2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 ミコちゃん

本日ご紹介するのは、1歳の記念でスタジオに遊びに来てくれた
リピーターのミコちゃんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 ミコちゃん

つかまり立ちで、良く見るとちょっと背伸び!ものすごくキュートなポージングを
してくれているミコちゃん本当にメッチャ可愛いです歩き始める前の今しか
できない、最高に可愛い瞬間ですね

ミコちゃん、また可愛いその笑顔を見せに来て下さいね!カメラマンをはじめ
スタッフ一同、楽しみに待ってます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2ヶ月 ミコちゃん

本日ご紹介するのは、とっても可愛い2ヶ月のベビーちゃん
ミコちゃんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 2ヶ月 ミコちゃん

ドレスを着てお姫様撮影にのぞんだミコちゃんママを見つめる
その瞳とっても可愛くて、カメラマン思わずバンバンとシャッター
押しまくっちゃいました。本当にメッチャ可愛かったです

ミコちゃん、またその素敵な笑顔を見せにスタジオに遊びに来て
下さいね。カメラマンをはじめスタッフ一同、ミコちゃんの成長した
姿を見るのを心待ちにしてます

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソウタロウくん

かなり更新が滞っていました・・・

さて本日ご紹介するのは、赤ちゃんポスター展からのリピーター、
七五三5歳の記念でスタジオに来てくれたソウタロウくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ソウタロウくん

美白のイケメン!ソウタロウくん。やっぱりイケメンは、何を着ても
似合っちゃいますこのまま大河ドラマの子役に抜擢されちゃいそうな
感じです。

ソウちゃん、幼稚園で会ったら声かけて来てね!セイちゃんと一緒に
またスタジオに遊びに来て下さいね。待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 シンジロウくん

本日ご紹介するのは、家族全員リピーターのシンジロウくんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 1歳 シンジロウくん

1歳の誕生日記念でスタジオに遊びに来てくれたシンジロウくん
お兄ちゃんの時と同じ金太郎スタイルで超ご機嫌なスマイルを
見せてくれました

まさかりガジガジ、シンジロウ~ 担ぎはしませんがこの笑顔に
カメラマンもメロメロです

シンジロウくん、また遊ぼうね!会えるの楽しみにしてマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い ニコちゃん

連日七五三に撮影で賑わっておりますが、今日は敢えて可愛い
ベビーちゃんを紹介します

本日ご紹介するのは、百日祝いの記念でスタジオに遊びに来て
くれたニコちゃんです

秋田のベビーフォト スタジオ撮影 百日祝い ニコちゃん

名前の通りニコニコ笑顔のニコちゃんです名前の漢字がまた
とっても可愛らしくて、カメラマンはニコちゃんのファンになっちゃ
いました

ニコちゃん、これからも成長する姿を時々スタジオに見せに来て
下さいね!カメラマン、ニコちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

