業式の写真も撮りに遊びに来て下さいね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 怒涛の一日

今年の成人式も無事終了しました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
少しずつでもお写真紹介できればなぁと思っているので、楽しみにしていてください。
もちろん台紙に入ったお写真も1週間後には、お渡しできますのでそちらも楽しみに
待っていてください。
とりあえず今日は、早起きと雪かきと撮影で疲れ切ったので、この辺で終わりに
します。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 いよいよ明日は

明日は成人式今年はもなくな成人式かなと思っていたら
やっぱりきちゃいましたね。
式に出席する皆さんもお支度で早朝から活動すると思いますが、
こののせいで、カメラマンも雪寄せのため早朝から活動する事
になりそうです
とにかく自分のためにも皆さんのためにも明日あまり悪天候にな
らないことを祈っています
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

新年あけまして

おめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

ということで始まりました2009年!お店自体は元旦から営業していたんですが、
個人的には本日からの仕事始めです
毎年お正月は、いろんな同窓会の記念撮影で呼ばれるんですが、今年も2・3日と
同窓会のがありました。でもって今回は自分の高校卒業15周年の同窓会も
その中にあり、人を誘導したり写真を撮ったり飲んだりと大忙しでした
撮影されたみなさん、お写真楽しみにお待ちください
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

