2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09



秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り

夏休みだった8月、ベビーフォトも多かったんですが2009成人式に
出席予定のうら若き乙女たちの振袖前撮りもたくさんご来店いただきました。
唯さん
その中から笑顔がとってもキュートだった唯さんをご紹介します。笑顔がキュートだったんですが、ちょっと凛としたポーズを載せますね。
大人の撮影の場合、ただ笑顔だけじゃなく大人な表情というのがポイントになってきます。簡単に言うと「かわいい」だけじゃなく「きれい」も必要ということです。
だから当館は、その両方の表情を織り交ぜ撮影し、セレクト時お客様に気に入った方の表情を選んでもらうというスタイルをとっています。
概ね評判のいいセレクトシステムですが、時々「どれも良くて選べない!」というクレームを受けます。でもその原因は、素敵なモデルの方にあると思いますのでカメラマンへはノークレームでお願いします。
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビーヌード

ゆめいっぱいのゆめちゃんの登場です
ふっくらしてて可愛いでしょ撮影してる時も、とっても可愛かったんですよ
ゆめちゃん
でもおっとりしてそうなゆめちゃんですが、実は活動的で、この写真の時も
コローンとして寝転がったポーズにしようとしたんですが、すぐに起き上がって
おててをバタバタでも可愛いからいいっか
とっても元気なゆめちゃん又スタジオに遊びに来てね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム クラス対抗

毎日スタジオの写真ばかりアップしてると、引きこもりカメラマンだと思われそうなので、久々にアウトドアな写真をアップしてみます。
カンピオーネ
こちらの写真は、セリエAユベントスの優勝決定のシーン・・・ではなく
夏休みが終わり各高校クラス対抗まっただ中の歓喜の瞬間です
僕も15年前は、同じように燃えてました負けるとクラス対抗期間中
なのに授業が待っていたから、そりゃ頑張りました自分が負けると
クラスの応援も頑張りました懐かしいなぁー15年前かぁ
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビードレス

ベビーフォトの紹介が続きますが、どの子もみーんなかわいいので許して下さい。
本日紹介は、ゆうとくんです。見てくださいこの笑顔
ゆうとくん
撮影中はポーカーフェイスの時間が長いんですが、時々スイッチが入ったように
「にまぁー」と笑ってくれましたまぁそのスイッチがいつ入るかわからず、
カメラマンは神経を集中して撮影してました・・・ウソです楽しく撮影してました。
素敵な笑顔また見せてくださいね、ゆうとくん
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビーヌード

そらくんですでも名前の漢字はちょっとひと工夫されてます
ひょこっとお座りしてかわいいですよね自分の子供が初お座り
できた時を思い出し、楽しく撮影してました
そらくん
お肌真っ白で、本当に透き通るような色白イケメンそらくんでした。
今度は初立っちができたら記念の写真撮りに遊びに来て下さいね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ミツバチさん

ハチさんに変身したナツキくんです
ナツキくん
見ての通り自分の置かれている状況を理解できず、キョトーンとしてますが
背筋をピーンと伸ばして、なかなかのイケメンぶりです
こんなにイケメンなのに笑顔を引き出せなかったのは、カメラマンの力不足・・・
無念です
次回はかわいい笑顔を引き出せるようにがんばるので、また遊びに来て下さいね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 プリンセス

今日のご紹介は、今回ポスター展に遊びに来てくれた中では
ちょっとお姉ちゃんのハナちゃんです
ハナちゃん
初めてのスタジオのせいか、のおじさんが気に入らなかったのか
ちょっと緊張気味のハナちゃんでしたが、最後までがんばって撮影に
付き合ってくれました。ありがとっハナちゃん
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 金太郎さん

今日紹介するわんぱく坊やは、金太郎さんに変身したダンくんです
ダンくん
最初はちょっと涙を浮かべていましたが、マサカリ持ったら元気になって
に向ってポーズまで決めちゃってます
ダンくんこれからも元気一杯たくましく育って行ってね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビードレス

本日で赤ちゃんポスター展撮影会終了しました。
ご参加していただいた皆様本当にありがとうございましたここなちゃん
当ブログで少しずつでもご紹介できればと思いますので、ご期待下さい
ちなみに今日紹介のベストスマイルは、ここなちゃんです
みーんなに可愛がられている、可愛い箱入り娘でした。ここなちゃん又遊びにきてね
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

西目ひまわり祭り

先日完全プライベートで西目のひまわり畑に行ってきました
初めて行ったんですが、もう感動です。僕のつまらんコメントより
その風景をご覧ください
ひまわり
まだ間に合うかな?みなさんも是非行ってみてください
僕はもちろんその後、土田牧場で美味しいジャージーソフトをいただいてきました
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ミツバチさん

ヒロくんが、の蜜の香りに誘われてやってきました
ヒロくん
ちょっとわかりにくいかも知れないけど、トサカ前髪がとーても素敵なヒロくんでした
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビーポートレート

先日スタジオに遊びに来てくれたサトルくんです
見てくださいこの笑顔星みっつです。
さとるくん
カメラ目線もいいですが、目線がパパママに行っている
赤ちゃんの笑顔って、なかなかいいですよ
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 ベビーヌード

こはるちゃんがスタジオに遊びに来てくれました
パパもママも「この子笑わないんです・・・」と心配そうでしたが
撮影が始まるとだんだんリラックスしてきてくれて、ヌードの
時はこんな素敵な笑顔になりました
こはるちゃん
こはるちゃん又遊びにきてくださいねそうそう「こはる」ってここでは
書きませんがとっても素敵な漢字を書くんですよ
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 出張撮影 スポーツ撮影 高校野球取材 甲子園

8月3・4日甲子園球場に行ってきました
現地は恐ろしい程の暑さで熱中症寸前とうところでした。
甲子園球場
でもそんな暑さを吹き飛ばすくらい、高校野球の爽やかさ・甲子園球場の雰囲気
に酔いしれてきました
暑くて大変だけど、また行きたい・・・そんな気分になった1泊2日弾丸ツアーでした
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

