2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07



サッカー・・・

今日は撮影日記ではないので、あしからず。
ついにサッカーW杯最終予選の組合せが決定しましたね!
我らが日本代表は、A組オーストラリア・ウズベキスタン・バーレーン・カタールと
同組になったわけで・・・
ブログ冒頭の自己紹介にも書きましたが、僕フランス大会前後からシドニー五輪
前後まで東京でJリーグ・JFA・AFCの取材をしていたので、一応元関係者という
事にしておいてください。
それはさておきこの組合せ、どう思います?確かに巷で言われているように、B組
よりは楽そうだけど、
日本の苦手なハイボールに強い第一シードオーストラリア
過酷なアウェイが待っている中東の曲者2カ国
ヨーロッパ圏の不気味さを持つウズベキスタン
楽には勝たせてもらえなそうな雰囲気です・・・でもとにかくがんばれ!日本代表!

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博





スクール撮影 秋田の卒業アルバム 中総体

昨日今日明日と熱戦が繰り広げられている中総体ですが、選手の熱気に
煽られてか気温もグングン上昇し、汗かきかきの撮影でした。

開会式


今回は、バスケ・バレー・水泳・野球と比較的室内とかカメラマン席(屋根付き)
がある撮影が多かったので、あまり真っ赤に日焼けしないで済みました

とにかくもう1日、選手も応援団もそしてご父兄の皆さまもがんばってください

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 中総体 壮行会

今週末行われる、中学校総合体育大会各校で、活躍を誓う選手団と
ひたむきな応援をする応援団の思春期の1ページを彩る壮行会がありました。

応援旗


生徒のみなさん、悔いが残らないよう精一杯がんばって勝利を掴み取ってください
期間中は、僕も含め当社スタッフが熱戦繰り広げられている各会場に、みなさんの
がんばっている姿をに行きます

ちなみに僕は、水泳部とラグビー部に所属していたので、個人的にその両部活を応援してます

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 ベービーポートレート

本日もかわいいベビーがご来店しました。
ヒロアキくん、まもなく5ヶ月の笑顔がかわいいナイスガイです

ヒロアキくん


まもなく5ヶ月のヒロアキくん、撮影前からみんなに笑顔を振りまいてくれて
カメラマンもアシスタントもその可愛さにメロメロでした
上手にお座り・立っちが出来るようになったら、また遊びにきてくださいね

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 お宮参り 

本日ご来店いただいたハルちゃんと美人ママ(横顔だけの登場)です
どーですパッチリお目め!かわいいでしょこれだけかわいいとカメラマンは楽チンでした

ハルちゃん


ハルちゃんは4か月で本日お宮参りの撮影に来てくれました。「そーいえばうちの子3か月でお宮参りの写真撮ってなかった」というお客様、ご安心ください。どうぞ月齢に関係なくお子様が機嫌よくパパママの都合のいい日に撮影に来てください思い出深い素敵なお写真をお撮りしますよ

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

ブログ本日スタート 秋田市土崎の写真館越中谷写真のブログ

遅ればせながら本日より、当写真館のブログを始めました。
不慣れでどれくらい更新できるかもわかりませんが長い目でお付き合い下さい。

簡単に自己紹介だけ済ませておきますね。主にブログを書くであろう私は、当写
真館3代目の弟で、常に務めている名ばかり常務です。

秋田市内の高校を卒業後、日本大学芸術学部写真学科をギリギリで卒業して、
1998-2001東京Jリーグオフィシャルカメラマンとして全国各地にJリーグ・日
本代表の試合を撮影しに行っていました。その時の話はまたおいおいお話でき
ればと思います。

自分の撮った写真を見て喜んでいるお客様の顔を見れる仕事がしたいという思
いから、最前線の報道カメラマンを辞め秋田に戻ってきました。だからこれからも
お客様が喜んでくれるような写真をバシバシ撮っていきますので、これからも
よろしくお願いします。

創業70有余年の信用と技術力 秋田市土崎の写真館-越中谷写真館- 
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

