2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 仲良し3人娘

本日ご紹介するのは、成人式当日スタジオをとっても賑やかにしてくれた
仲良し3人娘アキノ&マイコ&ソノミさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 仲良し3人娘

示し合わせたのか?偶然か?仲良し3人娘で当スタジオをご予約
いただき本当にありがとうございます

3人のお陰で、いつもは時間に追われてバタバタする成人式当日の
スタジオ撮影ですが、とても楽しく撮影が出来ました。(特にソノミさん
がちょっと遅刻してくれたのが逆に好都合でした

もちろんソロのカットもみんな素敵に撮れて、カメラマンは大満足!皆
さんも満足いただけましたか?

これからもずーっと仲良し3人娘でいてくださいね!また機会がありま
したら是非遊びに来て下さい。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り サエコさん

本日は絶望的な雪

神様、どうか明日は晴れ…せめて曇りでお願いします

さて本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店頂いた
サエコさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り サエコさん

どうですか!美人さんでしょ!添加物一切なしの美人さんって感じです!
モデルとしての素の素材も最高ですが、表情や仕草も本当に可愛いんです
「東京とかに住んでいたら、すぐスカウトとかされちゃうんだろうなぁ…」なんて
いらんことまでカメラマン考えちゃいました

サエコさん、是非またスタジオに遊びに来て下さいね!スタッフ一同心より
またのご来店お待ちしております


余談ですが、明日は弊社女性スタッフも2名成人式多少男くさいスタジオ
運営となりますが、ご了承ください

その2名も含め新成人の皆さん、思いっきり成人式を楽しんできて下さい

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ユキさん

今日も朝から雪かきです成人式当日は晴れるといいなぁ

さて本日ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店頂いた
ユキさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り ユキさん

ご覧のようにユキさんは、美形モデル美しい横顔のシルエットが
とっても絵になります。さらに上手に微笑んでくれるもんだから、カメラマン
絶賛の1枚が出来ました

ユキさん、成人式当日も楽しんで下さいね!また機会がありましたら
是非スタジオに遊びにきてください。スタッフ一同心よりお待ちしてお
ります

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り メグムさん

いよいよ今年の成人式が、目前まで迫ってきました!

成人式本番に向けて、年末年始に前撮りのお客様に多数
ご来店頂きましたこの場を借りてお礼申し上げます。

さて本日は、その中から選りすぐりの美人さんを紹介しちゃいますね

本日ご紹介するのは、お姉ちゃんの時もお世話になった、
とっても素敵な秋田美人!メグムさんです

秋田の成人式 スタジオ撮影 振袖 前撮り メグムさん

いろんなポージングを完璧にこなす、モデル向きのメグムさん!
可愛いブランコポーズも良かったんですが、今回はちょっとカッコいい系の
こちらをアップしてみました

メグムさん、式当日も目立っちゃうこと間違いなし!楽しい成人式を迎えて
下さい。また機会がありましたら、是非スタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の成人式 スタジオ撮影 前撮り 振袖 エミさん

いよいよ明日から12月ですね。七五三で賑わった11月のスタジオですが
ラストを飾るのは、成人式の前撮りでご来店頂いたエミさんです。

秋田の成人式 スタジオ撮影 前撮り 振袖 エミさん

絶世の美人モデル降臨って感じです。エミさんキレイなだけではなく
透明感もあって、とっても素敵な雰囲気を持ってます

ポージングも完璧にこなしてくれて、カメラマンとても楽しく撮影できました

聞くと甥っ子の後輩という話。こんな美人が後輩なんて・・・ちょっと甥っ子に
ジェラシーでした

エミさん、また機会がありましたら是非スタジオにお越しくださいね。カメラマンを
はじめスタッフ一同、心よりお待ちしております

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

