2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11



秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 前撮り プリンセス

本日紹介サヤカちゃんは、七五三の撮影でご来店ですが素敵だったので
着物ではなく、ドレスアップした写真を載せます
サヤカちゃん
七五三といえば確かに着物なんですが、当スタジオはドレス・タキシード
はお着替え自由なので、8割以上のお客様が洋装撮影をしていきます。
もちろん洋装撮影をしても追加料金は変わらないので、1粒で2度美味しい
状態です
あんみつ姫からシンデレラへと女の子は目を輝かせながら変身していますよ。
ウェディングドレス風の衣装に着替えた子のお父さんは、ウルウルきて別の意味
で目が輝いたりしたりして
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

パッパンク!

ちょいと雑談です。スタジオの合間を見て毎日学校や会社に
営業で回っているわけですが、本日突然パンクしちゃいました
なにかを踏んだのか?体重に耐えられなくなったのか??とにかく突然の
パンクに泡食っちゃいました
近所でいつもお世話になている「タイ○ガーデン土崎」に持っていったら
速効っで直してくれました。感謝です
ついでに宣伝も!「タイ○ガーデン土崎」では11月1・2・3日大売り出しを
します。お買い得品があると思うので、皆様も是非!!

これだけ宣伝すれば、きっと今回の請求書は届かないでしょう
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 羽織袴 千歳飴

5歳のお友達が続きますが、本日はイツキくんをご紹介
イツキくん
イツキくんは、お宮参り・入園式に続いての3回目のご来店
いつもニコニコ笑顔を残していってくれます。
小さい時から成長ぶりを見ているので、なんか自分の子の
成長を見ているようで、うれしくなってきます
イツキくんみたいに、当スタジオで成長記録を撮ってくれる人が
もっともっと増えればなぁって思います。みなさんお待ちしております
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 羽織袴 二刀流

ブログの更新は少なかった10月ですが、おかげさまでたくさんの
七五三のお客様を迎えることができました。この場を借りて御礼いたします。
今日は、その中から5歳のショウタくんを紹介しますね
ショウタくん
ビシッと決まった二刀流!外人さんが見たら「オー!サムライ!」と
大騒ぎしそうな程カッコよく決まっています
ショウタくんもそうだったんですが、男の子は大抵刀を見たとたん
目の輝きが変わります。やっぱり本能的にチャンバラが好きなん
ですかね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 振袖 ブランド衣装

ちょっとオテンバでキュートなお姫様って雰囲気を出してくれたココナちゃんです
ココナちゃん
ブランド衣装を完璧に着こなし、可愛いポーズをビシッと決めちゃう!
この年にして男心をギュッと鷲掴みする術を知っているかのようでした。
今度写真を撮りに来てくれるのは、成人式?いやいやそんなこと言わ
ずにまたスタジオに遊びに来てね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 修学旅行 広島関西

本日4泊5日の高校の修学旅行から帰ってきました
今回は広島から京都・奈良を回るコースでした。ということで安芸の宮島です
宮島
今回は天候にも恵まれ楽しい修学旅行でした
生徒のみなさん写真出来上がるの楽しみに待っててね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 振袖 藤娘

先日七五三撮影で遊びに来てくれたカリンちゃんです
カリンちゃん
藤娘に変身したカリンちゃん、なかなかポーズも様になってませんか
実はカリンちゃん4月の入学式撮影に続いてのリピーターさん
カメラマンとの相性も良く(と勝手に思い込んでます)楽しい撮影ができ
ました。ありがとうねまた家族揃って遊びにきてくださいね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 羽織袴 日本刀

本日ご紹介は、これまた「男の七五三DX」に参加してくれたソウくんです。
ソウくん
ちょっと緊張気味で、ニコニコ笑顔とはいきませんでしたがこんな感じの
男前な表情をいっぱい見せてくれました。
どうですか刀担いで凛とした表情!かっこいい!!日本男児!!!
この他にもおもーい鎧兜を着てがんばってくれたソウくん、またスタジオに
遊びに来てね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 羽織袴 もみじ

一生懸命を伸ばして紅葉にタッチしようとガンバルソウタくんです
ソウタくん
カメラを見てニッコリという写真もいいですが、こうやってカメラを忘れて
なにかに夢中になっている表情って素敵ですね
でもこういうポーズ・表情って結構難しくてなかなかできないんですが、
ソウタくんはそれを完璧にこなしてくれました天才かも
ソウタくんをはじめとするたくさんの男の子が、当スタジオ9月のあおぽ
企画「男の七五三DX」にご参加いただきました。ありがとうございました。
そちらの写真も時間をみながら紹介できればなと思っています。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

