2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



秋田の卒業写真 スタジオ撮影 卒業式 チエミさん

3月もあと少し・・・卒業式シーズンもほぼ終わりですね。

今月は、卒業袴を着た女子学生さんに多数ご来店いただきました。
みなさんご卒業おめでとうございます

さて本日は、その中からモデルっぽい雰囲気を持つチエミさんを
ご紹介いたします

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 卒業式 チエミさん

笑顔のチエミさんもとっても素敵でしたが、今回はコチラのクールに決めてる
カットをアップしました

上品さと知的な雰囲気を感じませんか?凄く良い写真だとカメラマン自画自賛
しちゃいます。こういうオーソドックスなポージングではモデルの良さが際立ちます!

チエミさん、また機会がありましたら是非スタジオにお越しください!
カメラマンをはじめスタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 ミサキさん

4月になりましたが、3月中に撮影した卒業記念のお客様をもうちょっと
紹介しますね!

本日ご紹介するのは、卒業記念&成人式でスタジオにご来店頂いた
ミサキさんです

秋田の卒業式 スタジオ撮影 大学卒業 ミサキさん

成人式の記念とダブル撮影に挑んでくれたミサキさん、お着替えや
ポージングで疲れたと思いますが、ラストカットのこの笑顔とっても
可愛い笑顔をありがとうって感じです。

成人式の振袖の写真もなかなか良かったんですが、春らしくこのカット
を紹介しました。爽やかでいいですね

ミサキさん、4月からの新生活!頑張って下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 アイさん

年度変わっちゃいましたね!心機一転24年度もよろしくお願いします!

さて本日ご紹介するのは、先月無事大学を卒業されたアイさんの卒業
記念写真です

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 アイさん

とっても素敵ですよね才色兼備とは、まさにこのこと!早朝からの
撮影にも関わらず、可愛い笑顔を見せてくれました

アイさん、今日からの新しいステージでも素敵に輝いて下さいね!
カメラマンも微力ながら応援しています

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 小学卒業 泰成くん 

やっぱりこの時期は、卒業シーズン!ジャンルを問わず卒業記念写真の
お客様に多数ご来店頂いております。

さて本日ご紹介するのは、小学校卒業記念でスタジオにご来店いただいた
キクチさまファミリーです

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 小学卒業 泰成くん 

このブログ、普段あまり家族写真はアップしないんですが、とっても雰囲気の
良い家族写真でしたので、アップしちゃいました

主役のお兄ちゃんは、もちろんのこと、家族みんなが笑顔で、とっても素敵だと
思いませんかカメラマンも撮影していて楽しくなってきちゃいました

泰成くん、4月からの中学校生活では、部活に勉強全力で頑張ってね!泰成くんの
通う学校には、カメラマン時々撮影でお邪魔しているので、見かけたら
声かけてね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 ミキさん

本日ご紹介するのは、大学卒業記念でスタジオにご来店いただいた
ミキさんです

秋田の卒業写真 スタジオ撮影 大学卒業 ミキさん

シックだけどとてもセンスの良さを感じる卒業衣装でご来店いただいた
ミキさん!バッチリ似合ってますよ

アップした卒業証書を抱えているカットも良いですが、お祖母ちゃんと
一緒のカットもとても素敵でしたよミキさんの優しさが伝わってくる、
とっても温かいカットでした

ミキさん、また機会がありましたら是非スタジオに遊びに来て下さいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

