2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08



秋田の七五三 スタジオ撮影 前撮り 告知

今日で7月も終わりですね。そして明日から8月なわけですが、
当館七五三プロジェクト第1弾としまして、あるる8/1号に掲載される

七五三ドーンと10万円分プレゼント

をスタートいたします詳しい内容は、当館ホームページ「七五三」
ページをご覧ください
とにかくお得なんてもんじゃないプレゼントなので、奮ってご応募ください。

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 お祭りスナップ 土崎港祭り スナッププレゼント

大好評ですすでに多くの方にご来店いただいております。ありがとうございました!
まだの方無料分の1枚だけでもまったく構いませんので、どうぞご来店ください。

ご来店いただければ、数に限りがありますが、港祭りうちわをプレゼントしております。
現時点で残数30程、早い者勝ちですので、お急ぎのご来店お待ちしております

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 赤ちゃんポスター展 告知

あなたのお宅にかわいい赤ちゃんはいませんか?
当館夏のイベントとして、赤ちゃん撮影会&ポスター展を開催します
ポスター展
当館スタジオでかわいいお子様の撮影をして、ポスターに仕上げます。そしてそのポスターを
みんなの目につくジャスコ土崎港店に展示するという企画です。もちろん展示会終了後には、
そのポスターは差し上げます
詳細は、ホームページをご覧ください。夏らしくベビーヌードやお祭り半纏、甚平などでの撮影
がお勧めですよ

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 お祭りスナップ 土崎港祭り スナッププレゼント

怒涛の2日間終わっちゃいましたね・・・いろいろな形でお祭りに参加していた皆様
本当にお疲れ様でした。

そして早速お問い合わせを多数いただいている、お祭りのスナップ写真プレゼント
ですが、1日前倒しして本日今から閲覧可能になりました
曳山

気に入った写真がありましたら、本当に1枚無料で差し上げますので、どうぞお祭り
の思い出に浸りながら、ゆっくり閲覧してください。ただ1000枚以上あるので、途中
で疲れちゃうのはご愛敬といことで、よろしく

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

その他撮影 お祭りスナップ 土崎港祭り スナッププレゼント

明日から土崎港祭りが始まります
心配された天気も奇跡の前日梅雨明け宣言で今年はイケそうです!

ここで当館からみなさんへ日頃のご愛顧に感謝して、ちょっとしたプレ
ゼント企画をご用意いたしました

当館スタッフが撮影した写真の中からお気に入りの1枚を無料でプ
レゼントします!
詳細は、23日以降当館ホームページをご覧くださいそれではみなさん
明日明後日燃えましょう
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 甲子園予選

連日熱戦が繰り広げられている甲子園予選当館スタッフも卒業アルバム契約校の熱戦を撮影しに各スタジアムに連日通っています。
球児
それにしても暑い選手や応援団も暑いだろうが、カメラマンも暑いんです
顔や腕はもう真っ赤で、飲みながら撮影してもバレないんじゃないかと思うほどです。
明日でベスト8が出そろうことになりますが、はたして甲子園行きのキップは、いったい
どの学校が勝ち取るでしょうか?とにかく球児のみんながんばれ
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 振袖 前撮り

本日梅雨の合間で暑い中ハルカちゃんユウトくんが七五三の撮影に来てくれました。
そんな二人の写真を紹介したいんですが、今日はページの都合上、ハルカちゃんの写真をちょっとだけお見せしますね
ハルカちゃん傘

どうとても小学1年生には見えない大人っぽさでしょ
ハルカちゃんガッキー

こちらは一転可愛さ満点個人的には、ガッキーに似てると思ってニコニコしながら撮影してました。
皆さんも当社の七五三撮影で、こんな素敵な変身を体験してみませんか?
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のブライダルフォト スタジオ撮影 写真だけの結婚式

週末素敵なお二人が、スタジオブライダルにお越しになりました。
奥さまは、終始ニコニコで逆にクールな表情を出せないで困るほど・・・
ご主人は、はじめのうち緊張気味でしたが、和装から洋装に衣装チェンジの頃には、DAIGO似の素敵な笑顔を見せてくれました。
ラブラブ

長い時間に及ぶ撮影でしたが、二人から溢れ出る幸せオーラで楽しく時間を過ごせました
幸せオーラ

まだまだいっぱいある素敵な写真をお見せできないのが残念です。
私もこんな写真を撮りたいと思った人は、是非当館のスタジオブライダルを
創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 学校祭

先週末もだったんですが、今週末も高校の学校祭ラッシュです
今日撮影に行った学校は、クラスごとのステージ発表がありました!
ダンス

体育館の中は、梅雨時期と生徒の熱気でサウナ状態
でもそんな蒸し暑さに負けることなくみんながんばってました!
うちらも若い頃はあんなに熱かったし、暑いところも平気だったん
だよなぁと汗だらだらかきながら考え込んじゃいました

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

土崎港祭り

気づいたら7月でした
崎衆のみなさん今年も祭りまであとちょいですね。各町内準備はいかがでしょうか?
当社、毎年各町内の集合写真撮影でお世話になっていて、地元の写真館として何か
皆さんに恩返しできることないかなぁと考えてました
で今年はある企画を思いつきましたまだ決定ではないので、発表はできませんが
かなりいい企画じゃないかなぁと思ってます。
決定したら発表しますので、楽しみにしててください

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

