2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



スクール撮影 秋田の卒業アルバム 修学旅行 京都奈良

久しぶりの更新です。11月後半は各高校の修学旅行で長旅にでていました
紅葉
上の金閣寺は11月中旬の写真ですが、下旬に行ったころにはすっかり色付いて
きれいな紅葉になっていました
11月で関西方面への修学旅行は一応終了。来月は東京・沖縄方面への修学
旅行に行ってきます!
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 振袖

本日紹介のミオちゃんは、見ての通り大人っぽいポーズをビシッと
決める、本当に7歳???という感じでした
ミオちゃん
でもポーズをとってないときは、弟と暴れまわる・・・いや失礼楽しく遊び
まわっている普通の7歳でした
とっても可愛く撮れたミオちゃんは、ママファミモデルにも応募
これがきっかけで、芸能界入りしちゃったりしてそうしたらデビューの
きっかけは、当スタジオとプロフィールに書いてくださいね!
ということで、当スタジオはママファミ掲載協賛スタジオですデビュー
する気があってもなくてもご応募いただければ、ママファミに掲載されま
すので、興味のある方は是非お問い合わせください!
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 修学旅行 京都奈良 

本日関西方面への修学旅行から帰ってきました
今回は京都・奈良・大阪と定番のコースでも先月から
比べると京都市内もだいぶ紅葉がすすんできた感じです。
清水寺
写真は、京都・清水寺です。だいぶ赤い葉っぱが自己主張し始めた気がします!
週末を挟んでまた関西へ旅立ちます見頃はいつごろかなぁ?
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 土崎VS新屋 綱引き対決

本日セリオンにて、「土崎港町劇場 綱引き土崎対新屋」が行われました。
僕の所属団体が主催でしたので、スタジオの合間を見て撮影しに行ってきました。
綱引き
ガチンコ3本勝負で行われたこの綱引き結果はというと・・・
崎衆としては、受け入れがたいストレート負けを喫してしまいました

でもまぁ町おこしとしては、大勢の観衆が集まり大成功だったと思います
運営に携わったスタッフ・ボランティアの皆さん本当にお疲れ様でした
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り クールビューティー

なんかダサいタイトルですみません引出しが古くて少ないもので・・・
でも紹介するモデルさんは、凄いきれいですからご安心を!
本日ご紹介のカナコさんどうです美しいでしょ!東京の人が見たら
「これが秋田美人かぁ」と感嘆の声をあげるの間違いなしです!
カナコさん
小雪に雰囲気似てませんか?っていうか小雪より可愛いです。
直接見た僕が言うんだから間違いありません!
カナコさんのように来年1月の成人式の前に写真だけ前撮りという方が
10・11・12月と大勢ご来店またはご予約いただいております。
私も前撮りがいい!という方は、お早めにお問い合わせください
もちろん当日の予約も受け付けております。こちらも徐々に予約が埋ま
ってきておりますので、同じくお早めにください。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

